誕生日の口コミ一覧 (188ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1871〜1880件を表示
-
予約のメールの時点でとても感じの良い方でした。
撮りたいイメージカットを伝え、当日はそれを中心に撮って頂きました。1歳の赤ちゃんですので、機嫌の良し悪しがありますがおもちゃを使ってあやしてくれたりしました。おかげ様で色んな表情の写真が撮れて楽しかったです!
ガーランドや飾り付けの貸出もありがたかったです^_^
写真の仕上がりも満足です。
機会があればまたお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
毎年息子のお誕生日に来ていただき、今年で3回目となります。いつも当日の到着連絡まで、とても丁寧です。
3回目なこともあり、一緒に写る私の母や姉家族もすっかり慣れているので、とってもリラックスした雰囲気で、楽しく撮影できました。何気ない瞬間が綺麗に撮れてるので、納品後に「こんなところも撮ってくれたんだー!」としみじみ振り返るのが楽しみです。
また来年もお願いしようと思います!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
息子の1歳のお誕生日に自宅で撮影していただきました。予約時に当日の流れや撮影のイメージを聞いてくださり、こちらの希望も引き出していただいたように思います。
撮影当日も、眠たくなったりグズグズしてしまう子供相手に頑張っていただき、出来上がった写真には息子の笑顔がたくさんありました。
また、息子だけでなく、祖父母が優しく孫を見守る表情や楽しい雰囲気を撮ってくださっていて、とても嬉しかったです(^^)
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
子供の一歳の誕生日当日にロケーション撮影をお願いしました♪
元旦にも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました★
撮影内容の具体的な提案が分かりやすく、お願いしました♪雨だった時の提案もあり、安心感がありました!
予約から撮影当日までの、やり取りもスムーズでした★
撮影場所が元旦にやっていなかったのも、把握してくださってあり、別の場所をおさえてくださってあり、飾りつけもしてあり、感動しました♪
最初子供が少し緊張していましたが、優しいォーラと、子供を楽しませながら撮ってくださり、途中からごとうさんのカメラに自ら向かって行ってました(´▽`)
家族全員が楽しく笑顔で撮影でき、すごく素敵な思い出になりました♪
ありがとうございます★
出来上がった写真も、カメラまんさんの撮りたい写真ではなく、私達家族の気持ちなどが出てる素敵な写真になった気がします♪
また絶対にリピートしたいです★- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
予約から当日までのやりとりもすぐに返信をくださったりして安心してお願いできました!当日も天候の悪化を懸念して早めにきてくださり助かりました。
パパさんだったので、子供の笑顔を引き出すのがうまくて自然な写真が撮れて大満足です!またぜひお願いしたいです。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
息子の誕生日フォトが撮りたくて
ばばはたさんがよさそうだったので撮影依頼をしました。
撮影までのやり取りもとても丁寧で
わからないことなども全部教えていただきました!
当日もお会いすると気さくな方で楽しかったし、最初はドキドキしてたけどいつのまにか息子も自然に笑顔になってたように思います。
リードしてくれるので、とても助かりました。
写真の出来上がりももちろん素晴らしく
どの写真も本当に素敵でした。
たくさんの枚数をいただけたのも嬉しかったです!!!
この度は本当にありがとうございました☆- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
娘の1歳のお誕生日記念に撮影をお願いしました。
アットホームな雰囲気の中、関戸さんのとても優しい声かけとご配慮で、娘もすっかり打ち解け安心して自然な姿を撮っていただくことができました。
背景のガーランドや可愛い小道具、娘さんのお洋服もその場で貸していただけて、私たちがイメージしていた以上に華やかで可愛らしい写真になりました。
こちらの希望や相談にも丁寧に応えて下さり本当に感謝しています。
よく動きなかなかポーズを取ってくれない年齢の赤ちゃんですが、笑顔の可愛い瞬間や、ふとした仕草を見事に捉えてくださっていて、脱帽です。仕上がり大満足です!!
また是非お願いしたいと思います。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
素敵な女性のカメラマンさんでした♩撮影前段階から撮影場所等色々と相談に乗ってくださり、とても感じの良い方です。撮影時も遊ぶように撮ってくださり、赤ちゃんの娘も大はしゃぎでした。笑 出来上がった写真は自然に遊んでいる娘や楽しげな家族の写真を沢山撮っていただきイメージ通りの仕上がりで大満足です!どうもありがとうございました!
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
娘の一歳の誕生日会の撮影をお願いしました。事前に質問させていただいたのですが、丁寧に教えてくださいました。
また事前に撮りたい写真のリクエストを聞いてくださり、当日は娘の様子を見ながら撮影する順番を考えて提案していただきました。自宅での撮影は初めてでどうなるかと思っていたのですが、飾りの位置や撮影する場所、物をどかす範囲などをその場で教えてくださったお陰で綺麗なスタジオのような写真が出来上がりました。
娘の視線をカメラに向けさせたり、笑顔を引き出すことが本当に上手く、いただいた写真はどれも素敵なものばかりでした。親族も招いての誕生日会でしたが、全員が自然な笑顔で写っていました。楽しく誕生日会と撮影ができ、写真も素敵なものばかりで良い思い出ができました。
また機会があればお願いしたいと思っています。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
お忙しいのにもかかわらず、何もかも初心者の私達にとても的確にいろいろアドバイスや提案をしていただき出張撮影が慣れてない人でも安心して利用できました。
撮影もはじめから子どもも大人もテンションが上がるような明るい楽しい雰囲気に撮影も和やかに普段通りの自然な笑顔を残せました。
自宅でも公園でもかなりのバリエーションで撮影してもらえて何日も撮影してくれたかのようにたくさんの種類の写真がありました。
1時間とは到底思えません。
1歳の貴重な誕生日の記念になりました。
素敵な写真がいっぱいありすぎて見てて飽きないです。
今まで一歩も外で歩かなかった息子がクリリンのパワーで撮影の日にいきなり歩くようになり奇跡の連続でした。
これからもまたいろんな節目にお願いして、もっともっと笑顔がいっぱいの写真を撮ってもらいたいです。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。