七五三の口コミ一覧 (274ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2731〜2740件を表示

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    前回ニューボーンフォトでお世話になり、今回は七五三の撮影をしていただきました。
    今回も当日までに準備した方がいいものなど事前に案内してくださり、安心して当日を迎えることができました。
    頑固で人見知り、普段写真を撮ってもなかなか笑顔を見せてくれない娘ですが、青柳さんの穏やかな雰囲気で娘も緊張することなく撮影が進み、自然な表情の素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    4歳3歳1歳の自由奔放な姉弟達の撮影は大変だったと思いますが、素敵な写真をたくさんありがとうございました!
    次回もぜひ青柳さんにお願いしたいです(^^)

    • user

      なふ

      • 20代
      • 女性

    撮影当日は、お会いした瞬間から明るく対応してくださり、娘もすぐに慣れて撮影を進められました。ポーズの指定もしてもらえて、撮られ慣れていない人でも安心です♪

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性

    メッセージのお返事が早く、スムーズにやり取りすることができました。こちらの都合で日時を変更した際もスムーズに変更することができ、大変助かりました。
    当日は曇りでしたが、写真はとっても素敵に仕上がっていました!いつもは緊張する娘も、最初から打ち解けることができ、いい笑顔がたくさん撮れて嬉しかったです。娘も「七五三たくさん写真撮った!楽しかった!」と友達に自慢しており、とても楽しかったようです。いい思い出になりました。機会があれば、またお願いしたいと思います。

    • user

      ゆかりんご

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りも丁寧に聞き取りをしてくださって、安心して撮影当日を迎えました。
    当日は、はじめましてでしたが、大澤さんのとても親しみやすい人柄に、いつも人見知りの娘もすぐに打ち解けて楽しく、のびのびと撮影してもらえました。
    写真も可愛く沢山撮って頂いて満足です。
    またこのような機会があったら、お願いしたいと思います。

    • user

      みかち

      • 30代
      • 女性

    1週間以内という急な撮影予約だったのに
    快く引き受けてくださり助かりました♪
    撮影中も自由奔放な娘を上手く撮っていただき素敵な写真が沢山でした。
    ありがとうございました。

    • user

      ヒル

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。

    はじめは緊張して固かった娘も、優しい雰囲気の佐藤さんにすぐに懐いて笑顔で撮影をすることができました!
    メッセージのやり取りも分かりやすく、希望を何点か伝えたら、希望通りのシチュエーションで撮影をしてくれました、
    佐藤さんのおかげで、七五三の思い出を綺麗に残すことが出来てとても嬉しいです。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵なお写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    tomomiさんはお話ししやすい方で、終始和やかに撮影することができました。
    終盤は子供達も疲れてしまったかな?と心配していましたが、出来上がりの写真は良い表情のものばかりでした。
    当日お天気に恵まれたこともありますが、光の入り具合などを考えながら撮影してくださり、絵のように綺麗な写真を撮ってくださって、ロケーションフォトにした甲斐がありました。
    特に、女性のこういうショットがほしい、というのを分かってくださり、叶えてくださるカメラマンさんだと思います。
    また機会があればよろしくお願いします!

    • user

      かめあり

      • 30代
      • 女性

    このたびは素敵な写真をありがとうございました!とても落ち着いた方で、人見知りのひどい娘も怖がることなく撮影していただけました。
    やっぱりプロに撮ってもらうと違うなぁと思いました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      しか

      • 40代
      • 女性

    • user

      ねこむすめ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお世話になりました。
    初めての出張撮影だったので経験豊富そうなカメラマンさんを頼るのが安心かな、と圧倒的高評価を誇る栗田さんに依頼することにしました。
    注意書きや事前のやりとりが細かく、ちょっと構えてしまう方もいらっしゃるかと思いますが(すみません)、豊富な経験から起こり得るリスクを詰め込んで提示してくださっており、事前の心構えとして助かるものばかりでした!
    実際にお会いした印象は、人当たりよく親切でこどもウケも抜群な方でした。
    娘は撮影以来クリリンさんへの憧れか、カメラマンさんごっこをよくするようになりました。笑
    撮影自体も、きっとプライドを持って日枝神社での七五三撮影をされていらっしゃることが滲み出る、知識量、ロケーションの詳しさや日当たりまでのこだわりでした。
    身を任せて立っていただけですが、素敵な写真に仕上げてくださいました。
    当日多くのカメラマンさんが撮影されていらっしゃいましたが、間違いなくNo. 1のカメラマンさんだったと思います。
    撮影技術だけでなく、こどもの対応に手間取る親のフォローをしながら荷物も運んでくださったり、場の雰囲気を和やかにしてくださったり、子どもがグズった場面も思い出のワンシーンにして残していただいたり、良いカメラマンさんにお願いできたねと夫婦で大満足でした。
    納品も、お忙しいはずなのに当日夜という驚きのスピードで300枚近くいただきました。
    スタジオ撮影にはない満足感がこれ程あるのは、栗田さんにお願いできたからこそだと感じています。
    また撮影をお願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。