誕生日の口コミ一覧 (46ページ目)
- 絞り込み
2071件中 451〜460件を表示
-
返事が遅れましてすみません。室内の誕生日会で、お婆ちゃんお爺ちゃんも恥ずかしがりやだったが、とてもいい写真が仕上がって本当に感謝します。自由と自然を前提に簡潔な構図指示で、本当に思った以上素敵な写真で、嬉しいです。
また今度家族記念で外遊びのもお願いしたいですね^_^天倉さんありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuki Amakura / 天倉 悠喜
-
・こちら都合の撮影日程を快く迅速にご調整いただきました。
・撮影当日も子供が興味を失ったり、泣いたりしないように随所でお気遣いいただき、家族の自然なやりとりや子供の笑顔を沢山切り取っていただけました
・写真の仕上がりもすごく素敵でした!
・またお願いしたいと思っています。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Misa
-
長女の七五三に続き、次女の1歳バースデーを撮影頂きました。
人見知りの子供もリラックスして撮影に臨めたようでニコニコ顔のかわいいショットがたくさん撮れました。
今回もとっても素敵なお写真で大満足です。
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:harin
-
娘のバースデイ記念撮影をお願いしました。
初めてで緊張していましたが
娘がぐずぐずでも嫌な顔せずに対応してもらえて、今だ!っていうタイミングを逃さず
パシャリとたくさんいい写真を撮ってもらえました😭流石カメラマンさんだなぁ。。。と思ってました!!
メールでのやり取りもマメでわかりやすく、
優しく対応していただきました🙇♀️- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやしちえ
-
撮影までのやり取りから写真の仕上がりまで、全てにおいて丁寧かつ迅速な対応をしていただき、また、コロコロ変わる子ども達の様々な表情を上手に引き出し残してくださるスキルに主人と惚れ、リピートさせていただきました。
いつもありがとうございます!またぜひよろしくお願いします!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩本隆之■写真100枚納品!和傘レンタルあり〼
-
素敵なお写真をありがとうございました!
娘の1歳の誕生日で自宅での撮影をお願いしました。やりたい催し物が盛り沢山&衣装セットチェンジもあり大変な中で嫌な顔せずご対応頂きました。それどころか、機嫌の悪い子供をあやしたり、ポーズや演出のご提案もその場で臨機応変にして下さいました。
割と終始泣いていたので、泣き顔の写真もまた思い出になって良いなと思っていましたが、出来上がった写真を見るとそんなに不機嫌には見えない娘もたくさんいて、粘り強く表情を引き出してくださったことに感謝です。写真の構図や雰囲気がお上手だと思い指名させて頂きましたが、出来上がったお写真も家族の自然な表情や色味も素敵でお値段以上の満足な仕上がりでした。
ひがのさんにご依頼してよかったです。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがっち
-
とても丁寧でお優しい方で安心してお任せすることができ、お写真の仕上がりにも大満足です。
4歳の娘と1歳の息子のお誕生日撮影をお願いしましたが、2人のぺースに合わせて楽しく撮影くださりました。
立ち位置や1歳の息子のお誕生日儀式についても的確にアドバイス下さり助かりました!
素敵なお写真をたくさん納品くださり、一生の宝物です。
また是非お願いしたいです☺️
その際はよろしくお願いいたします。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
今回は3回目の依頼でした。
変わらず、ほんとに楽しくテンポよく撮影してくださりあっという間でした。
当日は季節外れの暑さで息子が少しバテ気味でしたが、うまくあしらってくださり、ほんとに絶妙なタイミングのショットもたくさんあり、写真を見ながら思わず笑みがこぼれました。
本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
2歳のバースデー撮影をお願いしました。
公園での撮影にも関わらず、たくさんの小物を持ってきてくださり、
撮影場所やポーズも複数ご提案くださって、とても素敵なお写真を撮っていただきました。
何より子ども、私たち家族も楽しみながら撮影ができたことを感謝しております。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
子供の1歳の誕生日の記念撮影でお世話になりました。
<予約・問い合わせ>
丁寧なメッセージ対応でした。撮影場所をどこにしようか悩んでいたので相談したところ、候補を挙げてくださりとても助かりました。<撮影当日の流れ>
5分ほど前に集合し、場所を移動しながらの撮影でした。現地集合現地解散です。
ひがのさんは早めに来て下見をし、良い撮影スポットを沢山見つけてくださっていました。<写真の仕上がり>
とても満足しています。
「こんな感じで撮れましたよ!」と撮影しながらチラッと見せていただいたのですが、納品された写真はそこから更に綺麗になっていました。自然な表情と季節感のある背景、どこかのCMに起用されそうです✨ひがのさん、この度はありがとうございました。また次の機会も是非ともお願いいたします。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがっち
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。