七五三の口コミ一覧 (150ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1491〜1500件を表示

    • user

      koma

      • 40代
      • 女性

    子供が落ち着いてく撮影できるやわらかい雰囲気をお持ちで安心して、撮影に臨めました。ありがとうございました。

    • user

      mari

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三を撮影いただきました。
    ハッピーさんのアテンドで娘も終始ニコニコで撮影に臨んでくれて、ステキな写真をたくさん撮影いただきました。
    大人数の家族だったのですが、こちら側の希望にも臨機応変に応えていただき、とても楽しい七五三になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆいち

      • 30代
      • 女性

    素敵なお写真をたくさんありがとうございました!速やかな納入のおかげで、家族皆でお写真を楽しむことができました。
    事前連絡もご丁寧に送って頂き、当日もスムーズに進めて頂いたのでとても助かりました。
    とっても楽しい七五三となりました。
    また5歳の七五三でも是非お願いしたいです😊
    ありがとうございました♡

    • user

      riii

      • 30代
      • 女性

    兄妹の七五三撮影でお世話になりました。
    予約してから撮影当日までのメッセージもすぐに返信がありとても助かりました。
    撮影当日は先導していろんなショットを撮影してくださり、希望のショットも聞いていただきながら大変満足いく流れでした!
    祖父母の到着が遅れ、撮影終了までに間に合うかギリギリでしたがご対応いただき本当に感謝です。
    当日中にデータをいただきましたが、写真の仕上がりは本当に感動と驚きでした!!!
    結構子供たちがぐずったりしていたのですが、自然な笑顔がいっぱいの素敵なお写真ばかりで嬉しかったです。
    また次の七五三の機会にはぜひお願いしたいです♡
    本当にありがとうございました。

    • user

      みつば

      • 30代
      • 未選択

    すべて安心してお任せすることができました!
    撮影前のメッセージのやり取りもとても丁寧に対応していただき当日のイメージがつきやすかったです。
    撮影当日は緊張していた子供達に気さくに笑顔でたくさん話しかけていただき、自然体な笑顔の写真を撮っていただけました。
    3歳の七五三は当日の機嫌など不安な事もありましたが、家族全員楽しく撮影することができ良い思い出になりました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

    • user

      あきとママ

      • 30代
      • 女性

    小さい頃から今達さんに撮っていただいてます✨今回は長男5歳、次男3歳の七五三でした✨
    毎回本当に素敵な写真を撮ってくださいます✨
    今回もとても素敵な写真でいっぱいでした🥰
    いつもありがとうございます🙇‍♀️✨

    • user

      はなもも

      • 40代
      • 女性

    今回、3回目の依頼でしたが、いつも予約から撮影当日までスムーズに進めて、当日も本当に楽しく撮影していただき、ほんださんにお願いして本当によかったです!
    また、写真を撮る機会があれば、ぜひほんださんにお願いしたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いをし、予約から当日までのやり取りもスムーズで当日を迎えることができました。
    撮影中も子どもたちの自然な笑顔を引き出してくださり、とても良い思い出となりました。
    データ格納もとても早くどの写真も素敵でした。

    • user

      つみき

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影で利用しました。
    当日は指示が的確で子供が嫌がらない指示をして頂けたので、子供も1時間ずっと笑って撮影ができました。(途中嫌がることがあったら、すぐこれは止めましょう!と言って切り替えてくださいました)
    スタジオ撮影だとカメラに向かって笑顔を作るのが苦手な娘でしたが、自然体な笑顔を最大限に引き出して頂ける方だなと思います!
    今後もお祝い事の際にはお願いしたいなと思いました。

    • user

      さお

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三ぶりに2回目の利用をさせていただきました!
    当日は人も多く天気も怪しかったのですが、日枝神社にお詳しい栗田さんのおかげでスムーズに撮影していただくことができました。
    明るい栗田さんのキャラクターのおかげで、家族みんな楽しい時間をすごすことができました。
    予約の段階から納品までとても早く行っていただき、大満足です!

    また、利用させていただくのを楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。