七五三の口コミ一覧 (286ページ目)
- 絞り込み
22928件中 2851〜2860件を表示
-
あたたかい写真に惹かれ依頼させていただきました。普段から緊張しいの娘ですが、徐々に笑顔がでてきて、自然な笑顔の写真ばかりになりました。その場での紅葉が綺麗な場所であるとか、色々アドバイスいただき、素敵に撮っていただけました。ありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:寺澤 広勝 (てらざわ ひろかつ)
-
終始明るく、元気で撮影前に下見をしてくださっていたので撮影スポットや撮影シーンを提案してくださりとてもスムーズに撮影ができました。
また、傘の小道具も用意してくださっていていい写真が撮れました。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
3年前、息子の入学時にイヤイヤ期真っ只中の娘の笑顔を簡単に引き出していただいた関山さん。
今回その娘の七五三で再度お願いしました。午前中の大手写真館では引きつった笑顔しかなく残念な思いをしましたが、神社で関山さんに撮影いただくと最初のカットから満面の笑みが!
そして移動中は兄妹で関山さんの取り合いに(笑)
以前の記憶は全くなかったのに、さすがのお人柄でした。肝心の写真も、定番の構図から素人では思いつきもしない構図まで臨機応変にたくさん撮影してくださりました。
特に前回の撮影で一番気に入っているものと同じ構図のものは、子供たちの成長を感じ取れる素晴らしいもので、前回に引き続き関山さんにお願いして良かったです。子供たちの人生の節目にとても素晴らしい記録を残していただき、本当にありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
あっという間に子供の心を掴んで、とても楽しく撮影できました。
事前に当日のアドバイスを頂けたのも助かりました。
撮影時間は1時間で、あっという間に感じましたが、子供の機嫌を考えるとちょうど良かったのかなと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
元々依頼していたフォトグラファーさんに前日に先方都合で撮影不可と言われ撮影まで時間もない状態で途方に暮れて困っていたところ、フォトグラファー公募で提案いただきお願いしました。
結果的に尾上さんに撮影いただけて良かったです。撮影中は上の子がなかなかカメラの方を向かなかったり指示通りに動けないこともあり大丈夫かな?と心配になる場面もありましたが出来上がった写真はそんなことは感じられないほどどれもとても素敵でいい思い出として残すことができ嬉しいです。
当日は到着早々下の子がグズりバタバタしたり親族の人数が予定と違ったりしたのですが臨機応変に対応いただけました。
また機会があれば是非お願いします。
本当にありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
-
友人からのサイト紹介で初めての利用でしたが、西様とのやり取りはスムーズに進めることができました。
西様が撮影経験のある神社での撮影であったため限られた時間での撮影でしたが、撮影スポットを次々と示していただき無駄なく進めることができました。ありがとうございました- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
ご挨拶からとても感じ良く接してくださり、3歳の娘も終始リラックスして七五三の撮影をしていただきました。
途中、途中、娘が飽きないよう手作りのおもちゃやアイテムを出してくださりとても楽しく撮影が進みました!出来上がりの写真も、温かみのある素敵な写真ばかりでした!
また機会があれば、お願いしたいです(^ ^)
とてもいい思い出になりました!
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:白濱賢吾
-
予約前の質問等に丁寧に対応していただきとても安心感がありました。
当日も予定時刻よりだいぶ早く着いたのですが早めに準備して対応していただき助かりました。親しみやすい雰囲気で子ども達も自然ないい瞬間を沢山切り取って頂きありがとうございました。
こちらからお願いしていた構図もすべて対応していただきありがとうございました。
写真も近所の神社とは思えないぐらい素敵に撮影していただきありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
子供が緊張しないように仕掛けを考えて頂いたり、撮りたい組み合わせや、構図などの聞き取りも最後までして頂き、とてもホスピタリティに長けている方です。
安心して、撮影をお任せできました。
写真もいい笑顔で撮って頂き、家族ともども満足しております。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:矢野誠人
-
予約前のメッセージのやり取りから撮影までスムーズでした。撮影の際も子どもの様子を見ながら、距離を詰めてくださり機嫌良く笑顔や普段のおちゃらけ顔まで引き出し自然な姿の写真を撮っていただくことができました!どの写真も素敵なものばかりで何度も見返したくなりました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:CigognePhoto すどうまなみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。