七五三の口コミ一覧 (1479ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14781〜14790件を表示

    • user

      でんでん

      • 50代
      • 女性

    3歳の娘の七五三で利用しました。初めての出張撮影&fotowa利用で色々と不安がありましたが、まろのすけフォトグラフィーさんは予約から撮影当日までこまめに連絡を下さり安心して当日を迎える事ができました。
    あいにく当日は雨でしたが、まろのすけフォトグラフィーさんの
    ご配慮で急遽当初の予約時間から雨の落ち着きそうな時間にずらして頂きました。
    雨の中でも娘が喜びそうな綺麗な傘や毬や万華鏡と小道具も色々と用意して下さり、30分の撮影が限界かと思っていた娘のご機嫌も上手にコントロールして頂き、結局悪天候の中1時間以上、約300枚も撮影して頂きました。
    納品もできる限り早くしますと言ってくださった通り、1週間もかからず納品して頂き、出来栄えも雨の中撮影したとは思えないくらいとても綺麗に撮れていてさすがプロは違うね~と家族皆大絶賛でした。

    また機会がありましたら是非まろのすけフォトグラフィーさんにお願いしたいと思っております。ありがとうございました!

    • user

      Yoco

      • 30代
      • 女性

    5歳の息子の七五三でお世話になりました。
    色々なポーズを提案していただき、息子も終始楽しそうにしていました。
    仕上がった写真もとても素敵で、撮影をお願いしてよかったと思いました。

    • user

      yhmm

      • 30代
      • 男性

    初めて出張撮影を利用するので
    最初は不安でしたが、やりとりもスムーズで
    当日はお菓子やスニーカー等を持ってきた方が良いとご丁寧に教えて下さりありがたかったです!写真の仕上がりも期待以上でした◎
    ありがとうございました!!

    • user

      はるけい

      • 30代
      • 女性

    今回は息子の七五三の撮影をお願いしました。予約から当日までこまめに連絡を頂けたので安心して撮影に臨めました。
    雨の中での撮影になり不安もありましたが、子供達にも優しく声掛けしてくださり本人も楽しかったそうです♪
    どの写真も自然な表情で写っていて、とても良い記念になりました!
    是非またお願いしたいです!!

    • user

      2児ママ

      • 30代
      • 女性

    ダブル七五三で依頼させてもらいました!
    息子はすぐに懐いたのですが、娘が慣れない着物に泣いてばかりでご迷惑をお掛けしましたが、優しく最後まで向き合っていただき本当に感謝です。
    後半では笑顔の写真も撮れて、また「泣いてる姿も良い思い出」と思える素敵な仕上がりでした(^^)
    写真もたくさん納品いただき本当に大満足で、安藤様に依頼して良かったです♪

    • user

      Omano

      • 40代
      • 女性

    当日お世話になりありがとうございました。
    とても優しい雰囲気の方で、子供もとても楽しそうでいい笑顔が引き出していただきました。またぜひお世話になれたらと思います。

    • user

      てんこ

      • 40代
      • 女性

    写真館でのかしこまった感じが苦手な為、子供の自然な笑顔を撮影して頂きたく今回ご依頼しました。

    当日は風は強かったものの天候にも恵まれ沢山素敵な写真を撮って頂きとても満足です。

    特に不安な点もなく、納品も早かったです。

    また機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。
    この度はありがとうございました。

    • user

      おの

      • 30代
      • 女性

    当日までほとんどやりとりがなく、本当に来るのかも不安でしたが時間前には、いらっしゃりこの人かな?と思いながら声をかけて会うことが出来ました。
    人柄はよくわかりませんが、子供はすぐに打ち解けてとても懐いていました。当日の夕方には190枚の写真を納品してくださり、全部お気に入りで全部宝物です。お願いして良かったです。

    • user

      かなこ

      • 30代
      • 女性

    娘たちの七歳と三歳の七五三の撮影をお願いしました。
    出張撮影を頼むのは初めてで不安もありましたが、ダイレクトメッセージでとても丁寧に対応していでだきました。
    上の娘が雨女で当日はやはり雨でしたが、濡れない場所でバッチリ撮影してくださいました。
    晴れ男のパワーでやみ間もあり拝殿の前でも撮影できました。
    下の娘は緊張してしまい、なかなかいい写真は撮れないかと諦めていましたがデータをいただいてビックリ!素敵な写真がたくさんでした!
    リクエストしていた姉妹での写真の他にも、家族写真や祖父母との写真もたくさん撮っていただきました。
    データも300枚とたくさん送っていただいて、厳選するのが大変でしたがみんなで楽しく選ぶことができました。
    また出張撮影頼みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      ママ

      • 50代
      • 男性

    7歳の七五三撮影でお世話になりました。
    撮影予約が元々〇印になってない時間帯でしたが、お問い合わせしたところ快く引き受けていただけました。

    Tomomi photographyさんのお人柄はさっぱりしている感じで温かみがあり、お話しやすい方でした。
    子どもは徐々にリラックスして、おすまし顔から弾ける笑顔まで沢山の素敵な写真を撮影していただけました。
    ロケーションの指示も的確で、無駄なく、疲れませんでした。
    帯や小物がしっかり写った写真も思い出に残ります。

    コロナ渦で久々に良い時間をすごさせていただきました。
    楽しい撮影をありがとうございました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。