七五三の口コミ一覧 (159ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1581〜1590件を表示

    • user

      いち

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三の撮影をお願いしました。
    娘は人見知りで、3歳の時には笑顔の写真があまり撮れなかったことを伝えると、「笑顔を引き出せるように200%のパワーで頑張ります!」と熱い返信をいただき、羽柴さんにお願いすることにしました。
    事前に娘の好きなものや希望の構図など聞いてくださり、2日前には天気が大丈夫そうなことや待ち合わせ場所の画像を送ってくれるなど、とても安心して当日を迎えることができました。
    残念ながら天気予報がはずれて小雨の中の撮影だったのですが、かわいい笑顔の素敵な写真を撮っていただけて、大満足でした。

    • user

      T.Y

      • 30代
      • 女性

    2年前に息子の七五三でお世話になり、今回は娘の3歳の七五三でお世話になりました。

    色々なポーズを提案してくださったり、都度写真を確認させてくださったりととてもありがたかったです。

    子供達の自然な笑顔・表情を引き出していただきとても素敵な写真ばかりです。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性

    丁寧に事前準備の確認(撮りたい構図や撮りたい配分、子供の性格など)をしていただき、自分でもどのような写真や構図を撮りたいのか再確認できました。そして、当日も緊張する子供に優しくあたたかく接していただき、私にも子供にもその都度写真を確認させていただき、とても安心してお任せすることが出来ました。小道具を貸していただき、自分では撮れない子供の可愛い顔や家族との表情も素敵に撮ってくださり、納入してくださった写真を見て、とても感動してます。
    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      こばやん

      • 30代
      • 男性

    子3人大事な節目にくりりんに撮影をお願いしています。
    今回で3回目です。

    お顔には似合わない変わらずのチャーミングなお声に子どもたちは直ぐに緊張も解けて普段通りの姿に。

    日枝神社を知り尽くしてらっしゃって色んなショットを写真に納めてくれました。
    出来上がったお写真もどれも子どもたちらしく親の姿も一緒に撮ってくれていてとても嬉しかったです。

    また機会があれば是非お願いいたします。
    ありがとうございました。

    • user

      あい

      • 40代
      • 女性

    予約の段階から色々アドバイスいただいて、とても助かりました!出張撮影も初めてで、一歳にならない双子を連れての七五三撮影で不安が大きかったんですが、きちんと撮影前のやり取りや、当日の撮影中も、主役の本人の意見を聞きながら撮影してくれつつ、こちらの意向も確認しながら撮影を進めていただいて、人見知りな娘も楽しく撮影できて、とても良い思い出になりました!撮影当日も雨予報の中、こちらがどうしてもその日に撮影したいと無理を言ってしまいましたが、着物の汚れや撮影場所、赤ちゃん連れでーなど色々考えていただいて、とても助かりましたし、お願いして本当に良かったです!もちろん写真の仕上がりにも満足です!本当にありがとうございました!

    • user

      ちふ

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取りは分かりやすくとてもスムーズでした!
    撮影当日、息子が飽きずに楽しく撮影できるよう色々工夫をしてくださり、息子も終始「楽しいね!」と言っていました♪自然な笑顔の引き出し方がとってもお上手で、撮っていただいた写真は普段私ではなかなか撮れないニッコニコ笑顔の息子が沢山で感動です‼︎また次回もお願いしたいです!本当にありがとうございました♬

    • user

      みず

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりも丁寧で安心いたしました。
    当日は下の子のイヤイヤや、上の子恥じらいが出てきて変顔ばかりでしたが、笑顔で明るく対応してくださりありがとうございました!
    とっても素敵なお写真を撮っていただき大満足です♪どういう写真が撮りたいというイメージがあんまりなかったのですが、いろんなアイディアを出してもらって撮れて楽しかったです。息子との2人の写真はあまりないので嬉しいです。
    また機会があればお願いしたいです✨

    • user

      かな

      • 30代
      • 未選択

    当日、子供がぐずったらどうしようとか不安ありましたが、
    子供がカメラマンに凄く懐いていて
    すべてカメラマンに任せて撮影する事ができました。
    沢山良い写真も撮って頂けて大満足です!!

    • user

      さとう

      • 40代
      • 男性

    青柳さんには、過去に「ニューボーンフォト」と「お宮参り」を撮影していただき、今回「七五三」も撮影していただきました。

    経験豊富で子どもの撮影に慣れている方です。
    いつも素敵な写真をありがとうございます。

    • user

      るり

      • 20代
      • 女性

    次女のお宮参り、長女の七五三、そして今回次女の七五三で3回目の撮影を関山さんにお願い致しました。

    当日は小雨が降っておりましたが、段取りも写真撮影の流れもスムーズでリクエストさせて頂いた内容全てをきちんと撮影して頂きました。出来上がりも本当に素敵で大満足です!

    子供との接し方がお上手で自然な笑顔を引き出すのがとてもお上手だと思います。いつも私が子供達の写真を撮ると嫌がられるのですが、全くそんなことなくむしろ楽しんでいたので子供達の自然な笑顔がとても多かったです!

    撮影前のやりとりもスムーズですし、信頼できるお人柄です。

    また子供達の行事の際は関山さんにお願いしたいと思っております。是非おすすめしたい素敵なカメラマンさんです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。