七五三の口コミ一覧 (1458ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14571〜14580件を表示

    • user

      あきちゃん

      • 40代
      • 女性

    事前やりとりから撮影、納品まで大変スムーズで助かりました。
    おかげさまで家族祖父母とも良い思い出のお写真をいただけました。素敵なお写真も沢山で嬉しいです。
    また機会がありましたらお願いしたく存じます。

    • user

      佐藤

      • 40代
      • 男性

    予約から写真の納品まで適宜スムーズに対応いただけました。
    七五三の撮影で適宜構図を提案いただき、素敵な写真を撮っていただけました。
    子供は普段人見知りなのですが、あっと言う間に打ち解けたようで、柔範囲をお持ちの方でした。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 写真の印象を見て、竹部さんに依頼をしたいと思いお願いしました。
    遠方からお越しいただいての撮影だったのですが、快く対応頂き素敵に撮影してくださいました。
    今回は七五三で兄弟2人をメインに撮影をお願いしました。最初は緊張していた子どもたちでしたが竹部さんが笑顔で対応してくださり、最後にはリラックスした表情を撮っていただくことが出来ました!
    自分では絶対に撮れない表情や優しい雰囲気の写真に、本当にお願いして良かったと大満足です♪また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      Kk

      • 30代
      • 女性

    予約の時からスムーズに対応してくださり、撮影はお任せでお願いしました。
    会ってからすぐにとても和やかな雰囲気を作ってくださり、子どもの扱いもとても慣れており、すぐに打ち解けて楽しく撮影出来ました。
    とても自然な表情やいい笑顔など素敵な写真を撮ってくれました!
    もりしたさんにお願いして本当によかったと思いました。ありがとうございました!

    • user

      小豆

      • 40代
      • 女性

    予約の返信も早く、当日予定時間よりも早く到着したのですが柔軟に対応して頂きました。

    穏やかな雰囲気の方で、子供達もすぐに打ち解けてくれスムーズに撮影できました。
    また小道具の傘も持参してくれていたので子供達も喜んで良い写真を撮って頂きました。

    撮影の合間に撮った写真を見せて下さったり、子供達が楽しく撮影出来る方法をとって下さったおかげでこちらもリラックスして撮影に臨めました。

    次回また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      km

      • 40代
      • 未選択

    息子の七五三撮影にてお世話になりました。
    事前のやり取りからとても丁寧にして頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。
    お仕上がりは、率直に言って想像以上ですし、大満足です(*^^*)
    キクチ様は主役である息子ととことん向き合って、じっくり時間をかけて様々な表情を引き出してくださりました。
    本人もとても楽しかったようで、次の七五三はいつ?またかっこいい写真撮ってもらおうね!と言っています。出張撮影は何度か経験しておりますが、息子がこんなに懐くのは初めてです!
    次の七五三は妹が主役になりますが、また是非お願いしたいです(^-^)

    • user

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をしていただきました。
    事前のやり取りも丁寧で、本番では子供たちに優しく接していただき安心して撮影をお任せすることができました。娘は少し緊張していましたが一緒にドングリを拾ったり、可愛い小物を貸していただき笑顔いっぱいで撮影してもらえました。主役の上の子はもちろん、下の子の写真もたくさん撮ってもらえてとても嬉しかったです。
    自然な表情や家族全員の写真など自分達だけでは上手く撮ることができないので、お願いして本当によかったと思っています。納品も予定より早くてびっくりしました。またぜひお願いしたいと思いました!

    • user

      まなみ

      • 30代
      • 女性

    3歳七五三と1歳の下の子を連れての撮影で
    人見知り等色々不安がありましたが、
    かどのさんがとても優しく接してくれ
    子供達も楽しそうに撮影をすることが出来ました。

    データも当日に頂くことができ、
    予約から最後までとてもスムーズでした。

    ロケーションフォトは初めてでしたが
    全て現像したいくらい全てがとても素敵な写真で
    また利用したいと思いました。

    ありがとうございました☺️💕

    • user

      たいたい

      • 40代
      • 男性

    初めて利用させていただきましたが、予約のやり取りも細やかなご対応で、安心して当日を迎えることができました。
    息子が照れて私の後ろに隠れてしまっていましたが、藤原さんの人柄と子供の心を掴む話術で、すぐに打ち解けて、笑顔をたくさん撮っていただきました。
    写真の仕上がりも、すべて素敵でした。
    本当にいい思い出になりました。
    また、写真を撮る機会がありましたら、絶対お願いしたいです。

  • 私自身なかなか都合がつかず、撮影のお打ち合わせのご連絡がギリギリになってしまいましたがとてもスムーズにご対応いただけました。撮影当日もご挨拶前に参拝後の神社から出るタイミングより撮影をしていただけて、自然な表情の素敵な写真が出来ました。その他の写真も移動しながら子供の機嫌に合わせて場面やシチュエーションを変えて楽しく撮影することができました。子供への声掛けも終始優しく、会話していただきご機嫌で撮影することができました。

    今度機会がありましたら、次はかしこまった場面ではなくカジュアルな家族写真などでも是非お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。