七五三の口コミ一覧 (1457ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14561〜14570件を表示

    • user

      satoyuri

      • 40代
      • 女性

    自然体で柔らかい雰囲気の素敵な写真を撮っていただきました!
    子供たちが自由に動き回る中、私が子供をちょっと叱ってしまったのですが、それを「決まりはないので大丈夫ですよ」と言っていただき気持ちがほぐれました。
    おもちゃで上手に子供たちの気を引いて笑顔を引き出してくれました。
    自然な表情を大切に撮っていただけたのがよかったです😊
    納品も早くて助かりました!ありがとうございました。

    • user

      いずみ

      • 40代
      • 女性

    今回七五三の撮影でお世話になりました。
    七五三シーズンという事でなかなかやましたさんの予定が空いておらず、こちらの希望日との擦り合わせのために何度もメッセージのやり取りをさせていただきましたが、お忙しい中丁寧に対応していただきました。
    当日は、着物を着ての非日常の雰囲気に、男子三人兄弟は落ち着きがなく中々止まっていることも難しかったと思いますが、それぞれにいい表情を写真に納めていただきました。
    とても良い記念になりました。本当にありがとうございました。

  • 長女7歳の七五三で初めて出張撮影をお願いしました。
    場所は大宮の氷川神社です。
    撮影までのやり取りはスムーズで、安心して当日を迎えることができました。
    氷川神社の撮影スポットをよくご存じで、素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。
    小物も複数用意いただき、色んなバリエーションの写真が撮れました。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    急遽、七五三をやる事を決めたので、急遽撮影の依頼をしました。
    それなのにも関わらず、心良く引き受けて頂けました。連絡のやり取りがスムーズすぎて、ビックリしました。流石です。
    撮影時も、かなり人見知りの娘3歳も泣く事なく、
    カメラを撮る時も、おもちゃで、ご機嫌を取ってくれてスムーズでした。
    家族全員の撮影も、撮ってくださり、素敵な七五三になりました。ありがとうございました。

    • user

      m

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影でお願いしました。
    しかし娘は着くなり不機嫌で終始写真拒否、、
    すごくご迷惑をおかけしてしまい心配でしたが、いただいたデータを見ると笑顔の写真がたくさんありびっくりしました!
    希望の写真も撮っていただき満足です。
    本当に笹木さんにお願いしてよかったです。
    ありがとうございました♪

    • user

      さち

      • 30代
      • 女性

    中々自分達では撮れない様なお写真の数々で、本当に頼んで良かったなと感じました。
    また、家族の特別な日に利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

    • user

      ひゃく💜

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影のためにお願いしました。
    問い合わせの段階でもご丁寧に対応して頂きましたが、撮影当日も少し早くから撮影を始めて下さり、少し飽き始める息子にも沢山声をかけて飽きさせない空気を作ったり、飽きてもその姿をしっかりカメラに収めて下さったりと、家族皆んな大満足の撮影になりました。
    写真のデータも、次の日の朝には送って下さる等全てに置いて大満足でした。

    • user

      やすす

      • 30代
      • 男性

    とても良かったです!
    何より写真の腕前が最高です。満足のいく写真を撮っていただきました。
    お人柄も素晴らしく当日も何も不満なく過ごせました。
    またお願いしたいと思いました。

    • user

      のぎ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めて会う方に対してシャイになってしまう娘ですが、撮影が始まる前に子供とコミュニケーションを取っていただいたおかげで羽田さんとはあっという間に打ち解けて全く緊張せずに楽しんでいました。
    お友達と遊んでいるときのような生き生きとした表情の写真をたくさん撮っていただけました。
    写真館では絶対に撮れない、心から楽しんでいる顔を残せて大変満足しています。

    撮影からまだ二日ですが、すでにカメラのお兄さんとまた遊びたいと言っていますのでこれからもイベントの有無に関わらず子供の成長の記録として撮影をお願いしたいと思っています。

    また、水天宮で撮影をしていただきましたが狭い敷地の上、戌の日ということもあって大変混雑しており到着した際は撮影できるのだろうか。と不安になりましたが撮影場所やタイミングをリードしてくださり、あの混雑の中撮ったとは思えない素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    これからも末長くお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      あこ

      • 40代
      • 女性

    最初から最後までとても丁寧に対応していただき安心して撮影できました!
    曇天でしたが明るくふんわりした写真がとても好きです
    小物を沢山用意していただき、息子も楽しんでいて、かわいい5歳の姿を残すことができて良かったです^_^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。