七五三の口コミ一覧 (1442ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 14411〜14420件を表示

    • user

      みゆちゃんの母

      • 40代
      • 女性

    はじめての利用でした。
    本当に結城様にお願いできてよかったです!

    予約〜当日
    撮影イメージの希望や待ち合わせ場所など、的確にご連絡をくださり安心できました。

    当日
    かなり早くいらしてくださっていました。
    とても優しい雰囲気で子どもが喜ぶ小道具もたくさんご準備くださっていました。
    撮影場所や立ち方、服装の乱れなども教えてくださり、無駄な時間がなく、色々なパターンで撮影してくださいました。
    オーバーさせてしまい申し訳ありません。

    撮影後
    写真のアップもとてもはやく、驚きました。
    そして、素人ではとれない写真がたーくさんです!!!

    2才の娘が撮影後にバイバイせず、ついて行きたくなるそんな方です。家族の節目にまたお願いしたいです!この度はありがとうございました^_^

    • user

      あつこ

      • 30代
      • 女性

    今回七五三のお写真をお願いしました♪
    元気な男の子2人で、5歳の子は最近写真を撮られるのが苦手でカメラを向けたら逃げたりむすっとしたりの写真ばかりでしたが、、

    今回撮っていただいた写真は
    一緒になって遊びながらとても自然な可愛い笑顔のお写真がたくさんありとても満足しています🥰

    可愛い表情の写真をたくさん撮っていただかありがとうございました😊

    • user

      七五三撮影でお願いしました。

      • 40代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用し、子供の七五三の撮影をお願いしました。
    事前の連絡に対するレスポンスもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
    当日は着付けなどが早く終わったので予定時刻より早く現地に着いたのですが、すでに下見をしていただいており、こちらの要望に応じて少し早めに撮影を開始していただけました。待ち時間が長いと子供のテンションが下がってしまうことを心配していたのでとても有難かったです。
    お人柄も優しく、子供もすぐに打ち解けて楽しく撮影ができました。途中、疲れてしまってぐずってしまった時も落ち着くまで待っていただけました。
    長丁場になりましたがご対応いただいたことに感謝しています。
    子供の機嫌が悪くなったりもしたので良い写真があるか心配でしたが、出来上がった写真もとてもすてきな写真が多く、たくさん納品していただき、とても嬉しかったです。特にリコメンドいただいたポーズは素敵でした。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    今回は本当にありがとうございました。

    • user

      cg

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までとてもスムーズに対応していただきました。こちらが想像していた以上にステキな写真がたくさんあって感動しました!光の加減もとても綺麗で、お願いしてよかったです。ありがとうございました。

    • user

      ののの

      • 30代
      • 女性

    実は神社に行くのも初めてで、どこで撮影するのが良いか等もわかっていなかったのですが、
    当日も娘の機嫌に合わせながら場所を色々と指定いただき、
    とっても素敵な写真をたくさん撮っていただけました!!!

    私が、みんながカメラ目線なザ・集合写真よりも
    自然な写真や後ろ姿などのナチュラルなものを好んでいたのですが、
    想像以上の仕上がりで満足です!

    • user

      • 30代
      • 女性

    先日3人の子供達の七五三撮影をお願いしました。かなり前から予約をしていたのですが、連絡のやり取りもわかりやすく待ち合わせまでスムーズでした☺︎撮影の時も次はどのようにするのかなど細かく伝えて下さり、周りの参拝者の方への配慮もしっかりされており安心感がありました。子供達とも上手くやりとりをして下さり、写真嫌いの子供達も1時間グズることなく過ごしてくれました。仕上がりの写真も自然な子供達の表情もしっかりとってくれていてとても気に入りました☺︎初めての出張カメラマンさんの利用でしたが、とても安心感のある方でまたお願いしたいと思いました♩この度はありがとうございました。

    • user

      megu

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影で緊張していましたが、メールでのやり取りで丁寧に説明もして頂いていたので、当日はスムーズに行うことができました。

    子供が飽き始めても色々な小物でやる気を引き出してくださり助かりました。

    撮って頂いた写真もとても素敵でした。息子も楽しかった!と言っていたので、日村様にお願いしてよかったです。

    またの機会に是非よろしくお願いします。

    • user

      moto

      • 30代
      • 男性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    初めてfotowaを利用したのですが、撮影前のやり取り、撮影当日も丁寧にご対応いただき、リラックスして撮影をすることができました。
    写真も自然な表情を撮っていただけて非常に良かったです。
    とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      三茶の七五三

      • 40代
      • 男性

    とても話しやすく、子供達とのコミュニケーションもうまく感じました。おかげで自然な感じの写真が多く、感激しました。

    家族皆、撮っていただいた写真を気に入ってます。本当にありがとうございました!

    • user

      maron

      • 40代
      • 女性

     初めて出張撮影撮影をお願いしました。七五三撮影だったのですが、当日までにも、どんな写真が撮りたいかなど希望も聞いて下さり、安心して頼めました。
     初めのうちは、子どもが恥ずかしがって中々顔をあげてくれなかったりでしたが、撮影用の小道具を持ってきて下さっていたので、紙風船で遊んでいるうちに緊張もほどけ、色々な場面を撮って頂けました。楽しい撮影になり、出来上がりの写真からも、和やかで楽しかった時間が雰囲気ごとそのまま感じられ、とても良い記念になりました。お願いして良かったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。