七五三の口コミ一覧 (1493ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14921〜14930件を表示

    • user

      まさやん

      • 40代
      • 未選択

    七五三で依頼をしました。

    予約した後のメッセージのやり取りでも
    優しい人なんだろうなというのを感じましたが、
    会ってみて、やはり優しく柔らかい雰囲気の方でした。

    プロのカメラマンに撮ってもらうことはないので、
    緊張してしまうかなと思いましたが、色々質問してくれたり、リラックスさせてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

    特に、娘が人見知りで男の人が苦手なのですが、
    自分からカメラの方に笑顔で寄っていったりしていたので、とても驚きました。

    自分たちでは思いつかないシチュエーションで撮ってくれたりと、いただいた写真を見るだけで、みんな笑顔になるような素敵な写真ばかりでした。

    また機会があれば、依頼したいと思っています。
    ありがとうございました!

  • この度は大変お世話になりました。
    連絡もまめに丁寧に頂き、事前の不安もなかったです。
    当日は、だいぶ早めにお越しいただいたようで
    現場チェックや、建物や飾り草木なども
    数枚撮っていただき、後に見返した時にも
    当時をしっかり思い起こせそうで
    風景写真も嬉しかったです。

    撮影中は優しく楽しく声をかけて頂き
    最初は緊張気味の子供達でしたが、次第にリラックスしておりました。

    親バカですがとても可愛いく
    スタジオとは一味違う自然体な
    写真を撮って頂き大満足です。

    また、ぜひお願いしたいです。

    • user

      よね

      • 50代
      • 男性

    娘の七五三で写真撮影をして頂きました。
    非常に気さくな方で、また子供の接し方も上手です。
    言うことを聞かないわがままな娘ですが、
    常に優しく、辛抱強く接して撮影して頂きました。
    おかげさまで、普段取れないような表情の写真を数多く撮影いただき、
    七五三の写真として充実したものなったと思います。
    また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    • user

      nana

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影を依頼し、ドキドキしながら当日を迎えました。最初は緊張と着物の窮屈さに不機嫌な娘でしたが、栗田さんのお人柄や事前のヒアリングのおかげで、最後にはいい笑顔で写真を撮っていただくことができました!本当に素晴らしい1日、良い写真に家族で大満足でした。また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました(^^)

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    三歳の時にとても素敵に撮ってもらったので
    七歳の時も羽田さんに撮ってもらいたくてお願いしました。

    とっても素敵!
    子供っぽい表情から大人びた表情まであり、友人達には色気があると好評でした!

    カメラマンを呼んで撮る機会ってあまりないですが、何かあればまた羽田さんに撮ってもらいたいです!

    娘の成人式!あと13年!笑
    是非撮ってもらいたいものです!

    • user

      mari

      • 30代
      • 女性

    栗田さんとの七五三撮影は100点満点でした!

    日枝神社での撮影を得意とされているということで、お願い致しました。
    5歳の男の子、写真撮影は好きではなくポーズを撮るのも苦手な子ですが、クリリンが元気にたくさん声かけしてくださり、ちょっとした一瞬のチャンスを、ばっちりカメラにおさめていただき、素敵な写真に仕上がっていました。

    事前の連絡も適切なタイミングで行っていただき、安心して当日を迎えることができました。

    当日も、撮影ポイントをばっちり把握されているので、テキパキ段取り良く、たくさんの写真をとっていただきました。クリリンの明るいキャラクターのおかげで、子供だけではなく大人も楽しく撮影ができました。

    曇りの日の撮影でしたが、日枝神社はとても色鮮やかで綺麗な神社で、栗田さんの構図もばっちりでしたので、とても映える写真が撮れました。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      いっこ

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りの時に素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、七五三も!と思い、お願いしました。
    気をつけておいたほうがいいことや要望など事前に打ち合わせすることができ、安心して当日をむかえることができました。
    当日もとても楽しく撮影することができました(^^)

    • user

      chierin

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りが迅速で安心でした。

    雨天時の撮影場所の提案など、撮影できる神社を知らなかったのでありがたかったです。

    当日も、息子が緊張してしまってスタートが遅くなってしまい心配しましたが、息子の気を引くアイテムを多数使用していただき撮影が進むにつれ自然体の息子の写真を撮っていただけました。
    撮影ポーズのアイディアもあまり浮かばなかったわたしたちに提案していただき素敵な写真を撮ってもらい大満足です。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みにー

      • 30代
      • 女性

    撮影の前に丁寧に打ち合わせをして頂き、当日の撮影の流れのイメージがつかめました。

    当日は子どもがリラックスしている自然な姿を撮影して頂きました!
    しょうさんにあやしていただいたおかげかと思います。
    撮影時間をオーバーしてしまいましたが、嫌な顔せず沢山写真を撮って下さり感謝です!
    また納品が凄く早くてびっくりしました!ありがとうございます。

    娘もとても楽しかったようで、また撮影する機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!!

    • user

      まいこ

      • 40代
      • 未選択

    少し早めの七五三撮影でお願いしました。
    予約リクエストからのやりとりがスムーズで良かったです。
    特に希望シーンなども考えられないまま当日を迎えてしまいましたが、思っていた以上に娘のいろんな表情を撮って頂いていて、嬉しかったです。
    日頃から割と慣れている場所だったので、気ままに動き走り回ったりするマイペースな娘でしたが、柔軟にご対応頂けました。
    また、機会がありましたら、お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。