七五三の口コミ一覧 (1434ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 14331〜14340件を表示

    • user

      さくらママ

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやりとりもたくさん質問させていただいたのですがとても丁寧に返答くださりスムーズでした。
    当日は子供が人見知りなので大丈夫かと不安でしたがたくさん話しかけていただいてすぐに打ち解けていました!
    どれも自然な表情でたくさん撮って頂いて大満足です!
    七五三で上の子がメインでしたが下の子の写真もたくさん撮ってくださってとても嬉しかったです!
    また次回もお願いしたいとおもいます^_^

    • user

      さと

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。
    出張撮影を利用するのは初めてでしたが、予約してすぐから丁寧かつ迅速なやりとりをしていただき、当日まで安心出来ました。
    当日は機嫌を損ねてしまった気難しい娘にも終始穏やかに対応してくださり、気持ちが持ち直すよう色々と提案して下さいました。
    写真の納品も翌日ととても早い仕上がりで、出来上がった写真も素敵な写真ばかりで大満足でした。
    撮影時に臍を曲げた張本人の娘も、出来上がった写真を見てとても喜んでいました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      かぁちゃん

      • 40代
      • 女性

    3歳の息子の七五三撮影をして頂きました。
    イヤイヤ期真っ只中、初めてのロケーション撮影だったのでどうなるか不安でしたが、子どもへの対応もとても上手で終始ご機嫌で撮影することが出来ました!
    写真データも多く自然な表情や笑顔がたくさんでとても満足しています!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!

    • user

      くろ

      • 30代
      • 女性

    七五三でお願いしました。
    当日早く着きましたが、すでにお待ちいただいていました。
    1時間しっかりといろんなところでいろんな写真を撮っていただきました。人見知り気味の娘でしたが、楽しく写真撮影できました。
    写真データは、想定していたよりかなりたくさんの量をいただき、一部は白黒な加工をしてくださっていたりと、
    顔写真だけではなく手元や袖元なども取り入れてくださっていて、それも嬉しかったです。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      かとー

      • 40代
      • 女性

    七五三の当日、道が混んでいて到着が遅くなり、撮影開始が遅れたのにも関わらず、
    たくさんの素敵な写真を撮影してくれました。

    子どもが成長がゆっくりで、ポーズを撮ったり大人の言うことがあまり理解できないのですが、
    堀川さんがうまく気を引いたりしながら、笑顔の写真がたくさんでした。
    気温が意外と高い日だったので、堀川さんが一人でたくさん走ったり動いたり、汗をかきながら撮影してくれたおかげです。

    「どうですか?」と所々で撮影した写真を見せてくれたので、安心できました。
    覗いていた母に「実物より素敵に映っている!」と言われてしましました(笑)。

    採光や構図、本当にプロは全然違いますね。
    お天気が良かったので素晴らしい写真ばかりで、参加できなかった親族にも早く見せてあげたいです。

    この度は本当にありがとうございました。
    また機会がありましたらお願いいたします。

    • user

      mm

      • 40代
      • 女性

    撮影を依頼していた時間より1時間も早く到着してしまったのですが、快く対応してくださり大変感謝しております。
    子供の好きな歌を歌ってくださったりして自然な笑顔を引き出してくださりとても素晴らしい写真がたくさん撮れました!
    有難うございました!

    • user

      ママ

      • 30代
      • 女性

    二度國正さんに撮影をお願いしています♪
    連絡もスムーズで、素敵な写真をいつも撮っていただいています!
    撮影時はこどもや家族へいつも配慮していただき、いつもありがとうございます!
    また機会があれば、お願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      meck

      • 20代
      • 女性

    子供の七五三で利用させていただきました。

    ・予約から撮影までのやり取り
    事前に仕上がりの好みや子供の好きなものなどを確認くださったり、
    過去の写真映えする神社を教えてくださったり、
    神社にプロのカメラマン同席する場合の事前に確認すべきポイントなどを
    教えてくださったりと、相談やアドバイスがとてもありがたかったです。

    ・撮影当日
    柔和な印象の男性です。
    撮影を始める前に、こういうカットを撮ろうと思いますと見せてくださいましたので安心してお任せすることができました。
    また、撮影中や子供が飽き始めたりするとカメラの写りを見せてくださったりして実際の出来上がりをイメージさせてくださるものありがたかったです。

    七五三だったので和傘を持ってきてくださいました。
    おかげで格好良い写真を残すことができました。

    こうやって撮りましょう、次はこうしましょう、とご提案くださったのも助かりました。
    最後にもっとこういう写真がほしいなどありますか?と聞いてくださり、
    ポーズ写真だけでなく自然体な様子を撮ってほしいとお願いし、最後の最後に数枚撮ってくださいました。

    ・写真の仕上がり
    事前に好みをお伝えしていたのもあり、仕上がりは好み通りでした。
    また、totowaの最大枚数である300枚も撮影翌日の朝に納品してくださいました。早く見たいと思っていたのでとても嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    • user

      でのさん

      • 40代
      • 男性

    • user

      みか

      • 40代
      • 女性

    当日までのやり取りも丁寧にして頂きました。
    撮影当日も子供が楽しめるように雰囲気づくりをしてくださり、良い表情の写真を撮影頂きました。春日大社の自然をバックに美しい仕上がりで大変満足です。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。