七五三の口コミ一覧 (1497ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14961〜14970件を表示

    • user

      Nsy

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りを過去にお願いしたことがあり、今回は長女のお宮参り&上の子の七五三で2度目になります。

    上の子が3歳のやんちゃ真っ盛りで当日は走り回って大変だったのに、笑顔の写真ばかりでこんなに撮れていたんだと主人とも納品データを見ながら「わぁ!すごい!」と大大大満足です!

    可愛い小物やシャボン玉など、子どもを飽きさせない動画もたくさん持参してくださり子どもも楽しんで撮影できました!
    いつも自然体で、背景の風景も生かしながら素敵な写真を撮ってくれるしょうちゃんさんのすっかりファンです(^^)

    また家族のイベントの節目には是非ともお願いしたいと思います。素敵な思い出がまた増えました。ありがとうございます!

    • user

      りなママ

      • 30代
      • 女性

    一週間前の予約にもかかわらず、快く受け入れて下さいました♪
    当日までのやりとりもとても丁寧で、実際お会いした時も、素敵な方でした☆
    子供慣れもしていて、撮影も終始安心して任せる事が出来ました!!

    今回出張撮影をしようか悩みましたが、やって良かったです!!また機会がありましたら是非お願いしたいです^_^本当にありがとうございました♪

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    fotowaを始めて利用させていただきました。
    今回は七五三で息子を撮っていただきましたがどれも素敵な写真ばかり!
    自分では撮れない自然な表情の息子を見て感激しました。
    小道具もたくさん使っていただきとてもいい思い出ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      まいまこ

      • 40代
      • 未選択

    予約前の返事にもスムーズかつ詳細に答えていただきました。
    今回は雨の日でも撮影してくださる方を探していました。
    当日は拝殿内の様子も撮影していただくことができましたし、事前打ち合わせでお願いした通り、子供が喜ぶような撮影道具(番傘や刀など)も用意していただき、子供たちも楽しんで撮影することができました。そして予想以上の何百枚ものデータを当日夜にご納付いただきました!周囲の方にもおすすめさせていただきたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      Rin

      • 30代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。

    メッセージのやりとりでは当日の事がとても丁寧にわかりやすく書かれていてよかったです。
    また当日お会いした際も、最初恥ずかしがって隠れていた娘が撮影が終わる頃には羽田さんにとても懐いていて、楽しく撮影をする事ができました。

    出来上がった写真もどれも自然体でステキでした!

    是非またお願いしたいです!

    • user

      • 40代
      • 女性

    初めてでわからないことも多かったのですが、事前に希望を確認していただき、当日もリードしてもらえたので安心してお任せすることができました。

    子どもたちもあまり人見知りすることなく、リラックスして撮影に臨めたようで良かったです。特に娘は、たくさん写真を撮ってもらえることが嬉しかったようでした。

    家族だけでは、子どもたちに気を配るので精一杯であまり写真を撮る余裕もなかったと思うので、今回大森さんに撮影していただいて素敵な写真を残すことが出来て良かったと思いました。

    仕上がりも満足です。ありがとうございました。

    • user

      rehi

      • 30代
      • 女性

    撮影当日までスムーズにご対応くださり、ありがとうございました。
    当日は子供達の落ち着きのない状況を温かく迎え入れてくださり、子供のペースに合わせてご丁寧に撮影をしてくださいました。お写真の仕上がりも早く、沢山納品してくださいました。お写真はイメージ通りとても素敵で、大変嬉しく感謝しております。また機会があれば是非お願いしたいと考えております。

    • user

      かおる

      • 30代
      • 女性

    子どもが人見知りなので心配でしたが、アンパンマンのマスコット使って気を引いてくれたり、子どもの様子を見ながら撮影してくれました!
    撮影の流れもスムーズで、小物も貸してくださり、最高の写真に大満足です。
    またお願いしたいです!

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三で初めて出張カメラマンをお願いしてみようと探したのがきっかけでフォトワを知りました。たくさんいらっしゃるカメラマンの中で谷川さんの作品が明るくて柔らかい印象のものが多くお願いすることにしました。連絡などの対応も早く、当日子供も女性カメラマンなので怖がることなく撮影出来ました。子供がなかなかじっとできなくてご迷惑をお掛けしましたが親切に対応していただき、ありがたかったです。できあがった写真はどれも素敵に撮ってくださっていて、満足です。谷川さんにお願いして良かったです☆

    • user

      おまんじゅう

      • 30代
      • 女性

    今回、七五三の撮影をお願いしました。

    事前に撮りたい雰囲気を聞いてくださり、自然な表情が多い写真を撮りたかったので、それを伝えて事前打ち合わせを行いました。神社での撮影だったので、御祈祷を挟んでの撮影など、当日の流れを色々アドバイスしてくださり、とても助かりました。10月しては暑い中で娘達がぐずるのが心配でしたが、当日も臨機応変に対応してくださり、本当にスムーズに撮影することが出来ました。
    何より、出来上がった写真が全部ステキで大満足です!
    また機会があればお願いしたいと思います^_^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。