七五三の口コミ一覧 (635ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 6341〜6350件を表示

    • user

      もみじ

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影でお願いしました。
    事前のやり取りからメッセージもスムーズでまめにいただき、プロフィールに書いてある内容も「なるほど!」ということばかりでとても参考になりました。
    当日はさくさくとポーズや場所の指示をしていただき、あっという間の1時間でした。THE記念写真!というものが多く、自然体の写真もお願いすればよかったと思いましたが、皆自然な笑顔と自分たちでは撮れない写真ばかりで、本当にお願いして良かったです!
    子どもの着物に合わせた傘を新たにご準備してくださったというご配慮も嬉しかったです。赤ちゃんのスタイと帽子・傘、そしてサービスの掛け着と、自分で準備不要・しかもお安く貸していただけたので助かります。
    赤ちゃん用のヒップシートは持参し、私(母)が着物を着ていたので帯と干渉しないのか不安でしたが、てっちゃんさんがうまい具合に装着してくださり、(掛け着もささっとつけてくれ)赤ちゃんの重さが負担にならずに写真撮影に臨めました。
    思い出に残る一日になりました。この度はありがとうございました。

    • user

      TOMO

      • 40代
      • 女性

    友人に教えてもらって初めて出張撮影を利用させてもらいました。どんな感じか分からず、ドキドキしてましたが予約のやり取りなどから、詳しく丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。
    前日の急な連絡や当日に従姉妹達も一緒に居たのにも柔軟に対応していただき、本当に感謝しています。

    仕上がった写真を見て感激しました。家族みんなで着物を着れて写真を撮っていただけて、最高の思い出になりました。
    素敵な写真をありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    • user

      とーくん

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    初めて撮影をお願いしたのですが、金子さんのもつやわらかな雰囲気にほっとして、家族全員が自然体でいられました。
    3歳の息子が人見知りをするかな?と心配だったのですが、息子にはとくに配慮してくださり、最初は照れながらだんだんと金子さんに心を許していたのが分かりました。
    仕上がった写真の皆んなの笑顔がとても自然で、金子さんに撮影をお願いしてよかったと実感いたしました。
    とっても大切な記念になりました!
    素敵なお写真をありがとうございました。

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三を撮影をお願いしました。
    人見知りで最初は少しもじもじしていた娘でしたが、優しく声かけしていただいたり、ぬいぐるみで和ませてくれたり、、すぐ笑顔に(^^)
    いい感じのフォトスポットやポーズを提案していただき、こども達の写真はもちろん、家族写真もとても素敵に残すことができました。
    お写真の納品も早く、枚数も大満足です!
    Yumiさんにお願いして良かったです!!本当にありがとうございました(^^)

    • user

      さあちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影ありがとうございました!
    自由気ままな子供達でしたけど、こんなに素敵な仕上がりになるとは思いませんでした。期待以上です。根津神社のことも知り尽くしている感じでしたね。
    お世話になりました!また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      りょうこ

      • 40代
      • 女性

    スムーズにやりとりさせてもらい、当日も楽しく撮影できました。仕上がりもすてきで大満足です。ありがとうございました!

    • user

      ゆりな

      • 40代
      • 女性

    もうすぐ3歳になる娘の七五三の撮影をお願いしました。
    お宮参りでもお世話になったため2年半ぶり、2回目の撮影でした。
    前回の撮影ややり取りにとても安心感があり、写真の仕上がりも大満足だったため迷わずお願いしました。
    当日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、わずかな晴れ間を利用して撮影のタイミングを図ってくださったり、雨が降ってきたタイミングでは軒先で撮影をしてくださったり、その時にできる最善の策を尽くしてくださいました。
    子どもの笑顔を引き出すためのシャボン玉やお面なども貸していただきました。
    完成した写真を見ると一瞬のいい表情をしっかり捉えていただいており、事前に打ち合わせさせていただいた撮りたいイメージの写真が撮れました。
    アシスタントの方の手厚いサポートもあり、安心してお任せできました。
    是非またお願いしたいです。

    • user

      TME_I#HRK

      • 40代
      • 女性

    発達凸凹の娘(3歳)の七五三の撮影をお願いしました。こだわりが強く癇癪を起こさないか不安でしたが、予約時から色々とアドバイス(ご祈祷のタイミング・用意するものなど)をくださり大変助かりました。
    当日、慣れない場所で私の手を離さなかった娘ですが、Amyさんの優しい声かけで徐々に慣れていき、最終的にAmyさんの後ろをトコトコ着いて行くくらい懐いていました。じぃじとばぁばと娘の写真がもっとほしいなど、撮影中の要望にも快く応えてくださり、また、撮影グッズも沢山用意していただきとても有り難かったです。納品も早くてびっくりしました。とても良い七五三となりました。本当にありがとうございました。

    • user

      m

      • 30代
      • 女性

    事前から密に連絡をしてくださり
    当日も娘がカメラを向けるように
    たくさんの工夫をしてくださいました☺️✨️

    色んなスポットでいいお写真を
    撮っていただきました💓😊
    ありがとうございました😊

    • user

      日々

      • 40代
      • 女性

    予約の時も撮影時のアドバイスなど細かく的確にしてくださりとても丁寧な印象を受けました。
    当日も子どもたちたくさんで大変な中、リラックスさせたり笑わせてくれてとても自然で素敵な写真を撮ってくださいました。
    紅葉も上手く背景に入れつつ七五三らしい素敵な場所をすぐに探せるのはさすがプロですね。
    お人柄からカメラの腕から西さんに頼んで良かったと思っています。
    また機会があったら頼みたいと思います。
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。