七五三の口コミ一覧 (178ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1771〜1780件を表示

  • とても素敵な写真を撮っていただきました!
    場所やポーズなどもお任せでお願いしましたが、撮り慣れていらっしゃるので、素敵なスポットをたくさん提案していただけました。

    小道具もたくさんあり、子どもが喜ぶポイントもしっかり押さえられていて、終始ニコニコで撮影することができました。
    着物のめくれ等にも細かくお気遣いいただきました。

    写真の格納も早く、推せるカメラマンさんです!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      ほり

      • 20代
      • 女性

    先日は、娘のお宮参りと息子の七五三を撮影していただきありがとうございました!
    人見知りなので心配でしたが、色々工夫をして笑顔を引き出してくださいました。
    お宮参りの写真も、ママと赤ちゃんの写真は撮り忘れる方が多いので絶対撮りましょう!と声をかけてくださり本当に嬉しかったです。
    素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!

  • とても笑顔の素敵な方で、撮影中もあきさんの雰囲気に自然と笑顔になりました。自然体の素敵な写真ばかりで、とても良い思い出です!納品もとても早く、余韻に浸りながら見れて幸せな気持ちになりました。データも本当にたくさんいただき嬉しかったです。またぜひ埼玉での撮影の際はお願いしたいと思います、ありがとうございました!

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性

    表情やしぐさ・写真の色合いが素敵だなと思い、娘の753の撮影を依頼しました。

    娘の人見知りを伝えておりましたので、それを緩和しつつも適度な距離感で進めて頂き、飽きる事もなくご機嫌なまま過ごせました。
    子供達への優しい声かけや、度々こちらの撮りたいイメージを確認して下さり安心して撮影できました。

    出来上がりの写真は、綺麗な色合いの中に子供の様々な表情がたくさん詰まっていました。
    中々家族写真や娘との写真を撮る機会がないので、この機会に頼んで良かったです。素敵な思い出をありがとうございました。

    • user

      nao

      • 40代
      • 女性

    明るく、自然な柔らかい表情を写すMATSUMOTOさんのお写真が素敵で依頼させていただきました。

    予約時にこちらの不手際でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、丁寧にメッセージのやりとりをしてくださいました。また、小物の希望や撮って欲しい写真のイメージなども事前に聞いて下さって、安心して撮影当日を迎える事ができました。

    3歳と7歳の七五三の撮影をお願いしたのですが、ちょろちょろ動き回る子供を一生懸命追いかけてくださって、子供たちの色々な動きや表情を写していただきました。

    一通り撮影が終わり、事後のお話しをしている時にもシャッターチャンスを見つけては最後の最後まで撮って下さいました。その時に撮ってくださった父と子供の写真は私のお気に入りになりました。

    納品は翌日にして下さいました。仕上がりが楽しみで、早く見たいとおもっていたので嬉しかったです。
    納品していただいた写真はどれも本当に素敵な物ばかりでした!
    また機会があればMATSUMOTOさんにお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      おもち

      • 40代
      • 女性

    初回予約した際には、子の体調不良で当日キャンセルになりましたが、快く応じてくださいました。
    そして、ようやく撮影できた際は、優しさ溢れるお人柄で色々なポーズの提案をしていただいたり、小物を使って様々な写真を撮ってくださったり、とてもいい撮影になりました。
    撮影枚数がボリュームたっぷりで、こちらでもなるべく枚数を多く、、といった要望にもお応えしてもらい満足です。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      ももずく

      • 30代
      • 未選択

    なかなか撮影希望日に天候に恵まれず、数回日程の相談変更をお願いさせていただきました。
    その都度、丁寧で親切な対応をしてくださりました。
    本当に感謝しております。

    今回の撮影は七五三の撮影だったのですが天倉さんのお人柄や声掛けのお掛けで子供達の緊張も和らぎ、自然な姿を撮影していただく事ができました。
    また機会があれば是非お願いしたいフォトグラファーさんです!

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    予約から写真の納品まで、とてもスムーズでした。撮影中も色々提案してくださり、無駄のない1時間でした。暑い中での撮影でしたが、子供の要望にも答えて下さり、子供もノリノリで撮影できました。とても良いフォトグラファーさんでした。

    • user

      モリタ

      • 20代
      • 男性

    3歳の娘の撮影でしたが、うまく緊張をほぐして頂き終始安心した撮影でした。
    頂いた写真も最高でした。機会がありましたらまたお願いしたいです。

    • user

      たけ

      • 40代
      • 女性

    【予約から撮影までのやり取り】
    ・質問事項を事前に箇条書きで送ってもらえるので、返答しやすい
    ・こちらの要望をしっかり聞き取り、汲み取ってくれる
    【撮影当日】
    ・とても温和な雰囲気で、常にテンションを挙げて撮影に取り組んでくれるので自然と笑顔になれる
    ・小物など準備してくれる
    ・ちょっとした心遣いがすごい
    ・子どもが機嫌悪くても諦めずに向き合い、しっかり撮影してくれる
    ・都度撮影の希望を確認してくれる
    ・撮影したい動きへの持っていき方が上手(声がけや小物の使用)
    【写真の仕上がり】
    ・気分を盛り上げてくれるので、やはり自然な笑顔や表情が撮影されていた
    ・特に主役の子どもが普段の写真ではあまり見られないとてもいい表情の写真が沢山あった
    ・末っ子が暴れて撮影は大変だったけど、すごく幸せな気持ちになれる写真ばかりだった

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。