七五三の口コミ一覧 (636ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6351〜6360件を表示

    • user

      日々

      • 40代
      • 女性

    予約の時も撮影時のアドバイスなど細かく的確にしてくださりとても丁寧な印象を受けました。
    当日も子どもたちたくさんで大変な中、リラックスさせたり笑わせてくれてとても自然で素敵な写真を撮ってくださいました。
    紅葉も上手く背景に入れつつ七五三らしい素敵な場所をすぐに探せるのはさすがプロですね。
    お人柄からカメラの腕から西さんに頼んで良かったと思っています。
    また機会があったら頼みたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      りゅうのすけ

      • 30代
      • 女性

    fotowaさんの利用が初めてで、不明なところがあり心配しておりましたが、問い合わせに対してレスポンスが早く安心してお約束ができました。
    当日は優しく対応してくださり、子供も安心して自然体の素敵な写真が撮れたと思います。

    小道具もとても嬉しかったです!
    良い記念の写真となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      さくら

      • 70代
      • 女性

    海外在住の孫の七五三(3歳)の撮影をして頂きました。
    自然な写真を撮って頂きたく、初めて出張撮影を利用しました。
    気ままな三歳児でもあり、大きなカメラの前で笑顔が出ませんでしたが、お声掛けや興味がありそうなぬいぐるみ・風船等で徐々に笑顔が増え、一瞬の素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    次は7歳の七五三。成長も楽しみですが、又素敵な写真を撮って頂けたらと楽しみです。
    益々のご活躍を応援しております。
    ありがとうございました。

    • user

      みみ

      • 40代
      • 女性

    待ち合わせから撮影もスムーズで、小道具も用意してくださり助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      H.U

      • 20代
      • 女性

    この度は、3歳七五三の神社撮影をお引き受け頂きましてありがとうございました。
    該当神社での撮影経験があるとのことで、撮影スポットを熟知されており、素敵なカットをたくさん頂けました。
    ご経験が大変豊富で、事前にも小道具やお菓子などのアドバイスをいただけた他、当日も先に集合写真を撮ったり、シャボン玉は最後の方が良いなど、きめ細かくご配慮をいただき、とにかく素晴らしい采配で安心してお任せできました。
    短い時間のなかで最大のパフォーマンスをいただき、お陰様で記念に残る1日になりました。誠にありがとうございました。
    また次の機会がありましたら是非よろしくお願いします。

    • user

      コクーン

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までとても丁寧な対応をして頂きました。
    子供が二人とも人見知りする子達なので不安でしたが、お人形や剣等を使って
    撮影して頂きすぐに緊張も解けて笑顔いっぱいの撮影になりました。
    1時間という時間内で色んなシーンを撮影して頂き、データ量も多くて大満足です。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    予約時は、分からないことにも質問に答えていただきとても助かりました。当日までは何度かリマインドの連絡をくださり、安心して当日を迎えることができました。当日は人見知りの子どもも嫌がることなくニコニコ撮影できました。撮影場所やポーズもいろいろ提案していただけたのでよかったです。主人の両親と子どもたちだけのショットも撮っていただけて、主人の両親が嬉しそうだったのがとても印象的でした。下の子とも撮っていただきかわいい写真をたくさん残すことができました。山中さんは話しやすくてとても素敵な人柄でした。気楽に撮影することができました。また機会があればぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    • user

      ゆいな

      • 30代
      • 女性

    急な依頼にも関わらず対応していただき本当にありがとうございました!
    娘が飽きないようにいろいろと工夫していただき、私の希望も聞いてくださったおかげで素敵な写真をたくさん撮っていただけて嬉しかったです!
    今までちゃんとした家族写真って撮ったことなかったので記念になりました!
    本当にありがとうございました😊

    • user

      あこ

      • 30代
      • 女性

    娘の7歳の七五三に氏神様で撮って頂くためにお願いしました。
    予約の段階からとても丁寧でこちらの気持ちに寄り添って頂いて、安心して当日を迎えられました。
    当日は生憎の寒さと、初めて帯を結んだ娘が苦しい辛いと大騒ぎで大変でしたが、たかのさんが優しく声をかけて下さり、娘が楽しめるようなポーズや場面を提案してくださったので、とても素敵な写真に仕上がりました。
    ありがとうございました。

    たかのさんのレビューではなくて恐縮ですが、小守神社もとても素晴らしい神社です。宮司さんが本当に素晴らしく優しく方で、ご祈祷の予約を電話でした際に神社での撮影許可をお願いしたところ、カメラマンさんも一緒に宮内への入室を許可くださり、御祈祷前後に撮影をして頂く事ができました!
    まさか御祈祷前後の写真をプロの方に撮って頂けると思わなかったので、とても嬉しかったです。

    諸々含め、素晴らしい思い出になりました。

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三撮影を依頼しました。10:00-10:20で七五三詣の予約をしていたため、終了後の10:30撮影開始の現地集合でお願いしました。10時前に我々が到着したときにはすでに境内で撮影場所の下見をしてくれていました。
    しゃがんで娘と目線を合わせて自己紹介をしてくれ、撮影中はなかなか思うように動いてはくれなかったと思いますが、終始にこやかに撮影いただいてありがたかったです。枚数は多くなくて良いが家族の集合写真はお願いしたいと伝えていたところ、序盤のうちに撮影していただき、着物が着崩れないうちに撮っておいてもらえて良かったと思いました。
    敷地の広くない神社での撮影のため、いわゆる映える背景が少ない環境ながら、光溢れる明るい印象の写真に仕上げていただきました。
    初めてのロケーションフォトでしたが、とても良い思い出になりました、ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。