七五三の口コミ一覧 (293ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2921〜2930件を表示

    • user

      なつなつ

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三でお世話になりました!
    予約から丁寧にメッセージのやりとりをしていただき、安心して当日を迎えられました。
    生まれたばかりの子供もいることを伝えると、産着を貸してくださり、お宮参りも兼ねた撮影をしていただけてとっても嬉しかったです。
    子どもの自然な表情が引き出されるような素敵な声かけをしてくださって、和やかに撮影できました。
    撮っていただいた写真もとっても素敵で、大満足です。
    今後、撮影を考えている友達にもおすすめしたいなと思います。ありがとうございました!

    • user

      やま

      • 20代
      • 女性

    子どもに寄り添いながら楽しく撮影していただきました。
    当日にご祈祷の様子も撮ってもらいたいと伝えるとすぐ対応してくださり、スムーズに撮影を終えることができました。

    撮影の内容もどこで撮りたいですか?撮りたい姿ありますか?と常に気にかけてくださり、一枚一枚素敵な写真が残りました。
    改めて思い出を形に残すのはとても素敵だなと思いましたし、また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      tsunoma

      • 40代
      • 女性

    出張カメラマンを依頼しての撮影は初めてでしたが、予約から撮影までやり取りも分かりやすくスムーズに進めることができました。
    吉竹さんは当日お会いするとすぐ子供に話しかけてくれ、撮影中も場所に応じて小道具を出してくださり、経験値の高さを感じました!
    あっという間の一枠で時間いっぱいたくさん良い写真を撮っていただきました。
    自然光の中の写真は、写真館で撮るのとはまた違ったいい思い出になります。なによりたくさんデータをもらえるのでアルバムの作りがいがあります!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      yumita

      • 40代
      • 女性

    カメラ嫌いの娘をなんとか撮影しようと一生懸命動いてくださり、大変助かりました。
    写真の仕上がりもとても満足です。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      きしん

      • 40代
      • 男性

    子供が楽しくとれるように沢山声をかけてくださりました。
    最後に傘などの小道具やおもちゃも用意してくれてとても喜んでいました。

    またポーズや構図など積極的に提案してくださって、助かりました。
    写真もキレイでさすがだなと思いました。

    • user

      なー

      • 40代
      • 女性

    下の子の七五三撮影お願いしました。
    子供に優しくて自然な表情の写真をたくさん撮ってくれました。大満足です。大切な思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    撮影前もご丁寧に連絡を下さり、当日も小道具なども使いながらたくさん素敵な写真を撮ってくださいました!
    納品も素早く対応くださり、すぐに写真をみることができたのも嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      コンコン

      • 30代
      • 女性

    この度は、素敵なお写真をありがとうございました✨
    どの写真も素敵で、良い思い出となりました!
    撮影者様のお人柄も良く安心して撮影ができました☺︎
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      はーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三でお願いしました。
    娘は人見知りなのでちょっと心配でしたが、グッズを持ってきてくださったり、子供の扱いにとても慣れていて安心してお任せできました。
    遊ぶように撮影を進めていただき、最後まで飽きずにできました。
    写真も思っていた通り柔らかく素敵な雰囲気で、娘の自然な姿がたくさん見られました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      りんりん

      • 40代
      • 女性

    撮影出張が初めてで不安がありましたが、的確にスムーズに予約も進み、当日も早めに来て現地を確認していただき、とても助かりました✨

    やんちゃな息子で心配でしたが、黒崎さんの穏やかで優しいお人柄でリードしていただき、とってもスムーズに撮影が進んだことには驚きと嬉しさが込み上げました♡

    出来上がったお写真はもちろん素敵!
    それにプラスして配慮や心遣いが素晴らしく、また何か機会があったらお願いしたい方だなと思いました!
    本当にありがとうございましたm(__)m

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。