七五三の口コミ一覧 (110ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 1091〜1100件を表示

    • user

      あい

      • 40代
      • 女性

    初めての利用だったので不安もありましたが、当日も撮影場所など指示を頂きとてもスムーズに進み、息子も終始笑顔で撮影行える事が出来ました。
    仕上がりの写真を見ると、風景も笑顔も美しく、一枚一枚が宝物になりました。
    家族写真を家に飾りたいとお伝えしていたので、沢山撮って下さっていましたが、どれを飾ろうか迷うほどです^_^

    卒園式、入学式と行事が沢山あるのでまた利用させて頂きます!

    • user

      95

      • 30代
      • 女性

    撮影前に下見で撮影スポットを確認していただいたり、私たちにもしっかり説明いただけたので、8人での撮影でしたが、スムーズに進みました。子供もすぐに心を開いて、良いお写真をたくさん撮っていたただけました。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    黒木さんのリピーターです!長女の七五三、長男のお宮参りの時にお世話になり、3回目の撮影でした。
    予約から撮影まではいつもどおりメッセージのやり取りもシンプル且つスムーズでした。
    今回は次女の七五三でした。人見知りの次女と、自由に動き回る長男で、当日は喧嘩して泣いたり砂いじりしたり…でしたが、そんな瞬間も素敵に撮ってくれるので、いただいた写真は今回もどれも素敵でした。
    ふんわりした写真が好きです😊また長女7歳七五三もお願いします!

  • 今回、息子の七五三の撮影でお願いしました。

    息子が緊張しがちな性格ですが、事前のやり取りで子どもの性格や好きなキャラクターを聞き出してくださり、当日はぬいぐるみや紙風船等を用意していただいたおかげで、ビックリする程リラックスして楽しんでいました。

    自然な笑顔を引き出してくださり、たくさん素敵な写真を撮ってくださったこと、大変感謝しております。
    家族で幸せな時間が過ごせました。
    色々お気遣いもいただき、本当にありがとうございました!

    また機会がありましたら、ぜひ左嵜さんにお願いしたいです。

    • user

      me.s

      • 40代
      • 女性

    2歳になりたての子の七五三撮影を依頼しました。撮影中もじっとする事は殆ど無く撮るのが難しいなと思っていたのですが、仕上がりは素敵な写真が沢山あり思わず笑みが溢れる程でした!また周りを見ながら撮影の提案もして下さりスムーズに撮る事ができました。
    事前メッセージのやり取りも返信が早く丁寧に対応してくださったので助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      まなみ

      • 30代
      • 女性

    初めて田上さんにお世話になりました。
    連絡もスムーズで色々なことをとても丁寧に教えていただき、当日を迎えました!
    子どもたちも最初からとても楽しく撮影していただくことができ、出来上がった写真も自然な表情でとても素敵な仕上がりで大満足です!
    今回3歳のお詣りでお世話になりましたが、7歳のときまたお願いしたいと思いました!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      Kana

      • 30代
      • 女性

    初めてのことばかりで心配していましたが、予約してから撮影当日までの連絡もこまめにしていただき、とても安心しました。
    撮影中も和やかな雰囲気の中、子供たちの表情をうまく引き出してくれました。
    また機会があれば、是非是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性

    繁忙期かつ直前の依頼にも関わらず快く引き受けてくださり大変助かりました。
    下の子が暴走する度に親はハラハラしていましたが優しく誘導してくださいました。子どもの笑顔を引き出すのがお上手で、子どもたちも飽きることなく最後まで楽しんで撮影していただけました。
    たくさんのお写真をすぐ納品してくださったので家族で見返して余韻に浸っています。ありがとうございました!

    • user

      たく

      • 30代
      • 男性

    3歳女児の七五三をご依頼しました。長女への対応が非常に上手で、人見知りである長女も緊張せず、撮影を行うことができました。親では撮影できないような自然な笑顔もたくさん撮っていただき、大満足です。
    また、現像の色彩も素敵で、3歳の活発さを感じることができます。

    • user

      みや

      • 40代
      • 女性

    2020年8月に息子のハーフバースデーで初めてお願いし、今回はその子と下の娘の七五三で2度目の依頼でした。
    もちろん息子は覚えているはずもないので、2人とも“写真を撮ってくれる知らない人”に始めは緊張していましたが、子どものペースを崩すことなく自然に馴染んで下さいました。
    事前のやり取りで時間配分のイメージやどんな写真を撮りたいかを確認して下さっていたので、「そーそー、七五三の写真ってこんな感じよね」というものから「こんな気の抜けた顔してたんや」など、写真館では撮れない自然な写真を沢山撮って下さっていました。
    やはり今回も峯さんにお願いして良かった、と大変満足しています!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。