七五三の口コミ一覧 (294ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2931〜2940件を表示

    • user

      りり

      • 40代
      • 未選択

    急な依頼にもかかわらず、ご快諾をいただきました。
    薄曇りの夕方の撮影だったのですが、それを感じさせることのない写真ばかりでした。また、一瞬の自然光を利用して幻想的な仕上がりのものもありお願いしてよかったです。

    • user

      Joe

      • 40代
      • 女性

    予約のやり取りはスムーズで、何より撮影者様が親切で優しく、子供の機嫌や様子を気遣いながら撮影して下さったのが素晴らしかったです。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。どうもありがとうございました。

    • user

      H.D

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の撮影でご依頼させていただきました。
    長男 5歳、次男3歳でお願いしました。

    本当に素敵な写真をありがとうございました!
    予約時からとても丁寧なご対応をしていただき、時間の変更や、大人数での撮影にもご快諾いただきとても助かりました。

    兄弟でいつもと違う雰囲気で、気分のアップダウンもありしたが、そんな時も笑顔で接して頂きました。
    また撮影アイテムをベストタイミングで出していただいたおかげで、とてもいい表情ばかりの写真を撮って頂きました。

    写真データも即日で納品していただき、そのスピード感に驚きました!!とても嬉しかったです。
    付加価値がとても高いカメラマンさんで、親族一同感謝しております。

    またロケーション撮影する時は、ぜひお願いしたいです。

    晴れの日を素敵な写真で彩り、記録として残して頂き本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    • user

      Rie

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の写真を撮影していただきました。
    予約から撮影、納品までご丁寧に対応していただきました。初めて会う方に撮影を頼むということはとても緊張しますが、実際お会いするととても穏やかな方でわりと警戒心の強い娘も何の問題もなくいつもの自然な姿を撮影することができました。
    仕上がりの写真は想像以上に素晴らしいもので今回堀川さんにお願いして本当に良かったです。私がまさに求めていた自然な感じの柔らかい印象の写真で、どの写真も自然光がとれもきれいに写り込んでいて素人ながらも芸術的だなーと思いました。一生の思い出になる写真もどうもありがとうございました。
    また次回も是非お願いしたいと思います。

    • user

      まな

      • 40代
      • 女性

    予約の段階から、とても丁寧な対応で安心してお願いできました。

    当日、思っていたよりも早く着付けが終わってしまいましたが、早めに撮影を始めていただけたので、飽きる前に終わらせることができました。梅澤さんの子ども達への声かけも優しく、楽しんで撮影ができました。
    出来上がりの写真も素敵なものばかりで、お願いして本当に良かったです。
    また機会がありましたら、是非お願いさせていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      みかんコーチ

      • 40代
      • 女性

    七五三という大切なイベントを良いものにしたくて、レビューの高い山崎さんにお願いしました。
    当日は神社でイベントや祭事があり、多くの人で賑わっていたのですが、それを感じさせない写真ばかりで、やはりプロにお願いして良かったと思いました。ポーズもたくさん指示して頂いたおかげで娘もノリノリで楽しそうでした。最後に疲れて動けなくなった娘ですが、山崎さんが諦めずに励ましてくださり、笑顔の写真が撮れました。
    初めて出張撮影を利用したのですが、私達も子供のフォローに専念できたり、家族揃っての写真をたくさん残すことができたのでお願いして良かったです。

    • user

      小梅まま

      • 40代
      • 男性

    レビューが遅くなってしまいすみません。
    今回、七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影が立て込み忙しい時期だだったと思いますが、メッセージのやり取りもスムーズでスケジュール確認から当日の動き、時間の目安など色々アドバイスいただきました。
    疑問点やこちらのリクエストにも快くこたえてくださいました。
    当日は自宅から始まり、神社まで同行していただきました。
    我が家の準備不足で終始バタバタしていたとおもいますが、嫌な顔もせず丁寧にご対応してくださいました。
    上の子が慣れない着物に嫌がる場面があったのですが、好きな物の話をして気を紛らわしてくださり、持って来て下さった小道具で本人をその気にさせてくれていました。
    移動中も沢山話しかけてくれ子どもも楽しそうに良い雰囲気で過ごせました。
    写真が苦手な夫も写真館より全然良かった〜!と撮影後すぐ話していて、出来上がった写真を見て素敵!!お願いして良かったねと言ってくれていました。
    どれも温かみのある写真ばかりでとても素敵な仕上がりでした。
    嫌がっているひとコマや子どものお世話をしている姿、子どもの遊んでいる様子など日常の風景も思い出に残してくださり大変感謝しています。
    ヨッシーさんに依頼して本当に良かったです。ありがとうございました!

    • user

      まかろん

      • 40代
      • 女性

    友人の紹介で予約させて頂きました。
    事前に色々ご相談させて頂き、当日も多数のリクエストをしたにも関わらず、快くお受け頂きました事を感謝しています。
    何より、子供の自然な表情をたくさん撮って頂きました。柔らかい雰囲気のお写真がとても良かったです。七五三の息子だけでなく、娘の単独写真もたくさん撮っていただき、素敵なお写真をたくさん頂く事ができました。
    本当にありがとうございました!!
    次は娘の七五三をお願いできたらと思います。

    • user

      ミー

      • 40代
      • 女性

    当日までの連絡も丁寧に下さり、当日は祈祷時間中に撮影場所を下見して頂きスムーズ撮影できて良かったです。

    • user

      モンブラン

      • 20代
      • 男性

    急な予約にもかかわらず、丁寧に対応いただきました。
    当日も優しく対応していただき、子供も嫌がることなく最後まで撮影できました。
    小道具まで持ってきていただいて素敵な写真をたくさん撮っていただき、当日も帰ってからも本当に幸せな一日となりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。