七五三の口コミ一覧 (283ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2821〜2830件を表示

    • user

      oka

      • 50代
      • 男性

    撮影ありがとうございました!
    時間もギリギリまで撮影いただいたり、ポージングなどのアドバイスもしていただいてとてもスムーズにできました。出来上がりも自然な感じの写真が多くとても嬉かったです。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      m.k

      • 20代
      • 未選択

    3歳(男の子)の七五三の撮影をお願いしました。
    外出時はとにかくよく動く子なので撮影できるのか心配な面もありましたが、そんな息子に優しく対応してくださり、普段通りの子供達の笑顔を引き出してくれました。
    一緒に行った娘の写真も沢山撮っていただき、娘もとても嬉しそうでした。
    出来上がった写真は色合いがとても綺麗で、子供達の表情も自然体で素敵な写真ばかりでした。
    また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      くーママ

      • 30代
      • 女性

    子どもたちがなかなか撮影に集中してくれない時も、待っていてくれたり気を引くように、アンパンマンやバイキンマンのフレームをつけてカメラを撮影してくれて助かりました。
    撮影の都度、撮った写真を確認させてくれたり、子どもが持つ和傘や鞠なども持参して貸してくれ、ポーズの提案もしていただけて記念に残る写真が撮れました。
    オススメのカメラマンさんです!

    • user

      しおり

      • 30代
      • 女性

    子供の扱いがとても上手で丁寧。
    終始ご機嫌で最高の笑顔を引き出してくださいました
    今までにない素敵な家族写真も撮っていただき、宝物になりました
    家に帰ってからも、はたっちと遊びたいと言うくらいなついていました
    またぜひお願いしたいです

    • user

      えりこ

      • 30代
      • 女性

    メッセージの対応も早く、お時間のご相談にものってくださいました。
    当日も、子どもたちがグズグズにならないように声掛けいただきイヤイヤ期の3歳も、着付けがきついと怒っていた7歳も楽しく撮影できました。お写真もお願いしていたカットや、神社の雰囲気を活かした素敵なイメージ通りの仕上がりでした!
    また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ちーろ

      • 30代
      • 女性

    3度目の依頼でした。いつも通り
    予約から撮影終了までスムーズでした。
    今回は七五三撮影をお願いしました。
    序盤、緊張した娘がグズってしまいましたが
    娘のペースに合わせて少しずつ盛り上げて下さり、後半はいつも通りのテンションでご機嫌に撮影してもらえました。子供の扱いに慣れていらっしゃるので安心して任せられます(^^)
    いい写真をたくさん撮って頂き、七五三の良き思い出になりました。

    • user

      もん

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
    事前確認では、良い写真を残すためのポイントなども教えてくださって、とても参考になりました。
    当日は、和傘や紙風船といった撮影小物も使わせていただいて、より一層七五三の雰囲気をだすことができて良かったです。
    納品も早く、撮影日の翌日には写真を見ることができました。
    紅葉を絡めた色鮮やかな仕上がりで、素敵な写真ばかりでした。
    写羅さんの人柄の良さや、親切丁寧なご対応のおかげで、とても良い七五三となりました。
    また機会があればよろしくお願いいたします。
    この度はありがとうございました。

    • user

      ぐら

      • 30代
      • 女性

    いつも家族の写真をお願いしており、今回は4回目で、次男と長女の七五三を撮っていただきました。
    年齢が小さい子どもたちでも、可愛い表情やカッコいい顔など沢山撮ってもらい、毎回、とても素敵な写真に仕上げていただけます。そしてこんなところも撮ってもらっていたんだ!という写真がたくさんあって、撮ってもらった写真を見るのがとても楽しいです。

    • user

      やまぐちのはは

      • 40代
      • 女性

    撮影に慣れておられるご様子で、安心して撮っていただけました。
    データもすぐに納品していただきました。どれもキレイに撮ってもらって、どれをアルバムに残そうか迷ってます。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

    • user

      さー

      • 30代
      • 女性

    とても良い表情の写真ばかりでお願いしてよかったです。また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。