誕生日の口コミ一覧 (61ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 601〜610件を表示

    • user

      Meg.O

      • 40代
      • 女性

    マタニティフォト、ニューボーンフォトでお世話になった青柳さんに、息子の1才の誕生日の撮影をお願いしました。
    以前から景色の良い公園で家族写真を撮りたいと思っており、撮影1週間前の時点では「雨」の予報でしたが、青柳さんにご相談して前日に撮影場所をご連絡させていただくことになりました。
    幸い、前日の予報で「曇り」となり、念願のロケの願いが叶いました!

    当日も、息子のお昼寝の時間などを気にかけてくださり、柔軟に対応して下さいました。
    撮影のクオリティは言うまでもありません!
    小道具として自分たちでシャボン玉や風船を用意していましたが、撮影スポットとポーズなどを的確にアドバイスしていただき、自然体で楽しい時間を過ごすことができました。
    青柳さんに撮影いただいて本当に良かったです!

    • user

      mn

      • 40代
      • 女性

    次女の1歳誕生日の記念に撮影をお願いしました。
    自宅での撮影を希望していたところ、ろくがわさんの素敵なポートフォリオを拝見して連絡をさせていただきました。
    予約から当日に至るまで丁寧でお人柄が伺えるメッセージのやり取りができて、安心してお願いができました。
    子供たちへの接し方がとても慣れていらっしゃって、スタジオ撮影ではできない家族みんなの自然な顔もたくさん撮っていただきました。
    納品された写真たちの仕上がりはまるで自分の家じゃないみたいにキレイで感動でした!
    長女は「またお姉さんに撮ってもらいたーい!」と喜んでいました。
    また機会があればぜひろくちゃんさんにお願いしたいです。
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      まえや

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳の誕生日記念で撮影していただきました。
    予約から撮影日まで、とてもスムーズにやり取りが出来、なおかつ撮影場所の提案もして下さるなど大変安心できました!
    こちらがバタバタしており、こまめに連絡する余裕もあまり無かったのですが、必要な連絡をコンパクトに送って下さり助かりました。

    暑い日の撮影でしたが、私達のコンディションを気遣いながら進めて下さいました。子供にも優しく声をかけて下さり、子供も終始ニコニコでした!
    写真の出来上がりも期待以上で、どれも素敵です(^^)
    村井さんにお願いして良かったなと感じました。
    また機会があればよろしくお願いいたします!

    • user

      トッキー

      • 20代
      • 女性

    息子の2歳の誕生日の撮影をお願いしました。
    わんこ2匹も一緒に撮影して頂けるか提案したところ、快く引き受けて下さりました。
    田上さんのお人柄が良く、息子もすぐに懐いて、どの写真も素敵で、とても楽しい撮影でした。
    息子の写真、わんこの写真、家族写真まで撮って頂き、今回初めての利用でしたが、田上さんにお願いして本当に良かったです。
    大大大満足です!
    また機会があれば、是非お願いしたいです。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      えいひろ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になり、今回誕生日フォトを撮ろうと思った時真っ先に思い浮かんだのが左嵜さんでした。
    今回もまた予約調整時からスムーズで、当日は集合時間に大幅に遅れてしまったにも関わらずにこやかに迎えてくださいました。
    基本室内の撮影でしたが、雨も上がり屋外の下見して頂いていた場所で素敵な写真も撮影してもらえました。
    写真の仕上がりは、素敵としかいいようがありません!!
    夫も画角や構図からセンスある写真家だと申しております。
    娘の自然体の笑顔が溢れる写真を撮って頂き、本当に嬉しかったです。
    またぜひ次の機会も左嵜さんにお願いしたいと思っています!

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    予約までの流れも丁寧にして頂き安心して当日を迎える事ができました!
    撮影時も子供を上手にあやしてくれて、娘も楽しそうに撮影できました^ ^
    素敵なお写真ありがとうございました。
    一生の記念になりました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    家族写真をお願いしました。予約から撮影までスムーズに対応していただき、当日も娘が気が乗らないとおもちゃやシャボン玉で乗り気にして下さり、撮影もとてもスムーズにいきました。撮影も撮り方や、場所など次々に提案してくださり、とても楽しかったです♪

    • user

      おはぎ

      • 未成年
      • 女性

    娘の誕生日フォトで2回目のお願いです。

    本当は広い公園で撮影予定でしたが、急遽自宅で撮影。ふわっとしかイメージを伝えてなくても、素敵な日常のフォトをたくさん撮ってくれました。
    去年より、娘も物分かりが良くなってて恥じらいがでて緊張気味だったものの、本当に笑顔を引き出すのがうまく、笑顔の写真がたくさん今年も撮れてました。

    被写体を捉えるだけじゃなくて、一枚一枚を繋げるとストーリーみたいになるように撮ってくれます。
    どんどん人気が出て予約が取りづらくなってしまってしまった感じがありますが、来年もまたお願いしたいと思ってます。

    • user

      ミスミ

      • 30代
      • 女性

    第一子のニューボーンフォトから、早2年ほどのおつきあいになります!
    今回は第二子の1歳誕生日の写真を撮っていただきました◎

    子どもたちも慣れているからか、スムーズに撮影に入ることができました!

    1時間の撮影で、
    ・保育園の工作と娘
    ・家族写真
    ・一升米と選び取りカード
    ・ケーキの代わりの離乳食プレート
    ・ファーストカット
    から、ミルクを飲む姿や娘のカットも多く撮っていただきました!

    家族の何気ない日常を切り取っていただけて、納品も即日と今回も大大大満足です🥰

    今後も1年に1回はアキさんに家族写真を撮っていただく予定ですので、末長くよろしくお願いします◎

    • user

      たかたん

      • 40代
      • 女性

    通算10回目の撮影です。いつも、こたらのリクエストを聴きながら、可愛く撮って頂き、ありがとうございます!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。