七五三の口コミ一覧 (169ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1681〜1690件を表示
-
撮影までの期間、とても丁寧にご対応いただきました🙇♀️写真の仕上がりも早く、そして素敵な写真ばかり撮影いただきました😊小道具なども用意していただきました。
撮影中に関しては、もう少し盛り上げていただいたり、ポーズやシチュエーションを教えていただけると、よりいろんなバリエーションの写真が撮れたのかなとも思いました。
ただ、本当に素敵な写真ばかりでお願いして良かったと思いました😊✨
本当にありがとうございました🙇♀️💓- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
とても丁寧にやり取りして頂き、当日も楽しく撮影できました!
お写真はどれも素敵で大満足です!
またぜひお願いさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました!- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
いろんなシチュエーションで、たくさん写真を撮っていただきました。
とても良い記念になりました。
また機会があればぜひ撮っていただきたいです。
よろしくお願いします🙇♀️- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
七五三の撮影をお願いしました。
まろのすけさんの優しい人柄のおかげで、3歳の娘も最初から最後までニコニコ楽しそうに撮影していました。
いろんなポーズを提案してくださり、こちらも自然と撮られやすく、とてもありがたかったです。途中で急遽「こんなカットも撮りたい」とお願いしたのですが、想像を超える素敵な仕上がりで感動しました。
写真のクオリティはもちろん、納品までのスピードも早く、枚数もたくさんいただけて大満足です。またぜひお願いしたいと思える、素敵なカメラマンさんでした!
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
長男ニューボーンフォトの時からお世話になり、今回は5歳の七五三でした。
2歳の次男も一緒に袴&外での撮影でてんやわんやでしたが、とても自然で素敵な写真ばかりで大満足です🌿
また機会がありましたらよろしくお願いします🌟- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
約5年前、お宮参りの時にTomomiさんに素敵に撮っていただいたので、今回七五三でも是非お願いしたいなと思い、同じ日枝神社で撮影をお願いしました。台風の影響で急に天気予報が変わってしまい、日程変更をお願いすることになりご迷惑をおかけしてしまいましたが、快くまた迅速に対応してくださり、本当に助かりました。
息子は、気さくに話してくださるTomomiさんのことがすぐに好きになり、緊張することなく終始楽しく撮影することができ、息子の笑顔をたくさん写真に残してくださって感謝しております。
撮影場所やポーズなど、たくさんアドバイスしてくださったおかげでとてもスムーズに撮影が進み、またすごく素敵な仕上がりで大変嬉しく思っております。
とても良い七五三の思い出ができました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
ロケ撮影をしてくださる方を探していて、fotowaを通して坂本さんにお願いしました。
実際にお会いしたら、凄く親しみやすい方で子どもにも楽しく接していただきました。
写真の仕上がりも最高です。
また頼みたいです(*^^*)- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本マヤ|Latte photo 阿蘇郡西原村
-
子どもの七五三の撮影をお願いしました。
予約時のやり取りからスムーズで、当日も特にこだわりの撮影シーンはありませんでしたが、場所やポージングなど誘導いただき、素敵な写真を撮影いただきました。
納品も早くすぐに写真を見ることができ大変ありがたかったです。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
七五三撮影でお願いしました。事前のメッセージのやり取りも丁寧で、当日お会いできるのを楽しみにしておりました。
子どもたちは最初は緊張していたようですが、優しい声かけですぐに打ち解け楽しく撮影していただきました。少しぐずった時はこどもたちの喜ぶような小物の用意や声掛けをしていただき、スムーズに撮影してもらうことができました。
当日は直前まで雨が降っており地面が塗れていたり曇天であったり、不安要素がありましたがとても素敵な写真に仕上げていただきました!
また次回撮影することがあればぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井上 有香(shoko_i)
-
この度は素敵な写真をありがとうございました。
松井さんの優しい雰囲気に娘も自然な笑顔で撮影していただけました。
とても素敵な記念になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。