誕生日の口コミ一覧 (184ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1831〜1840件を表示
-
お忙しい方なのに、いつもメッセージへの返信は早くアドバイスも的確・やりとりもとても丁寧で、この方に任せたら安心だ!と最初から思えたカメラマンさんでした。
撮影当日は、撮影場所へ行く道から既にバシバシ写真を撮ってくださって、明るく暖かい人柄に息子もすぐに笑顔になっていました(^^)
最近は動きたくて仕方なくて、撮影当日もなかなかカメラに向けて笑顔を向けるタイミングが少なかったのですが、その中でも子供のいろんな表情だったり一瞬の笑顔だったり、自然なショットなど本当にどの写真も素敵に撮っていただけて、本当にいい思い出になりました。
これからもイベントの時には栗田さんに撮影をお願いしたいと思います!!
人気出すぎて予約取れないかもしれないと今から恐れていますが…(笑)
またぜひよろしくお願い致します!※色味は❷で撮影していただきました。
屋外も屋内もとーってもキレイで大満足でした!!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘の1歳の記念で、桜満開の公園で撮影をしていただきました。
人見知り真っ盛りで母にべったり、どうなることかと思っていましたが、娘のペースに合わせつつ程よい距離感でとても良い写真を沢山撮っていただきました。
出来上がりの写真を見ると、こんなにも笑ってたかしら?と思うほどいいタイミングの写真ばかりで、自分では撮れない貴重な瞬間を収めていただいていて、びっくりです。
感謝感激です。
また機会があればぜひにお願いしたいです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
撮影したい場所が2ヶ所あると伝えたら快く受けてくださりました。
当日の撮影もいろいろとサポートしていただき、仕上がりも早く、すぐ見ることが出来ました!!
とても素敵な写真に仕上がっていました。
感じの良い人で頼んで本当に良かったです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
友人から教えてもらい、はじめfotowaを利用しました。1歳の息子の誕生日を記念して、4月生まれだから、せっかくなので桜で、外で撮影をしてもらいたいと思いました。カメラマンさんは、私は、写真が好きなので、写真で選ばせて頂きました。
緑の感じと、写真の雰囲気が好きで、今回、林さまに決めました♪
結果は、写真だけではなく、人柄にも感動しました。最初の場所の相談から、的確なアドバイスと丁寧な受け答えに、当日まで不安はありませんでした。また、撮影への思いが大変ある方で、私たちが想像した以上に、素敵なシチュエーションで、息子の最高の表情を残してくれました。普段、男性に泣いてしまうのに。。。人柄ですね☆
カメラマンさんは、腕も大切ですが、人柄も大切ですね。林さまに出逢えて、本当に良かったです(^^)- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
普段使っているぬいぐるみなど思い出に残るモノも一緒に撮ってくれたり、近所の桜の綺麗な所でその時のインスピレーションで撮ってくれたり、赤ちゃんのあやし方も上手でほとんど泣くことなく、撮影を進めることができました。あっという間に撮影が終わってしまった感じがしましたが、データには色んなシーンが収められていて、知らぬ間にたくさんシャッターを切ってくれていたんですね…
えっ?と思うような以外なモノと撮る…
そしていつかそれが…
とっておきの写真になる…というのがカメラマンさんのメッセージだったんでしょうか…✨
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木健児
-
以前にお宮参りで撮影していただいて、2回目の栗田さんでした。
1歳の誕生日に少し早めの撮影でしたが、桜もキレイに撮っていただけました!
天気は曇りで寒い中、それを感じさせないような幸せいっぱいの写真を撮っていただけました。
自宅といつもいく公園の撮影ということもあるのか、娘も終始楽しそうにしていました。
何より栗田さんがたくさん楽しく声をかけてくれたのが良かったのかもしれませんね。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
今回はじめてフォトグラファーさんにお願いして娘のお誕生日のお写真を撮影して頂きました。河本さんはとても明るく優しい方で緊張もなく、子供たちも自然体で撮影することができました^_^お写真の仕上がりは想像以上に素晴らしく…ただ感動です!!今の時代、iPhoneなどでそれなりに綺麗に撮れたりしますが、比べ物にならないほど素敵に撮って頂きプロのカメラマンの素晴らしさを実感しました!娘の大切な一歳のお誕生日のお写真を河本さんにお願いして本当によかったです^_^ありがとうございました!また必ずお願いしたいです。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
撮影日を決めるまでのやり取りも丁寧で安心して当日を迎えられました。
撮影も、良い撮影ポイントやポーズを提案して頂き、楽しく撮影出来ました。子どもがグズってしまった時も笑顔で優しくあやしながら撮影してくれ楽しで、とても助かりました。
出来上がった写真も満足です^ ^- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
撮影日前から場所の選定など、いろいろ助けていただきました。
撮影当日いきなりの寒波で肌寒かったですが、
暖かい撮影雰囲気の中で、いい写真がたくさんとれたと思います。
またの機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
撮影したい日に何人かの方が候補であがっていたのですが上田さんの写真を拝見して決めさせてもらいました。(素敵な写真が沢山あったので)今回は、息子の1歳の誕生日の撮影をお願いしました。プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは自分たちの結婚式以来少し緊張もありましたが上田さんやスタッフの方がとっても優しく自分たちも楽しみながら時間が過ごせました。特に主人はカメラが少し苦手で遠くから撮っていただいたので自然な笑顔で撮れてる写真が沢山ありました。
風が強い日で、バルーンやシャボン玉を用意していましたが使えなさそうだったので急遽自宅で撮ってもらえる事に周りからの視線も感じることがなかったので主人も楽しそうでした。
空腹に眠気に襲われていた息子は凄く泣いてましたが、その泣いてる顔でさえも可愛く撮れるって本当にプロですよねー
笑顔一番かもですが泣いてる顔も愛おしいです。
あっという間でしたが、楽しく貴重な時間を過ごさせてもらえました。
ありがとうございました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。