七五三の口コミ一覧 (175ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1741〜1750件を表示

    • user

      あいみ

      • 30代
      • 女性

    写真の仕上がりはもちろんのこと、予約時〜
    撮影当日までのご対応も大変迅速かつきめ細やかに対応いただき大変満足しています。
    今回は1歳の子ども連れでの撮影だったこともあり少々不安もありましたが、事前のチャットによる打ち合わせや、事前にアドバイスいただいた持参物などを活用したおかげで、当日は想定していた以上にスムーズに撮影することができました。
    撮影当日も、子ども達が疲れないないように様々なご配慮をいただき大変感謝しております。子どもも、「撮影楽しかった!くりりんさん優しかったね!」と話しており、出来上がった写真も普段の子ども達らしい写真がたくさんで、大変満足しています。
    また機会がございましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      141

      • 30代
      • 女性

    七五三写真をお願いしました。
    初めてだったので分からないことを事前に相談した際も細かく説明頂き、安心して当日を迎えられました。気さくで優しい雰囲気のお陰で普段の娘の姿を素敵に撮って頂けて大満足でした!!!

    • user

      かん

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りに続いて、長男の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影日の天気があまり良くないとのことで、吉田さんに色々と相談に乗っていただき、前日の夜まで悩むお時間をいただきました( ; ; )友達家族との撮影だったので、やはりどうしてもその日しかないとなりそのままお願いしましたが、当日は雨の降らない時間の方が多くてよかったです⭐︎
    事前に色々と確認していただいたので、撮影もとてもスムーズに進みました。3歳息子、落ち着きなく大変だったと思いますが(笑)吉田さんがたくさん笑わせてくれたのでとても楽しそうにしていました♩
    出来上がったお写真もいい表情のものばかりで感動しました✿友達家族も大喜びでした(^^)
    また何かの機会にお願いしたいと思います!ありがとうございました♪

    • user

      ST

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三(三才)の撮影をお願いしました。
    事前にメッセージでスケジュールを問い合わせしましたが、
    とても迅速に返信を下さり、着物や着付け予約の手配を平行でスムーズに進めることが出来ました。
    依頼が決定してから撮影のポイントを事前に連絡を下さったり、
    当日の集合場所を地図付きでご連絡下さり、当日を安心して迎えられました。

    当日は、お会いしてものの数秒で長女(5)も次女(3)も遊んでいて、打ち解けの早さにとても驚きました。
    撮影は、スポット等誘導して下さりましたが、子ども2人はとても自由に動き回っていたので、本当に良い写真撮れているかな?と、思いましたが、仕上がりはこんな場面あっただろうか。と思うほど素敵なものばかりでした。
    全員が笑顔の写真がとても多く、これまでの写真の中で一番の笑顔だ!と思える写真もありとても満足しています。
    納品も当日の夜にして下さり、迅速なご対応でした。

    この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。

    • user

      • 30代
      • 女性

    【安心感抜群!】心から信頼できる素晴らしいフォトグラファーさんです!

    この度は、娘の七五三で撮影をお願いしました。
    予約の段階からやりとりが終始迅速かつ丁寧で、細やかなお心遣いと柔軟な対応に、当日を迎える前から安心してお任せすることができました。

    娘は人見知りなので少し心配していましたが、フォトグラファーさんの素敵なお人柄のおかげか、すぐに打ち解けて順調に撮影が進みました。おかげさまで、普段通りの自然な表情をたくさん写真に残すことができました。少し緊張した顔から、だんだんと笑顔になっていく表情の変化まで撮っていただき、見返しては家族で微笑ましく思っています。

    納品していただいたお写真は、どれも色合いが美しく、本当に感動しました。家族揃っての記念撮影は結婚式以来初めてでしたが、こんなに綺麗に撮っていただき、一生の宝物になりました。終始、こちらのペースに合わせてくださり、細部まで気のきく方で、安心感も抜群です。

    また記念日にはぜひお願いします。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      みねこ

      • 30代
      • 女性

    3歳息子の七五三の撮影をお願いしました。事前の連絡から人柄の良さを感じ、こちらの質問や注文にも丁寧に答えてくださりました。
    絶賛イヤイヤ期でこだわりの強い息子は、準備していたフォーマル服を着てくれず、私服で撮ることになってしまい、七五三感が出ない写真になるのでは…と思っていたのですが、千歳飴の袋や傘などの小道具を持ってきてくださり、また、神社の背景と一緒に美しく撮ってくださり、七五三として思い出に残る写真になりました。連休中で観光の方が結構いたにも関わらず、その人たちが一切写っておらず、息子が神社の神秘的な場所に迷い込んだような、本当に素敵な写真に仕上がっていました。
    朝から機嫌が悪かったので心配だったのですが、カメラマンさんがたくさん声をかけてくださったり、グッズを持たせてくださったりして、だんだん笑顔が増えていき、最後には楽しそうに撮影してもらっていました。いただいた風車を本当に気に入っていて、家でもまだ遊んでいます。
    家族の都合で9月に行ったので、猛暑といっていいくらいの暑さだったのですが、ずっと笑顔でずっと声掛けをしてくださり、こちらも救われましたし、撮影時間が楽しくなってきて、あっという間でした。
    素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。もし機会があれば、またお願いしたいです。

    • user

      ICHI

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三撮影でお世話になりました。
    予約前のメッセージのやり取りから丁寧な対応で、こちらの要望に親切に応えてくれました。撮影当日も子供の調子に合わせて撮影してくれ、一瞬の表情や瞬間を逃さず写真に納めてくれました。最初は緊張していた息子も用意していただいた小道具などを使い、撮影終盤には打ち解けて自然な表情を見せてくれました。
    どの表情も家族にとって思い出に残る七五三の写真になりました。
    写真のデータも素早く仕上げていただき、すぐに見れたので、息子も喜んでいました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      shio

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼です!(お宮参り→七五三)

    混雑していた神社の様子を見て、『今日は縁起の良い日ですか?』とお伺いした私に対して『毎日が縁起の良い日なんです』と笑顔でお答えしてくださり、てっちゃんさんのお人柄を感じられ、とても素敵でした😊
    スムーズ且つ的確に撮影を進めてくださり、気温が高い中、3歳と5歳の子どもたちを連れる側としてはとても助かりました!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします✨

    • user

      ynatsuko

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で撮影を依頼しました。
    8月の猛暑日、屋外での撮影とあって色々と心配でしたが、事前にご相談したら的確なアドバイスや沢山の情報を頂き、万全の体制で撮影日を迎えることができました。
    撮影中も雰囲気を盛り上げてくださり、撮影場所や立ち位置もスムーズに誘導してくださって、娘もご機嫌な中、無事に撮り終えることができました。
    どうもありがとうございました!
    出来上がりの写真をみて、どれも素敵な写真ばかりで、びっくりしました。
    しかもどれも暑さを感じさせない表情や雰囲気で撮ってくださっていて感動しました。
    早速祖父母、親戚にも見てもらいました。
    とても良い思い出、記念になりました。
    また機会がありましたら、また羽田さんにお願いしたいと思います。
    この度はどうもありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性

    2家族と祖父母での七五三の撮影をしていただきました。
    予約の時点で時間なども提案してくださったり、連絡もスムーズでとても助かりました。

    当日も子どもたちが自由に動き回る中、自然体で素敵な表情をたくさん撮っていただけました。

    子どもの大切な写真、岡田さんにお願いできてよかったです。また機会があればぜひお願いしたいです。

    今回は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。