七五三の口コミ一覧 (160ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1591〜1600件を表示
-
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
当日、娘の機嫌が悪くなってしまいましたが、時間をかけて笑顔を引き出して頂きました。
データ枚数も多く、満足しています。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Misa
-
大変スムーズな撮影かつ、娘を楽しませてくれてとても良い写真を撮影いただきありがとうございました!!
仕上がりは想像以上で、よくあの動き回る娘の写真を、こんなに綺麗に収めてくださったなと思いました。
またぜひお願いしたいと思いました!- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
3歳の七五三で神社での撮影をお願いしました。
予約前日に、「翌日よろしくお願いします」とご丁寧に連絡をくださいました。当日のやりとりで神社の参道前にて待ち合わせをし、簡単なすり合わせをしてすぐ撮影スタートです。
娘が緊張していてなかなか笑顔になれなかったのですが、小道具などを使いながら和ませてくれ、途中からリラックスして笑顔が増えていました。
出来上がりの写真は、想像以上でした。家族の大事な思い出をこのように形に残せて嬉しいです。ありがとうございました。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
撮影日直前に予約させて頂いたのですが、前にも撮影予約がある中時間調整頂き大変助かりました。
心を開くのに時間がかかる息子なので、撮影の1時間で笑顔は見れるのか、そもそも撮影できるのか?!とドキドキでしたが、カバンから次々でてくるキャラクター達に釘漬けで、笑顔をたくさんみることができました!(息子自身の感想も、このキャラクタークイズが楽しかったとのことでした♩)
最後に急遽夫婦でも撮って頂き、まさか2人で撮るなんてと久しぶりすぎて照れまくりでしたが(笑)結婚式ぶりの夫婦写真、嬉しかったです。大切にします。
たくさんのデーターありがとうございました。
大事な節目をこのように素敵に残して頂き、感謝です!また機会があればどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Eri
-
2年越しに、長女に続いて次女の撮影をお願いいたしました。
あいにくの雨でしたが、雨のなかでも良い瞬間や良い景色のところを選んでいただき、晴れの日に撮ったときと同様に素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。
また、子供達にも優しく、事前に寒さ対策やお菓子対策などをご教示いただけるなどたくさん配慮いただき、子供達も最終的には懐いて自然な笑顔で写真を撮ることができました。
来年以降も引き続き、イベントごとにお世話になりたいと思います。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
七五三の撮影をお願いしました。
子供達は最初は撮影が嫌だと言っていましたが、優しくて、すぐに子どもたちも懐いていて、また会いたい!と言うくらい楽しんでいました。
姉妹共に自由に動き回るので、なかなか撮影が大変だったのではと思うのですが、色々な表情、場面の写真をたくさん頂けて、雰囲気もとても素敵で、またお願いしたいなと思います。
ありがとうございました!!- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
はじめてのfotowa利用でしたが、丁寧かつわかりやすくご連絡やりとりをさせていただきました。
ご返信も早く、納品も早くお仕事が早い方でこちらも安心でした。また撮影日はあいにくの雨でしたが、撮影場所など工夫いただき、また少し小雨になるタイミングで素早く外撮影もしていただけ、本当に有り難い限りでした。
何より、子どもたちが最後は懐いてしまうほど子どもファーストの撮影に感謝です。また機会がありましたらご依頼したいカメラマンさんです。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おひげphoto
-
予定時間より、着付け終了時間が早まったため急遽、時間を早めにできないか連絡したところ、快く対応していただきました。
また、お願いします。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
先日はお世話になりました。
予約のやり取りは親切に色々教えてくださったりスムーズに当日を迎える事ができました!
発達障害の息子、普段でも指示は少し通りにくかったりしますが当日は子どもの体調も本調子ではない中、嫌な顔する事なく最後までご対応してくださいました。
たくさん笑顔を引き出して写真に収めて頂き本当に感謝しております。また機会があればよろしくお願いします(^^)
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Eri
-
雨予報が出てしまったのですが、親身にやり取りしてくださいました。
キャンセルすることも検討したのですが、夫の予定が合わず、当日大雨の中決行することにしました。雨の中でも撮影できる場所を熟知されており安心感があります。
写真の仕上がりも明るさの調整などしっかりしていただいたので、雨で暗い中でも素晴らしく撮れていました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。