七五三の口コミ一覧 (282ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2811〜2820件を表示

    • user

      wave

      • 40代
      • 女性

    今回初めて依頼させていただきましたが、依頼から写真の仕上がりまでとてもスムーズでした。
    3歳娘の七五三詣りだったので、うまく撮影できるか心配でしたが、子供の対応から撮影の流れまですごく安心して楽しく撮影できました。
    納品された写真は、自然な雰囲気でいつもの表情を引き出していただき、素敵な写真ばかりでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ふか

      • 30代
      • 女性

    子供2人の七五三撮影を祖父母、両親、娘たちの6名でお願いしました。
    子供たちの自然な表情を撮って頂き、七五三の年頃らしい可愛らしい写真で嬉しいです。子供がふざけてしまうことも多々ありましたが、優しく対応してくださり、ふざけた顔もかわいく撮って頂けてありがたかったです。
    家族の素敵な思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ftw

      • 40代
      • 未選択

    このたびは七五三の撮影でお世話になり、ありがとうございました。
    素敵な写真を撮っていただき、撮影場所もいろいろと提案していただけて良かったです。
    また、子供の相手もしていただき、おかげさまで子供もずっとご機嫌で撮影していただけました。
    和傘での撮影もしていただけて良かったです。
    撮影前、撮影後などの連絡も迅速にしていただきありがとうございます。
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      yui_yui

      • 30代
      • 女性

    娘の7歳の七五三で撮影いただきました。

    予約当初よりご連絡が迅速かつ丁寧で、とても安心してやり取りできました。
    時間の調整や高齢の祖母のことも考えた撮影進行をご提案いただき大変ありがとうございました。納品枚数もとても多く驚きました。

    当日は七五三ピークの日で、神社も大変混雑している中、撮影場所やポーズをご提案くださり、人が多い場所とは想像つかない仕上がりで、自然光がとても素敵で、子供の自然な表情をたくさん撮っていただき大満足でした。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      みに

      • 30代
      • 女性

    撮影当日まで日がありましたがどのような写真を撮りたいかなど希望も事前に確認いただきスムーズに当日を迎えられました。
    今回のような撮影は初めてで、主役の5歳の息子以外に小さい子が2人もいるなかで大変でしたが兄妹の写真も撮れて仕上がりもとても満足しています。

    • user

      たべち

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    撮影前は簡単に撮りたいイメージ等を伝えるのみで、本番を向かえましたが、満足に写真を撮ることができました!
    まだ2歳9ヶ月での撮影だったため、子供の機嫌を取るのが大変でしたが、はるかさんがお菓子をたくさん持ってきていたり、紙風船を準備してくれたりと、ご機嫌をとりながら撮影してくれたのでどうにか撮り終えることができました!
    子供の扱いがとても慣れているようで助かりました!

    • user

      みお

      • 30代
      • 女性

    息子と娘の七五三をお願いしました!

    イメージの写真を送れずに、バタバタと当日を迎えてしまいましたが、不慣れな私達にサクサクと指示してくださり、素敵な写真ばかりです♡♡♡

    人見知りの2歳娘も途中からノリノリで楽しんでおり、小道具などを使いあの手この手で、
    4歳息子も飽きずに楽しんでいました!
    可愛い写真が沢山で、吉田さんにお願いして大正解でした😊
    また機会があればぜひお願いしたいです!
    普段はあまりレビューはかきませんが、
    吉田さんはぜひ皆さんにお勧めしたいので思わず書きました!
    すごくすごくかわいいお写真ありがとうございました〜

    • user

      KK

      • 40代
      • 未選択

    カメラマンを探すに当たり、「撮影場所に詳しい」、「小さな子どもに慣れている」という観点から探していました。

    大森さんがその条件にぴったりで、撮影もとてもスムーズに進みました。
    撮影場所をよくご存知だったので、綺麗に撮れる場所にたくさん案内していただきました。
    小物を使ったりして子どものいい表情を引き出してくださり、子ども自身も終始機嫌良く過ごしていました。
    今回はじめて出張カメラマンを依頼しましたが、期待以上に素晴らしい写真を撮っていただき、依頼してよかったと思います。

    • user

      スイフトカレント

      • 40代
      • 男性

    予約前の事前問い合わせから本番まで非常に丁寧な対応でした。
    初めての出張撮影でどうなるか少し不安でしたが、撮影中も終始ご機嫌であっという間に時間が過ぎました。
    届いた写真は色んなポーズや自然な笑顔の写真が多数ありさすがプロだなぁっと実感しました📷
    依頼してよかったです❗️

    • user

      アサイ

      • 30代
      • 女性

    七五三を撮影していただきました。

    割と直前での予約となったのですが、
    事前のやりとりなどスムーズでとても助かりました。

    気さくな方で、話やすく子どもたちもすぐに打ち解けました。
    わがまま好き放題で申し訳なかったのですが、
    こどもたちのペースに合わせてくださったおかげで
    終始ご機嫌で楽しそうに写真を撮っていただけました。
    場所の提案やポーズの提案をしていただけたこと、
    和傘を貸していただけたこともありがたかったです。
    おかげでどの写真も本当に素敵で、お気に入りを選ぶのに苦労するくらいです。

    7歳女の子、5歳男の子で最後の七五三となりましたが、
    前田さんとの素敵なご縁に恵まれ、家族の記念を最高の形で残すことができました。
    機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。