七五三の口コミ一覧 (168ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1671〜1680件を表示

    • user

      ITO

      • 30代
      • 女性

    予約前は事前の連絡事項など細かく確認方をしてくださいました。

    下の子がヤンチャなのでご迷惑をおかけしないか、撮影できるか心配でしたが面白く笑わせてくれたりとスムーズに撮影できたと思います。

    急遽、ご祈祷の対応などもしてくださいました。
    写真もどれも素敵に撮ってくださり、当日にデータもくださり満足してます。ありがとうございました!

    • user

      やまと

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。撮影場所のことや当日の撮影の要望など丁寧に聞いてくださいました。子どもへの対応も優しく、ありがたく感じました。本当にありがとうございました。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 男性

    双子の娘の七五三でお世話になりました。今回で3回目の指名となりましたが、過去2回と同様に予約段階から当日に至るまで丁寧で細かな連絡をいただき、安心しながら撮影をお任せすることができました。写真も希望の構図はもちろん、様々なショットを提案していただき、記念に残るものとなりました。次の機会にもぜひお願いしたいと思います。

    • user

      えみ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!
    とくに撮影場所にこだわりがなく、相談したところ西宮神社など提案いただきました!

    実際の撮影でも、いろいろ道具を持ってきてくださったり、子どものテンションに合わせて撮影してくださったので、初めは緊張していた子どももすぐに打ち解け、ノリノリで撮影してたことが親としても嬉しかったです!
    そのため、初めは同じ表情だった子どもも、打ち解けた後はいろんな表情をしてくれました!
    その表情を引き出してくださったので嬉しかったです!
    また何か撮影をお願いしたいことがありましたら、ぜひお願いしたいと思っています!

  • まだ昼寝が必要な3歳が主役の撮影でしたが、
    子どもの好きなキャラクターの人形などで興味を引いてくださったり、
    優しい声音で話しかけて下さいました。
    それに加え段取りもフレキシブルにご対応いただき、
    終始ぐずることなく、撮影を終えることが出来ました。

    イメージがぼんやりとしたまま撮影に臨みましたが、
    小物を用意してくださったり、ご指示を頂いたり
    真摯に撮影をしてくださり、良い思い出になった上、
    とても素敵な写真をたくさん撮って頂けて大変感謝しております。

    また機会があれば是非お願いしたいと思いました

    • user

      トビー

      • 30代
      • 女性

    当日は事前に下見もしていただき、こういう流れで撮るのはどうですか?と提案していただいたので、大変スムーズに撮影に臨むことができました。

    また、恥ずかしがり屋の長男で、あまりポーズらしいポーズは取れませんでしたが、ひがっちさんが息子と同じ目線で話しかけながら、テンションを上げてくださり、後半はノリノリで楽しそうに撮影に参加していたのが、とても印象に残っています。

    久伊豆神社に隣接した公園にある、大きなしだれ桜(季節的に桜は咲いていませんでしたが)の下でも撮っていただき、桜が咲いている時期にも是非撮っていただきたいなと思いました。

    予約時から迅速に対応していただき、納入いただいた写真データもとても思い出に残るものとなりました。ありがとうございました。

    • user

      yagi

      • 30代
      • 女性

    上の子の七五三、下の子のお宮参りでお願いをさせていただきました。

    終始明るく楽しく、2歳の娘にうまく寄り添いながら撮影をしてくださり本当に良い時間を過ごすことができました。 おかげで300枚ほど頂いたデータほぼ全てが最高の笑顔でいっぱいで、とても嬉しかったです!

    1日雨の日でしたが、撮影中だけなぜか止んでくれ晴れ男はさすがだなぁと思いました!笑

    両家両親からもとってもいい撮影だったと声をかけてもらいました。また機会あればぜひお願いしたく思います。 本当にありがとうございました!

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性

    とても素敵なお写真を受け取りましたありがとうございました。
    子供が3人いるので、当日誰かがぐずって離脱するだろうなあと構えていましたが、バッチリと兄弟ショットや家族写真を序盤に撮って下さり、主役ではないお姉ちゃんのソロショットなども撮ってくださり、お姉ちゃんも特別な気持ちになったようで喜んでおりました。
    集合写真やスナップだけでなく、子どもがジュースを飲んでいる姿、ラムネを頬張ってる姿、イタズラにピースしている姿、ママの着物の裾にしがみつく姿など、自然なかわいらしい姿がたくさん収められており感激です。
    娘の可愛らしさをしっかりと切り取ってくださり、素敵な3歳の思い出ができました。

    また機会があれば、また何卒よろしくお願いします。

    • user

      れお

      • 30代
      • 男性

    子どもの七五三の撮影をご依頼させていただきました。

    まず、撮影前のやりとりは、懇切丁寧なやりとりやアンケートにより過不足なく伝えるべき事項のやりとりができました。さすが百戦錬磨のカメラマンといった感じで撮影前からプロの仕事に触れることができます。

    撮影当日は、子どもの緊張もなんなその、あっという間に打ち解けて良い表情をたくさん引き出していただけました。

    限られた時間の中、周囲への配慮をしながらチャンスタイムを作り出し、撮影を続けていきます。適宜の休憩やお菓子タイムや子どもの気を引く仕掛けもあり子どもたちも飽きることなく楽しみながら撮影ができました。こちらもリラックスしながら参加できました。

    そして納品された写真。あの1時間でこんなにたくさんの表情、カットを作り出していたんだと、当事者ながら驚くばかりでした。もちろん写真の品質は一級品。構図やボケ感や色彩など素人には専門的なことはわからないが、一目見て心躍る出来栄えの写真ばかり。

    結局、撮った写真を見返すのってスマホやタブレットであることが多いので、今までスタジオなんちゃらで撮影やプリントに高いお金を払い続けていたのがアホらしく感じられました。

    お人柄、喋り方、キャラクター、濃すぎず薄すぎずクセになります。子どもたちもお家に来て欲しいと言ってました。

    誰宛てにも胸を張ってオススメできるカメラマン様です。ありがとうございました。

    • user

      ぶんこ

      • 40代
      • 女性

    予約から丁寧にやりとりしていただき、貸し出し道具や天候の心配(傘の選び方)など、気が付かないようなところまで配慮いただきました。
    当日は優しい声掛けでスムーズに撮影でき、しあがりもとてもよい雰囲気の記念写真となりました。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。