七五三の口コミ一覧 (1524ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15231〜15240件を表示

    • user

      まさこ

      • 40代
      • 女性

    去年、息子5歳の七五三にて初めてお世話になりました。

    色々な方のポートフォリオを見た時から、砂時計寫眞さんに絶対お願いしたいと思い、予約前からメッセージをやり取りさせて頂きました。
    メッセージだけのやり取りなのに、大変ご丁寧な対応で、予約前の段階から信頼できる人だと思いました。
    当日まで何度も細かくやり取りさせて頂いたので、撮影はお任せしました。

    出張カメラマンを利用すること自体初めてでしたが、今回fotowaを利用したこと、砂時計寫眞さんと出会えたことは、本当にいい思い出となりました。

    人柄の現れた作品に、家族一同大変感動と感謝しています。
    息子の晴れの日の写真を自分で写真を撮らなくてはいけないというプレッシャーからも解放され、七五三参拝と息子の笑顔だけを心から楽しめたので、利用して本当に正解でした。

    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性

    レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ありません。
    私は長男の七五三でお願いしました。
    しょうちゃんさんは皆様のレビュー通りのお人柄で、とても子供の接し方がお上手で感動したのを覚えております。
    撮影の直前で寝てしまった娘が、寝愚図り、見知り場所見知りで大絶叫から始まった撮影でも嫌な顔一つせず、長男は元気よく遊びながら、超絶人見知りの娘には、あえて距離を取りながらと、対照的な性格の子供に合わせて本当に上手に接して頂けたので、次第に娘も落ち着きを取り戻し、息子は絶好調にご機嫌!家族揃って自然体の素敵な写真をとって頂くことが出来ました。時間の最後の最後まで下の娘の笑顔を引き出そうとしてくれていたのが伝わりあの時は本当に感動致しました。
    お礼のレビューが遅くなり大変申し訳ありません。改めてあの時はありがとうございました。またお願いしたいと思っております。

    • user

      Stay_Gold

      • 40代
      • 未選択

    大満足の思い出、写真でした。
    ありがとうございました。
    -------------------------
    予約してから撮影まで日がなかったのですが、
    また、ロケーション撮影をするのは初めてで
    どうしたらよいのかと不安もありましたが、
    メールでのやりとりで必要な情報を聞いてくださったり、
    集合場所や持ち物、また、当日もおすすめのルートなど準備してくださって、
    ノープランの私どもにとって大変ありがたかったです。

    今回は、七五三の撮影でお願いしたのですが、
    子どもも「また曽我さんにとってほしい」「また七五三やりたい」
    と言っています。
    子どもの気持ちを盛り上げてくださり、楽しかったようです。

    当日の楽しい表情を切り取ってくださって、
    その記憶がよみがえります。

    • user

      ぷた

      • 50代
      • 女性

    12月下旬遅めの七五三で、直前にもかかわらず引き受けていただけました。
    当日は待ち合わせ前に下見をされたうえでおすすめスポットを案内してくださいました。傘やシャボン玉の用意やポーズの提案もしていただき七五三らしい写真になりました。寒すぎてなかなかうまくポーズができませんでしたが、楽しかったです!
    気さくなお人柄で、人見知りの息子も最後まで楽しんでいました!

    • user

      kage

      • 30代
      • 女性

    素敵なお写真、ありがとうございます!!

    当日までの準備の段階から色々とお気遣い頂き、ありがとうございましたー!
    初めての利用でしたが、とても親切で助かりました。
    お写真も子供達の自然な笑顔がおさめられており、嬉しいです!

    • user

      Jets

      • 40代
      • 未選択

    七五三の写真撮影でお世話になりました。最初は機嫌がイマイチだった娘も、羽田さんのおかげですぐに満面の笑顔に。神社の撮影スポットも知り尽くしていらっしゃり、自然体の素敵な写真を沢山記念に残すことができて大変嬉しかったです。一緒に撮影に参加する事ができなかった遠方の家族も写真をみてとても喜んでくれました。ありがとうございました。

    • user

      K4

      • 50代
      • 女性

    娘の7歳の七五三のお参りを撮影してもらいました。
    左嵜さんの写真は、表情も光も明るく鮮やかで、思い出として残すのにぴったりだと思いお願いしました。

    撮影までのやりとりはスムーズそのもの。
    当日は撮影場所やポーズ、組み合わせ(本人のソロ、兄妹、親子、家族+祖父母)等リードしてくださり、こちらのリクエストも入れながらたくさんの写真を撮っていただきました。子どもの笑顔を引き出すことはもちろん、荷物の置き場所や祖父母への配慮まで、細やかな気配りがありがたかったです。
    仕上がりは、決めポーズも自然なオフショットも満載。笑顔も着物もとても素敵です。見ているとその日の足跡を振り返ることができ、本当に良い記念となりました。

    人気フォトグラファーさんなので、ハイシーズンは予約がいっぱいになると思いますが、まずはご相談してみることをおすすめします。できる限りのことはしてくださると思います。

    • user

      まいまい

      • 40代
      • 女性

    最初から最後まで迅速なやり取りで気持ち良く撮影を終えることが出来ました。当日はさまざまな小道具を用意してきてくださり、映える写真が沢山撮れて有り難かったです。
    レタッチも素敵に仕上げてくださり、大満足な撮影になりました。

    • user

      まりも

      • 40代
      • 女性

    子供達の自然な笑顔を引き出して下さり、素敵な写真を沢山撮って頂きました。小道具をお願いしていなかったのですが、番傘をご持参して下さり、着物がより一層映える写真も撮って頂けました。

    • user

      sui

      • 30代
      • 女性

    撮影自体がとてもスムーズでした。子供もすぐに懐いて、とても楽しかったようでいい笑顔をたくさん撮影していただきました。夫婦のツーショットを子供にシャッターを押させてくれたりスタジオで撮るよりも温かみのあるひとときでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。