七五三の口コミ一覧 (1436ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 14351〜14360件を表示

    • user

      2mama

      • 40代
      • 女性

    ★姉7歳、弟5歳の七五三を依頼★
    予約から当日の打ち合わせなど、丁寧かつスムーズに案内をしてくれた事がとても好印象でした。
    5歳になる息子は恥ずかしがり屋で写真が苦手なのですが、大好きなウルトラマンのフィギアを出してくれたり、大きな声で歌ってくれたり、とても楽しい雰囲気の中で撮影を行って下さいました。自然な笑顔から爆笑まで、幅広い表情を引き出してくれました。

    仕上がりもスピーディーで、色鮮やかでキレイな仕上がりに大満足です!!
    一生の思い出に残る七五三を素敵に撮って頂けました。

    また大切な日には写真をお願いしたいと思える方でした。ありがとうございました。

    • user

      七五三ママ

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までのメッセージのやりとりがとてもスムーズでした。質問や要望にも迅速にご対応いただけ、安心して当日を迎えられました。撮影時は子供がぐずってしまい、良く撮れなかったかな、と心配していましたが、翌日には納品(スピーディーで感激!)。
    こちらが事前にお伝えした希望どおりの、素敵な写真が何枚もあり、さすがプロだね!と家族みんな感動いたしました。ロケーション撮影は初めてで不安もありましたが、松井さんに撮っていただいたお陰で、最高の七五三の記念が残せました。
    また機会がありましたら松井さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ゆり

      • 40代
      • 女性

    事前のご連絡、当日、共にきめ細やかにスムーズにご担当いただきました。
    よい記念になりました。

    • user

      ふんわかフワフワ

      • 40代
      • 女性

    5歳の男の子の七五三でお世話になりました。
    なかなかやんちゃな我が子の気持ちをがっつり掴んで上手にのせてくださり、うちの子らしい素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    普段の写真撮影では笑顔がこわばってしまいますが、どの写真も自然体で笑顔溢れる素晴らしい仕上がりであり、大満足です。
    子どもも楽しかったらしく、幸せなよき思い出の時間となりました。ありがとうございました。

    • user

      クーちゃん

      • 40代
      • 女性

    長女の七五三のお参りで、神社での撮影をしていただきました。
    今回二度目のfotowaを利用した出張撮影となります。

    ▼予約から撮影までのやり取り
    事前確認はきちんとやり取りをさせていただき、準備しておくよ良いものなどアドバイスをいただきました。
    不要なやりとりは特にございませんでした。
    まつもとさんからは、レスポンス早く連絡を頂けたので、特に不安に感じることはありませんでした。
    また、体調を気遣って頂いたりときちんとされた方だという印象でした。

    ▼撮影当日の流れ
    事前に撮影プランは確認をしておりました。自然体の写真を撮影していただきたいとお伝えしていました。結果としては、あまり自然体の写真は多くはなかったように思います。
    また、朝早くからの撮影だったため、少し暗い中での撮影でした。撮影開始前に写真の仕上がりを気にされるコメントをいただきましたが、撮影時間帯はこちらの指定のため、仕方ないのは理解していますが、撮影前にマイナスのコメントのみだったのが気になってしまいました。
    撮影時にできることとしては、その状況の中でいかに良い写真にできるかだけなので、
    まだ少し暗いですが、良い撮影にしましょうのような前向きなコメントをいただけると良かったなと思います。

    ▼写真の仕上がり
    撮影当日に写真を納品してくださいました。とてもスピーディーに対応いただいた印象です。まつもとさん、ありがとうございました。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    出張撮影は初めてでとても緊張しましたが、会った瞬間から優しい方で本当に楽しくお詣りができました!
    家族との合流が遅くなってしまったり、突然の人数変更などトラブルもありましたがとてもスムーズにお写真を撮って頂くことができました。
    何度も訪れている神社でしたがまた違ったお詣りができてとっても楽しかったです。
    次回も是非お願いしたいです。

    • user

      ざと。

      • 40代
      • 男性

    今回は2回目の撮影でした。七五三の撮影ということもあり早めの予約を勧めていただき、予約の確定の時もすぐに返信くれてスムーズでした。
    撮影当日も事前に撮影許可も取ってていただき、現地到着から撮影までは待ち時間なく本当に感謝です。
    撮影も限られた時間の中でもいろんなシチュエーションを提案していただいたり、ちょっと疲れてきた子供たちを汲んで休憩しながら、ずーっと笑顔で撮影ができました。
    木々に囲まれた鬼子母神というロケーションは、暗めな写真になるところもすごく明るい写真を撮って頂けて満足です。
    すごっく良い七五三の記念の写真となりました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、不安になる事もなく子供も楽しく撮影して貰えたので良かったです。
    納品も当日にして下さり、躍動感ある写真など素敵な写真ばかりでした。

    予約までのやり取りも早い返信で良かったです。

    • user

      さら

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で、初めて出張撮影をお願いしました。
    当日までの事前のやりとりもとても丁寧で、撮影の内容などについて相談させて頂きました。
    実際にお会いすると、事前のやりとり同様に丁寧さと優しさに溢れる方だと感じるお人柄で、安心してお願いすることができました。
    かしこまらず自然な姿を撮って欲しいとリクエストしていましたが、お願いしていた以上に自然で、娘らしい表情をたくさん収めて下さいました!
    娘のペースに合わせつつ、「こんな感じで撮りましょうか?」など提案もしてくださり、小道具を用意して下さったり、一緒に遊んでくださったりと、たくさん楽しませて頂きました。
    いのさんに撮影して頂いて、本当に良かったです。
    今後もぜひ、お願いしたい方だなと思います。

    • user

      Ami

      • 30代
      • 女性

    最初緊張気味の子供たちでしたが、和むように話し掛けてくださり、自然な笑顔を引き出して下さいました。
    出張カメラマンをお願いするのは初めてでしたが、左嵜さんにお願いして本当に良かったです!
    また機会がありましたら是非お願いしたいです!
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。