七五三の口コミ一覧 (273ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2721〜2730件を表示

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    間際の予約でしたが、予約のやり取りも手早くて助かりました。
    撮影当日、人見知りの娘に色々工夫して撮影してくださり、たくさん笑顔を引き出してくださいました。
    写真も予定より多く納品してくださり、総合的に大変満足しております。
    またぜひお願いしたいです。

    • user

      roy

      • 30代
      • 男性

    七五三の忙しい時期にも関わらず、直前の依頼にも柔軟に対応していただきました。
    想像以上に多彩なパターンで写真を撮影していただき、仕上がった写真はどれも美しく大満足です。
    子どもたちも終始楽しそうに撮影に参加でき、素敵な思い出を残すことができました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      まむ

      • 20代
      • 男性

    予約から当日までの間、何度もご連絡をさせて頂き、紙風船を使っての撮影など提案して頂けました!
    撮影直前に下見をしてくださっていて、良いスポットを見つけてくださり、とてもスムーズに撮影して頂きました!
    恥ずかしがり屋の息子もすぐはるかさんに慣れ、自然体で可愛い姿を沢山写真に収めてもらうことが出来ました!
    私たち夫婦も、はるかさんのフレンドリーな対応のおかげで緊張することなく、笑顔で過ごすことができました!
    納品された写真はどれも、あの時こんな瞬間撮れたの!?と驚く程に構図が綺麗です!
    賑やかな家族、元気な家族、人見知りなお子さん、そんなご家庭におすすめしたくなるようなフォトグラファーさんだと思いました!!

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    七五三7歳の撮影をお願いしました。
    撮影当日にご祈祷の時間でバタバタしてしていたのですが、とても感じ良く対応していただきました。小さい頃と違ってなかなか自然な顔が撮りづらくなった娘のふとした自然な笑顔を切り取っていただけて嬉しかったです!

    • user

      ちな

      • 30代
      • 女性

    2度目の撮影依頼でした。
    今回は七五三でした。途中子供が機嫌を崩す場面もありましたが、遊びを混えて楽しく撮影をして下さいました。今回も素敵な写真が届き大満足です。
    次回の撮影もまたお願いする予定です^ - ^
    ありがとうございました。

  • 5歳次男の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は予定時刻に大幅に遅れての到着となってしまい、撮影時間がかなり短くなってしまいましたが、80枚以上の写真納品があり驚きました。
    撮影時は、限られた短い時間の中でも、子どもをとっても優しく誘導、声かけして下さりました。子どもが飽きずに笑顔で上手に撮影できるよう褒めて下さったり、とにかく優しく、トミーさんのお優しいお人柄がすごくよくわかりました。
    笑顔の写真ばかりで、可愛くて素敵な写真が沢山で、大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    遠方でしたが、快く撮影に来ていただきました。
    やんちゃで写真嫌いの男の子2人の七五三でしたが、遊びながらうまく撮影していただき、とても素敵に残していただきました。
    撮影していただいた写真は宝物です。
    子どもの扱いも上手で、子どもたちはまた会いたいと言っています^ ^
    とても良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 女性

    リーナさんの写真の雰囲気が大好きで
    この度娘の七五三出張撮影をお願いさせていただきました!
    娘に優しく明るく接してくださり、リーナさんにすっかり懐いていました✨
    撮っていただいた写真はどれも想像以上に素敵で感動しました🥹♡
    おまかせして本当によかったです!!!
    また機会があればリーナさんにお願いしたいです🥰
    本当にありがとうございました✨

    • user

      みゆ

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵に撮影していただきありがとうございました🎀子供達も田上さんの人柄にすぐに懐いて、機嫌良く撮影に挑むことができ感謝してます!お天気にも恵まれ、すごくいいお写真に仕上げていただきました◟́◞̀

    着付けのお姉さんに子供を抱きかかえると帯締めが歪むことが多いのでそれだけ気をつけてと言われていましたが私も子供たちに気を取られていて気づかず、、家族写真のときに歪んでいたのが少し気になるところです🫣💦
    子供達の機嫌がいちばんなのでカメラマンさんも一生懸命と思いますので仕方ないのかなと、、

    スタジオよりお安い価格でデータも基本よりすごくたくさんで300枚ほどいただけてトータルすごくよかったです☆

    ありがとうございました😆

    • user

      とり

      • 40代
      • 女性

    連絡もすごく丁寧にして頂き、ありがたかったです。
    撮影時は優しい声かけをしてくださったり、いつの間にこんな素敵な写真を撮ってくださったのだろう?と、仕上がりにもとても感激しました。
    一生の思い出になりました。ありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。