七五三の口コミ一覧 (291ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2901〜2910件を表示

    • user

      けいかお母さん

      • 30代
      • 女性

    日程が差し迫ってからの予約となり、七五三についてリサーチできていませんでした。ですが、おすすめのポーズや、当日の持ち物のアドバイスもいただき大変助かりました。
    予約から当日を迎えるまでのやり取りもスムーズでした。
    当日、初めてお会いし、娘もすぐに慣れ笑顔で撮影に入ることができました。
    すかさずポーズの指定をしてくださったので次々撮ることができて楽しかったです!納品も予定より早く、出来上がりの写真もとても多く、見応えがありました!
    娘の三歳の記念をこんなに素敵に残すことができて大変満足しました。ありがとうございました。

    • user

      shima

      • 30代
      • 女性

    5歳の七五三撮影を依頼しました。
    こちらの都合で撮影日の変更が発生しましたが、快く対応していただきました。
    当日は、和傘や刀など小物を貸してくださり、躍動感のある写真になりました!
    撮影中も楽しく良い記念となりました。

    • user

      かわうそ

      • 40代
      • 女性

    撮影時も、三歳の子どもが飽きない様に声かけをして下さったり、慣れない履き物の補助をしていただいたりと、本当に助かりました。
    自然な可愛い写真をたくさんとっていただきました。
    お願いして良かったです!

    • user

      EK

      • 30代
      • 女性

    予定外にこちらがものすごくお待たせしてしまったのですが、とても優しく対応してくださり、安心して撮影に挑めました!
    撮影時も次々と提案してくださるので、テンポよく撮影していただけました。
    スタートが遅れてしまったこともあり時間や枚数が不安でしたが、時間も十分とっていただけて枚数もたくさんあり感謝ばかりです✨
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      こうちゃん

      • 40代
      • 女性

    3年前に次男のお宮参りで撮影していただき,大変気に入り、今回もぜひお願いしたいと思い念願叶い七五三の撮影していただきました。
    2歳と5歳の兄妹がふざけてしまい、大変だったにも関わらずとても親切にしていただきました。
    小物を持ってきていただいたりと感激しました。また仕上がりも大変素敵で、松岡さんに撮っていただいた写真はクオリティも今までで1番で宝物です。
    どうもありがとうございました!

    • user

      ちょうちょう

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影をお願い致しました。
    元々、スタジオで撮影はしていたのですが、なんとなく親も子供も自然な笑顔が少ないと思い依頼させていただきました。
    予約から事前打ち合わせも大変丁寧に応じていただき安心いたしました。
    また、当日は下の子のイヤイヤも強く撮影も難航し、大変でしたが子供にも丁寧に接していただき嬉しかったです。
    納品されたお写真を見て親だけでは絶対に撮れないような瞬間もたくさん収めていただき大変満足しております。
    撮影中は、『2歳のイヤイヤ期にロケーションフォトはもったいなかったかな?』と思ったのですが、逆にプロの方にお願いしてイヤイヤな時期も綺麗に収めていただくのはとてもいい思い出になると思いました。
    この度は良いご縁を本当にありがとうございました。

    • user

      chika

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三でお願いしました。家族、親戚が集まる機会もないので、撮っていただきとてもいい記念になりました!自分で撮ればいいか、とも思ったのですが仕上がりを見て、感動しました。
    写真のイメージなどはふわっとしか伝えませんでしたが、当日色んなシチュエーションや場所を提案してくだいました。子どもたちにお菓子やシャボン玉を使って飽きさせないような工夫もあり、子どもへの接し方もとても優しく写真撮影に乗り気では無かった長男も楽しそうでした。自然に子どもたちが遊んでる写真がたくさんあって嬉しかったです。

    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ゆちょ

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三で撮影していただきました。
    色々とご提案いただいたりと丁寧なやりとりで安心して当日を迎えることができました。
    3歳ならではの"子供らしさ"全開で大人しくしてくれませんでしたが、それも今しかない時間を過ごせた気がします。
    アンパンマンのフィギュアやシールでいい表情を引き出してくれさすがとしか言えません!
    とても素敵なお写真が出来上がって嬉しいです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      Ai

      • 30代
      • 女性

    fotowaの利用が初めてだったので色々と不安がありましたが、最初から最後までとても丁寧で安心してお任せ出来ました。

    1時間の撮影時間で子供も最初は緊張していましたが後半は楽しそうだったので良かったなと思います^^

    またお願いしたいなと思える方でした♪

    ありがとうございました!

    • user

      あっこ

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやりとりもスムーズで、安心して七五三を迎えることができました。
    和傘を貸していただけたり、写真もたくさん(130枚)データでいただけたので、嬉しかったです。
    公園の自然を活かした写真を撮っていただき、子供の自然な笑顔があってとても良い写真でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。