七五三の口コミ一覧 (1523ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15221〜15230件を表示

    • user

      コマザワ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。撮影日の変更等いろいろとご迷惑をおかけすることが多かったのですが、丁寧に対応していただき、安心して当日の撮影にのぞむことができました。
    小さい子ふたり+両親を連れての撮影だったため、当日もハプニングがあり集合時間に少し遅れてしまったのですが、まず子どものことを気にかけてくださりとてもありがたかったです。
    そんなお人柄で撮っていただけるからか完成した写真もとっても温かくて、本当にモロズミさんにお願いしてよかったと夫婦共々感激しました。
    一緒に参加した両親も、写真の風合いがとても素敵だねと喜んでくれてよかったです。
    次回はぜひ下の子の七五三の撮影をお願いしたいです。
    本当に素敵な時間と素晴らしい写真を、ありがとうございました!

    • user

      まーくんママ

      • 40代
      • 女性

    2020年11月に、五歳男の子の七五三の撮影でお世話になりました。2日前くらいの予約でしたが、快く引き受けてくださいました。
    当日は、傘やシャボン玉の小道具もご準備頂き、色んなパターンのカットが撮れました。息子も私達も、初めは緊張気味でしたが、Sacowさんの優しい人柄にふれ、楽しく撮影できました。どうもありがとうございました。

    • user

      ゆうとうり

      • 40代
      • 男性

    カメラマンさんによる写真撮影は家族にとって初めての事でしたが、撮影場所ごとの写真確認をさせてもらえたりとても丁寧で親切でした。
    最初は緊張していた子供たちもだんだん慣れてもっと撮ってほしいと言うほどとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    とても自然ないい笑顔ばかりでSAMIYAさんにお願いしてよかったなと思います。

    • user

      しちごさん

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影まで、こちらの不安要素を全て解決してくださる丁寧な方です。
    お写真の撮影もとてもスムーズで、仕上がりも素晴らしく家族全員大満足です。

    • user

      ぴこ

      • 未成年
      • 女性

    予約までのやりとりから、納品まで、
    とても丁寧にやりとりしてくださり、
    安心できました。
    あっという間にこどもたちの心を開いて、
    掴んで、
    楽しく撮影していただきました。
    仕上がりも大満足です。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      かめ

      • 50代
      • 女性

    はじめてフォトワを利用しました。ドキドキワクワクでした。事前にも連絡をたくさんして七五三だったのですが、写真用に傘まで用意して他の素敵な場所も提案していただいて仕上がりもとっても満足しています。いい経験でした。機会があればまたマリナさんに写真をお願いしたいです。

    • user

      Comb

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三で、出張撮影を初めて利用しました。
    カメラマンの方はとても親切丁寧でした。子どものペースを守りつつ、立ち位置等提案もさりげなくしてくださいました。声掛けも優しい言葉かけばかりでした。
    出来上がりは息子の笑顔ばかりで感動です。特にイチョウの葉の色合いなど、とても綺麗でした。どれを現像しようか悩みます。
    子どものみを希望していたのですが、抱っこ中など自然な写真を撮ってもらい、こういう写真はなかなかないので、とても嬉しかったです。欲を言えば、立ち方など親へはアドバイスしていただいても嬉しいな、と姿勢の悪い私は思いました。
    また記念写真を撮る時はお願いしたいと思います。

    • user

      ふぉとわ

      • 50代
      • 女性

    七五三の祈祷を受けてから撮影をしていただきました。
    最初は子どもたちが緊張してしまい、なかなか笑顔が出なくて参りましたが、慣れてきて自発的に動くようになると撮影も順調に進みました。
    納品された写真は色合いも素晴らしく大満足の仕上がりでした!

    • user

      • 30代
      • 男性

    11月に撮影をし、いくつかのデータを頂いた際に『先に年賀状用を渡し、残りは年内に渡します』と連絡がありました。
    が、年内にデータはアップされず、遅れるなどの連絡も何もなく年が明けました。
    年明け1週間以上経っても何もないのでこちらから連絡をしても無視。

    フォトワへ連絡を入れてようやくデータもアップされましたが、『全て納品済みの認識だった、待てるなら好意で追加データのお渡しが可能という意図の連絡だった』との事。
    “先にいくつか送り、残りは年内に渡す”という一文から、そのような認識になる人間はまず居ないと思います。
    撮影から2ヶ月以上音信不通で待たされたあげくのこのナメた対応に社会人としての良識を疑いました。

    また撮影データに関しては、こちらの要望はあまり反映されておらず、正直スマホで自分で撮るのと変わらない仕上がりでしたので非常に残念です。
    幸い、他のスタジオでも撮影していたので年賀状の写真はそこでなんとかなりました。

    今まで色々な所で撮影をお願いしておりますが、全てにおいてこんなに不快な思いをしたのはこの方が初めてです。

    フォトワは2度と利用しません。

    • user

      ユニ

      • 30代
      • 女性

    こちらの都合で日程を変更させて頂きましたが、直前の変更にも関わらず、丁寧にご対応頂き感謝しております。
    植村様はとても優しくて明るくて柔らかい雰囲気の方で、3歳の息子もすぐに懐いていました。
    息子にとっては慣れない被布でしたが、植村様のお陰でぐずる事なく、とても楽しそうに写真の撮影ができました。息子の集中力が切れる前に大体の写真撮影が終わり安心しました。
    出来上がった写真も全て素敵で、とても良い七五三の思い出ができました。
    次の七五三も植村様にお願いしたいと思います。

    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。