七五三の口コミ一覧 (177ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1761〜1770件を表示
-
曽我さんに撮影をお願いするのは今回で3回目です。
「曽我さんに頼んでよかった!!!」と毎回思っています。
過去にスタジオ撮影をしたことがあり、その時は立つ場所やポーズを指定されてしまったりで、リタイアした息子。今日は自由に動かせてもらえて、ずっと楽しそうでした!子供への接し方もとても上手で、息子もニッコニコ!いい笑顔を写真に残して貰えて嬉しかった〜。
またよろしくお願いします。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
一時帰国中の、息子の七五三撮影をお願いしました。
メッセージの返信も早く、スムーズにやり取りして頂けました。当日も子供をたくさん喜ばせてくださり、ポーズの提案も豊富で、
とても楽しい撮影となりました。
素敵な写真を300枚近く納品して頂き、家族一同とても喜んでおります。
又の機会にどうぞ宜しくお願い致します。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
撮影当日、子どもたちのいい表情をたくさん引き出す声かけや工夫をしてくださり、時間もシャッター数も惜しまず子どもたちの機嫌に合わせて長く付き合ってくださりました。
データも当日の余韻がまだ抜けない翌日に納品、そして枚数も本当にたくさん頂けました🥺仕上がりの写真も色鮮やかでとても綺麗でした。子どもにピントを合わせながらも、後ろで親が見守っている様子も入れてくださっているなど背景の選び方や構図、ピントの合わせ方がとてもお上手で、工夫して撮られてるんなんだなぁと思う写真ばかりでした。
子どもが3人いて親はバタバタしていたのですが、その中でもシャッターをたくさん切っていただいていたようで「こんなところまで撮ってくださってたんや!」と思うようなささいな日常的な様子もたくさん撮ってくださっていて自分たちで撮影していたのでは中々撮ることのできない写真もたくさんあり、それも大大大満足でした!
次回もまた是非浅田さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浅田紀男(旧アカウント)
-
時期外れの七五三撮影をお願いしました。
リクエストを送るとすぐに返信してくださり、こちらの要望も快く引き受けていただきスムーズに予約ができました。
撮影までに準備しておくと良いことなども、こどもの情報をふまえて考えてくださりアドバイスいただいて当日を楽しみに迎えることができました。
撮影当日もこどものペースに合わせて楽しくなるよう工夫してくださり、親も本人も自然な笑顔になっていたと思います。
撮影データもとても綺麗で素敵な写真をたくさん送ってくださり、嬉しくて何回も見返しています。
急なお願いでしたが、レンタルの和傘なども用意していただいて思い出に残る楽しい撮影ができました。
お願い出来て本当によかったです!またなにか機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
下の子のお宮参りと上の子の七五三を一緒に撮っていただきました。
予約から撮影までのやり取りがとても丁寧で安心感があり、当日の流れや事前に確認しておくべきものなど詳細にご説明いだだけるので当日のイメージもつきやすかったです。
また、今回はこちら側の都合により一度キャンセルさせていただいた後、2ヶ月ほどあけて再予約をし撮影が実現したのですが、一度目の予約時にお伝えしていた要望を、再度お伝えせずとも抜け漏れなくご対応くださってありがたかったです。
最初から最後までやり取りに不安を感じることがなく、とても良い思い出に残るイベントになりました。
ありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
初めて撮影をお願いしましたが、
声掛けなど楽しい雰囲気を作ってくださって
子供たちも楽しく撮影出来たようでした。
自然な表情のオフショットも、当日の様子が思い出として残ってとても嬉しかったです。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
この度はありがとうございました!
子ども達目線で温かい雰囲気で撮影して頂けたことで、子ども達も緊張せず撮影出来ていて安心しました。
また、光たっぷりでとても綺麗な写真ばかりで驚き!データ数の多さにも感激しました^_^!!
本当にありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
今回は大変お世話になりました。
当初の撮影日が雨予報だったのですが、前日にご連絡頂き急遽日にちの変更をして頂きました。
結果、天気も良く子供の機嫌も最後までなんとか持ち良い写真をたくさん撮って頂けました。
4歳の息子がたまにふざけてしまっても優しく接して下さり、自然な笑顔で撮影できました。ありがとうございます。
祖父祖母と三世代一緒の写真も多く撮って頂きました。
妊娠や出産の時期はコロナ禍だったためお宮参りなど中々三世代で集まることが出来なかったのですが、今回七五三でプロの方に写真を撮って頂きとても良い時間になりました。
貴重な機会を池村さんにお願い出来て本当に良かったと家族で話しております。
また何かありましたら是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました😊- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
お参りのシーンや自然な笑顔を残したいとこちらのサービスを利用しました。
撮影の申込みをしたあと、はじめに予定していた場所が改修工事をしていたことをメッセージで教えて下さいました。おかげで行ったことがない他の場所を検討するきっかけになりました。
撮影では子どもたちにも気さくに話しかけて下さり、人見知りの2歳児もすぐに慣れてくれ、撮影終了後バイバイしてからついていこうとしたほどでした。
初めて行った場所でしたが、案内して下さったので楽しみながら撮影できました。
「ここでこうやって撮りましょう」とプランがあって60分の時間配分もちょうどよかったです。
納品は1週間くらいでと伺っていましたが、翌日には連絡が来て驚きました。
仕上がりはどれも素敵で、周りの人達にも勧めたいほど素晴らしかったです。
とても良い記念になりました。
ありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナハラ タカアキ
-
3才、5才七五三撮影をお願いしました。
自由人の二才半の娘で、、どうなるかなぁと思ったのですが、笑顔になる撮影をしてくださり家族で楽しみながらできました。
出来上がった写真を見て、子供たちの自然な笑顔にこちらまで頬が緩み、依頼して良かったなと思います。
また出張撮影が初めてで右も左もわからない感じでしたが、松井さんがリードしてくださり難なく撮影が進んだ点も良かったです。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。