七五三の口コミ一覧 (117ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 1161〜1170件を表示

    • user

      ひとみ

      • 40代
      • 女性

    予約時からスムーズにやり取りしていただき、安心してお任せすることができました。

    末っ子の3歳の七五三の撮影で利用させていただきました。

    当日は優しく丁寧に接してくださり、人見知りの娘がお会いしてすぐに慣れ、終始ご機嫌で過ごすことができました。
    娘の好きなアンパンマンのぬいぐるみなどを使い、たくさん笑顔を引き出してくれました。

    姉たちにも積極的に声をかけていただき、姉妹の素敵な写真を撮影していただくことができました。
    また機会がありましたら利用させていただきたいです。

    ありがとうございました😊

    • user

      itsu5

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影についての細かなやりとりなどスムーズで丁寧に対応していただきました。当日も楽しくリラックスして撮影に望めました。仕上がりのデータも予定より早くいただけました。とても良かったです。

    • user

      kmotohashi

      • 30代
      • 男性

    口コミ通りの雰囲気にて子供達も人見知りすることなく自然な姿を沢山写していただくことができました。
    撮影の際の楽しい雰囲気も、自分が見えてなかった面白い瞬間も多く見ることができ、とても素敵な作品ばかりでした。
    また今後の節目でもお願いできればと思います。
    改めて、ありがとうございました。

    • user

      ppp

      • 30代
      • 女性

    子どもの1才、七五三とお世話になりました。

    こういう写真が撮りたい!という具体的なイメージを描けないまま臨んだ撮影でしたが、事前に撮影場所で素敵なロケーションを確認してくださり、ポーズや立ち位置なども教えてくださいました。自分たちのセンスでは撮れない写真に大満足でした。

    子どもを喜ばせ、ノリノリにさせてくださる引き出しがたくさんで、飽きずに撮影ができました。ありがとうございました。

    • user

      まい

      • 40代
      • 女性

    今回で2回目の撮影になります。前回、子供にも優しく、和やかに素敵に撮っていただいたので、七五三の撮影もお願いしました。想像以上に素敵な写真ばかりで、さすが!!です。どの写真も家族の自然な表情や雰囲気が収められており大満足です。将来写真を見返した時に、一瞬でその時の記憶や空気感に戻れるような、そんな写真です。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      さち

      • 40代
      • 女性

    いつも写真を嫌がる長男なのですが根気よく付き合っていただいております。素敵な写真が撮れたのでまた来年もぜひお願いしたいです!

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性

    素敵なお写真、ありがとうございました!

    • user

      琴ちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    今回初めて西さんにお写真をお願いしました。
    とにかく大大大大大満足です☺
    予約から当日までもとても丁寧にやり取りしてくださり安心して当日を迎えることが出来ました。参考写真のように子供の自然な笑顔を引き出して下さりとても素敵な写真を沢山撮っていただけました!
    次回またお願いすることがあれば、絶対!絶対西さんにお願いしたいです!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    5歳の七五三でお願いしました。
    撮影前のやりとりからとても丁寧で安心できました。
    撮影もとっても乗せ上手で息子も終わったあと「たのしかったー!!」と言う程でした。
    こちらの要望にもしっかり応えてくださるし、素敵な構図の提案もたくさんしてくださるしで出来上がりが楽しみだねと話していましたが期待以上に素敵な写真がたくさんでした!
    ちょっと神社でお澄ましな表情からいつもの甘えん坊な様子、「これは楽しい時のいつもの顔だ!!」と言う自然な息子らしい写真まで、5歳の今の息子がぎゅぎゅっと詰まった写真がたくさんで本当に嬉しいです。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思います!!

    • user

      しんぺい

      • 30代
      • 男性

    連絡も早く、丁寧で安心します。
    写真も子どもたちとうまくコミュニーケーションを取って楽しそうに撮っていただけました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。