七五三の口コミ一覧 (151ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1501〜1510件を表示

    • user

      ななみ

      • 未成年
      • 女性

    当日、色々な予定変更があったにも関わらず柔軟に対応して頂けました。
    写真の仕上がりも様々な表情を写して頂き、小物もたくさん用意をして頂けて、とても素晴らしい写真ばかりで依頼して良かったなと思いました。
    人柄もとても温厚なカメラマンさんでした。
    ありがとうございました。

    • user

      姉妹のママ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真撮影をお願い致しました。ご祈祷後の撮影の依頼でしたが、ご祈祷前にすでに神社に到着していてくださり、軽く挨拶をしていただけたので、ご祈祷後はすぐに合流し、撮影をスタートすることができました。
    最初は緊張気味だった子供たちも途中から自然な笑顔が溢れ出ていてとても自然で素敵な家族写真、七五三写真を撮っていただけました。ありがとうございました。

    • user

      じんママ

      • 40代
      • 女性

    予約時のやりとりもスムーズで、当日の持ち物のアドバイスもいただけたりありがたかったです。撮影当日は3歳の息子がドタバタしている中で、落ち着いてかつ楽しげに的確な指示をいただき、最終的には息子もすっかり指示に従ってポーズを決められるようになりました。
    大人6名+子ども1名の大人数での撮影だったのですが構図やポーズなど的確にアドバイスいただいたため、お写真の出来上がりも想像以上に素敵なものでした。大満足です。

    • user

      ELK

      • 30代
      • 女性

    イノさんには娘と息子のニューボーンフォトを撮影していただいており、この度娘の七五三を依頼させて頂きました!(^^)

    人見知りが強い娘だったんですが、徐々に撮影にも馴染んできて、自然な笑顔が引き出されていました!これもイノさんが色々な小道具を出してきてくれたりしたおかげだと思います☆
    スタジオフォトだときっともっと馴染むのにも時間が掛かったかも知れないので、お参りも兼ねて、尚且つその際の撮影までしてもらえたのでまさに一石二鳥でした!

    次回は息子の3歳の七五三でお願いしたいと思ってます!ありがとうございました!♡

    • user

      miya

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました✨
    始めは緊張していた子供も、遠藤さんの優しい雰囲気に徐々にほぐれ、楽しい撮影になりました!今回は両家も含めたお参りだったので、自然体な写真も沢山撮ってもらい、データもとても早く納品して頂き皆で楽しんで見ています!素敵な写真ばかりで、もしまた長野で撮影する際には、ぜひ遠藤さんにお願いしたいと思いました!ありがとうございました!

    • user

      じょう&ひー

      • 40代
      • 女性

    6歳と4歳のとても元気な男の子2人の撮影だったにも関わらず、子供達に合わせてとても優しく声を掛けながら撮影を進めてくださいました。
    仕上がりのデータを見て、とても素敵な写真を撮っていただけて本当に良い記念になりました。
    また利用する際にはお願いしたいです。

    • user

      waGa

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三撮影でお世話になりました。

    事前にレビューを拝見して検討しましたが、まさにその通り、いやそれ以上の素晴らしい撮影でした。

    正直、息子がうまく撮影に乗ってくれるか不安がありましたが、優しくお声がけいただき、やや人見知りの息子も緊張が少しずつ解けていき、途中から追いかけ回すほどにすっかり懐いておりましたw

    ロケーションフォトに限ったことではありませんが、言わずもがな、より良い撮影には親の事前準備が最も重要です。早めに段取りを伝えること、食事や着替えのタイミングに気を遣いました。

    撮影された写真も素晴らしいものでした。これだけ写真というものが手軽になってしまっている現代ですが、今回の撮影を通じて、本当に残る写真とはこういうものなのだと再認識させられました。プロの技術と心遣いによって生まれる写真には、やはり特別な価値があります。
    またご一緒できる機会を楽しみにしております。

    七五三は一度きりの大切な機会です。迷われている方がいらっしゃれば、ぜひお願いしてみてはいかがでしょうか。

    • user

      みっきー

      • 40代
      • 女性

    和やかな雰囲気で撮っていただき、スムーズに写真撮影も進んで、時間があまりなかった私たちにとって本当にありがたかったです。
    傘があったことでとても喜び、素敵な笑顔の写真がいっぱいです。
    ありがとうございました。

    • user

      生クリーム

      • 30代
      • 女性

    長男・次男ともに七五三で撮影していただきました。
    長男のときにとても良くしていただき、次男のときも「ぜひ野口さんにお願いしたい!」と思っていたので、無事に撮影していただけて感無量です。
    家族の自然な表情を引き出すのが本当に上手で、写真もやわらかく優しい雰囲気に仕上がります。
    何年経っても素敵だなと思える写真ばかりです。
    もし迷っている方がいたら、ぜひ野口さんにお願いしてほしいです!

    • user

      のん

      • 40代
      • 女性

    数年前に長女の七五三でお世話になっていてとても良かったので次女の七五三もくぼたさんにお世話になりました。当日は雨の日だったのですがそれを感じさせないくらいとても綺麗で素敵な写真でした。くぼたさんの人柄もとても大好きなのでまた何か機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。