七五三の口コミ一覧 (1478ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14771〜14780件を表示

    • user

      • 30代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りはとても丁寧です。
    長文で細かいところまで教えてもらえるので初めての方でも安心できると思います。
    朝早くでも出張で自宅まで来てもらえる着付け師さん(ヘアセット込)も紹介していただけて、とても助かりました。
    優しい雰囲気の方で撮影小道具も持ってきてくれました。
    写真の仕上がりも良く柔らかく温かい感じが好きな方にはとてもオススメです。

    • user

      えーたんたんママ

      • 30代
      • 女性

    七五三の日にちを決め、気がつけばカメラマンさんを探しておらず…の所で引き受けてくださりました。
    撮影当日、5歳の息子はともかく下の子は大暴走。それでもさすが!!素敵な写真を撮ってくださりました。予想外の子供達の動きも追いかけてくれました。
    なかなか家族そろっての写真がない我が家では素敵な思い出写真となりました。
    頼んでよかったです。

    • user

      いちもやま

      • 40代
      • 女性

    すごく素敵な撮影となり、私達家族にとって、思い出深い日となりました。
    色んな事をサポートいただけます。
    連絡も直ぐ対応くださるので安心です。

    事前にイメージを伝えておくと、現地でそのイメージにあった場所や、光のいい場所などをみておいて下さり、撮影はものすごくスムーズでした。
    子供との撮影も慣れていらっしゃるので、5歳の息子もどんどん調子が出てきて、リラックスした表情の写真がたくさん撮れました。
    写真を見せた親戚や友人から大絶賛されました。また機会があればお願いしたいと思っております。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    関本さんにお願いするのは2回目です。
    息子と娘の七五三撮影をお願いしました。
    子供たちのペースをみつつ、笑顔を引き出していただき、和やかな時間を過ごせました!
    終始全力で向き合っていただき感謝でいっぱいです。
    癇癪もちの息子、朝から着物を嫌がっていた娘、当日はどうなることかと思いましたが、いい表情の素敵な写真を沢山撮っていただき本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    次回もぜひよろしくお願いします。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    遠い場所にも関わらず、朝早くから対応していただきました!
    着物の撮影だったので1時間の撮影が持つのか心配でしたが、娘も終始ご機嫌で自然な表情をたくさん写真に収めて貰えました♪
    高見さんもはじめての場所だったにも関わらず、構図がしっかりされていて七五三らしさもバッチリ出ていました!
    祖父母達からもとても好評です!次回も是非お願いしたいと思います(*´∀`)
    この度はありがとうございました!

    • user

      ちょす

      • 50代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    なかなか言う事を聞いてくれずのところもありましたが、和傘やまりの小道具を持参して頂き
    娘は気に入って素敵な自然体のお写真を沢山撮って頂けました。
    家族では撮れない拝殿中のお写真も思い出に残り
    大変喜んでおります。
    短い時間ではありましたがお世話になり有難うございました。
    また機会があれば宜しくお願い致します。

    • user

      七五三写真ありがとうございました

      • 40代
      • 未選択

    2回目の撮影依頼でした。
    撮影までの連絡もスムーズで、当日も不安なくお願い出来ました。撮影していただいた写真データの納品も早くありがたかったです。
    子どもとの自然な触れ合いの場面や、子どものいつもと違う表情、いつも見ている表情などいろんな顔を撮っていただき大満足でした。
    傘や指輪など小道具も貸していただき子どもも楽しそうでした。祖父母も集合し、一生に残る楽しい七五三となりました。ありがとうございました。

    • user

      Ko-mama

      • 30代
      • 女性

    今回で2度目の依頼でした。今回も家族一同、楽しく撮影させていただけました。写真の仕上がりにも大変満足しています。

    • user

      こっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三の写真を撮って頂きました。
    初めての利用だったんですが、藤原さんの写真を見て一目惚れしてお願いしました。
    予約の段階で時間がハッキリ出来ず、変更をお願いしたんですが快く承諾してくださり、更に遅い時間に連絡してしまったり、沢山ご迷惑をかけてしまったんですがとても優しく対応してくれました。

    撮影の進め方もとても楽しくて、娘をプリンセスと呼んでくれながらの誘導に娘はノリノリで撮影開始。自由奔放な娘なんですが立ち位置なども工夫してくれて娘はその場所を探すのも楽しんでました♪大人も子供もリラックスした状態で撮影して頂いたので撮影時間があっというまでした!
    こちらのリクエストした場所で撮ってくれたり、私達が思い付かない様な場所やポーズで撮ってくれたりでとても楽しかったです!

    そして、仕上がりの写真を見て画質の良さと色の鮮やかさにびっくりしました!
    こんなにお天気良かったかな?と、思うほど明るくて綺麗な写真ばかりでした!そして、娘の色んな種類の笑顔の写真がいっぱいだったのがとても嬉しかったです!我が家の宝物にします!
    また7歳の七五三の時にぜひお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      ひー

      • 30代
      • 女性

    七五三で依頼させていただきました。
    撮影時、小雨が降る中でしたが、快く撮影してくださいました。
    気さくに話しかけてくださるので、娘もすぐに打ち解けて、
    ニコニコでした。
    写真も迅速に納期していただけて、嬉しかったです!
    写真とても気に入っています!撮影風景もアングルも支持していただけたので、気持ちよく撮影に臨めました。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。