誕生日の口コミ一覧 (57ページ目)
- 絞り込み
2071件中 561〜570件を表示
-
息子の3歳の記念写真をお願いしました。
恥ずかしがり屋で、カメラを向けられると下を向いたり、仏頂面になってしまう息子ですが、地下さんの柔らかいお人柄とテクニックで、自然体で飾らない素の息子を撮影していただき、感激です!
息子の行きたいところややりたいことに合わせて、その場その場で臨機応変に素敵な瞬間を撮影してくださるので、とてもありがたかったです。
仕上がったお写真を見て、夫婦で「次も絶対地下さんにお願いしようね!」と話しています(^^)- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
息子と愛犬の海でのバースデーフォトを依頼させて頂きました。
予約はスムーズにでき、
海での撮影にあたり髪型や持ち物のアドバイスもいただき
とても参考になりました。自然な家族写真を…というざっくりした依頼内容でしたが、
撮影当日は撮影場所やポーズのご提案をくださり、
いい写真がたくさん残り嬉しかったです。犬と2歳児を連れての撮影のため忙しない現場でしたが、
時には犬を見ていてくださったり、
終始落ち着いた気持ちで撮って頂くことが出来ました。猛暑の中屋外での撮影本当にありがとうございました。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
一歳の誕生日記念で写真を撮って頂きました。
まず驚いたのが人見知りする娘が全くせず泣くこともなかったことです🥹
そのため、あたたかい雰囲気の中、スムーズに撮っていただけました✨
ほぼお任せでお願いしていましたが、写真もとっても好みで素敵でした♡
また機会がありましたらお願いしたいと思います!!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。fotowaとインスタを拝見し、吉岡様のアトリエで撮影した写真がとても素敵だったので、依頼させていただきました。
撮影日程もスムーズ決まり、撮影セットは着ていくお洋服を写真で送りお任せにしました!とっても可愛いセットでした🍩🍰
撮影の時は、可愛いアシスタントさんがいてくださったので娘の笑顔や良い表情をたくさん撮っていただきました☺️
データ納品は当日中にしていただいたので、されてすぐに夫とニヤニヤしながら何度も見てしまいました❤️
早く祖父母にも見せたいです!!
この度はありがとうございました✨- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
息子の2歳誕生日の撮影をしていただきました◎ とてもあたたかい雰囲気で人柄が良く、撮影が始まってからも上手く誘導していただき指示をしてくださったのでこちらもスムーズに動くことができました!仕上がりもすごく素敵な写真ばかりで全てがお気に入りです。来年の3歳の誕生日もお願いしようと思っております。
本当にありがとうございました︎ ︎☺︎- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
以前ニューボーンフォトを撮って頂きとっても気に入ったので今回は1歳のバースデーフォトをお願いしました!
雨天で何度も日にち変更をさせて頂きましたが快く受けて下さりありがとうございました😭
撮影前日に必要なものなどのアドバイスを頂きとても助かりましたし、その心遣いにも感動しました✨
撮影時はとてもリラックスして自然な家族の写真をたくさん撮ることができました!子どもを笑顔にさせてくれるのが本当に上手で、息子の笑顔の写真がたくさんあり幸せな気持ちになりました💓
また家族での記念の時にはお願いしたいです🥰- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度は1歳記念の写真を自宅で撮影していただきました。
出張撮影自体が初めてで緊張していましたが、事前のやり取りからとても丁寧にご対応いただいて、また当日も最初娘が緊張からぐずってましたが、無理なく自然に落ち着くまで様子を見ながら、ぐずっている中でもできる感じで撮影等ご提案いただき、途中から娘も慣れて、最後まで穏やかに撮影が出来ました。
最初の涙をためたぐずり顔も、大切な大切な思い出です✨小さい子どもへの対応も素晴らしく、ろくがわさんの柔らかくて穏やかな雰囲気もとても素敵でした。
作り込みすぎず自然な感じの写真が良かったので自宅を選びましたが、自分達では撮れないとても素敵な家族写真を撮って頂きました。
色々な表情を残して頂いたので、写真を見ていてとても楽しくまた幸せな気持ちになりました!
イベントや行事とは関係なく、日々成長していく毎に残していきたいなと思う写真を撮っていただけました。次回も是非お願いしたいです!この度は、素敵な写真をありがとうございました✨
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
初めての出張撮影でしたが、娘は全く緊張することなく、自然体で過ごしていました。おかげさまで娘らしい表情や仕草をたくさん撮っていただくことができました。なかなか自分たちではシャッターを押せない瞬間を収めていただき、とても嬉しいです!
途中、眠気でぐずり始めてしまいましたが、すかさず気を引いてくださって大変助かりました。
パパが抱っこすると不機嫌になりがちでしたが、違うポージングを提案しつつ、瞬間の表情を収めていただき、よかったです。公園の芝生が禿げている所が多く不安だったのですが、そこは写り込まないよう位置を考えてくださり、プロの方にお任せして良かったと思います。他にも木々の緑や花が鮮やかな、素敵な写真を撮っていただき大満足です。
もう何度も見返していますし、今後も写真と共にこの日のことを思い出すでしょう。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
撮影当日は猛暑でしたが、娘の体調も気遣いながら、撮影を進行してくれました。優しい笑顔とお人柄で、人見知りをする娘が笑顔を見せるなど、撮影は和やかに行われました。撮影では私たち家族の写真や娘の写真を撮ってくれました。写真の仕上がりは私たちの想像の上をいっており、娘が楽しげな表情をキレイに撮ってくれて、大変満足してます。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
本当にいい撮影体験だった。畑山さんはとても親切で、私がfotowaを使うのは初めてなので、根気よく説明してくれました。
ロケ地の選定や公園の許可申請など、とても親切に説明していただきました。
撮影当日も、私の子供に対してとてもプロフェッショナルな対応をしてくれました。息子の1歳の誕生日に良い記念写真を撮ることができました。とても感謝しています。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。