七五三の口コミ一覧 (710ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7091〜7100件を表示

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    人見知りな娘が、初めてお会いした左嵜さんとすぐに打ち解けて、楽しく撮影をすることが出来ました。
    出来上がった写真を拝見させて頂きましたが、どれもとても自然体で綺麗な写真ばかりでした。
    左嵜さんに娘の写真を撮って頂けて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      さぁみ

      • 30代
      • 女性

    長男、長女の七五三の撮影をお願いしました。
    自宅にて朝早くからの着付けの後、神社へ移動しての撮影、しかも両家合わせて10人の大人数の撮影だったので大変だったかと思いますが
    、とても慣れているご様子で、時間通りにスムーズに進めて下さいました。

    子どもが少しぐずぐずしてしまった時もあったのに、一瞬のチャンスも逃さずに撮っていただけたので、沢山の素敵な写真をいただくことができました。

    両家の家族からも素晴らしい七五三の記念になったと、喜んでもらいました。
    ちなみさんにお願いして本当に良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      クミ

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三撮影をお願いしました。
    事前のメールの感じもとても丁寧で、
    急遽撮影人数の変更などにも快く対応していただき安心しました。

    実際お会いした時も、とても柔らかい雰囲気で感じ良く、人見知りでなかなか笑顔が出ない娘にも優しく接して頂き、
    最後は笑顔の写真もとれて良かったです。

    頂いた写真もどれも素敵で、
    娘だけでなく、その場にいたみんなの、
    自然体の一瞬一瞬を綺麗に撮ってくださり、
    初めてでいろいろな不安もありましたが、
    お願いして本当に良かったなと思いました!

    また、このような機会があれば、是非お願いしたいです。^_^
    本当にありがとうございました!

    • user

      MR-S

      • 40代
      • 女性

    初宮参りを撮影して頂いた時が本当に素敵だったので七五三の撮影も吉岡様にお願いしました。娘もすっかり懐いて終始楽しそうで大はしゃぎでした!子どもが飽きない工夫をたくさんして頂いて変わらず自然な楽しそうな姿のお写真をたくさん撮って頂けて本当に嬉しかったです☺️ふざけてばかりの娘でも瞬間を逃さずおすまし顔まで撮って頂けました、本当にありぎとうございました!

    • user

      みさき

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーションフォトでしたが、温かい雰囲気のこやまさんの撮影のおかげで、楽しく撮影することができました。
    セルフでの着付けで朝からバタバタしてしまい、ボロボロの着付けになってしまったのですが、こやまさんが着付けもできるということで、何度も手直しをして下さり、大変助かりました。
    写真も普段では撮れないような笑顔の写真が多く、とても嬉しかったです。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      なるみ

      • 30代
      • 女性

    初めてロケーション撮影でした。
    当日雨も降り不安でしたが
    天気が悪いのを忘れるような
    素敵な写真ばかりで
    データーも200枚以上いただき大満足です。
    また次のイベントで機会があれば
    よろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    • user

      Nao

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めて外での撮影を依頼させていただき正直不安だらけでしたが、Yumiさんの人柄なんでしょうね…緊張せず安心してお任せする事が出来ました。三歳の娘も安心して撮ってもらっていたと思います。天気は曇でちょっと残念でしたが、凄い素敵な写真がたくさんあって、本当にお願いして良かったと思っています。
    また機会がありましたら、お願いしたいです!

    • user

      Kumi

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧なメッセージで安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影中は混みあう中でもよい背景のところを見つけ子供も飽きることなく楽しんで撮影ができました。
    また撮影小物も豊富で本当に素敵な写真に仕上がっていることに感謝しかありません。
    なにより子供たちが家に帰ってからも「今日は楽しかった~」と言っていたことが親としてもとても嬉しかったです。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      さおり

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までは特に問題なく行えました。天気も良く素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
    気になったことを正直に書かせていただきます。
    撮影中子供にも積極的に声をかけてくれていたのですが「女の子らしく◯◯してね〜」と言っていて、気にしない人は良いのでしょうが、わたしは違和感でした。
    それから、わたしと夫に対して「指示じゃなくて褒めてあげて!」的なことを何度か言われたのですが、言い方がすごく上から目線で気持ちよくなかったです。
    子どもへの声がけは教科書通りにはいかないですし、当たり前に親が1番分かっているからなーと、途中からモヤモヤしながらの撮影でした。

    こう感じる人もいるということで、一つの意見として聞いていただけたらと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      ゆいはるママ

      • 40代
      • 女性

    makiさんのリピーターです!!
    七五三は予約が埋まりやすいと聞いていたので、早くに予約したのですが、当日は雨予報…
    泣く泣く諦めて予定変更せざる負えなかったのですが、快く引き受けてくださり、当日は快晴のもと、撮影出来ました。
    いつも色々なアイデアをくれて、子供たちの笑顔を引き出して撮影してもらいました。
    また、とても話しやすく気さくな人柄も安心出来て大好きです!
    また次の機会もお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。