誕生日の口コミ一覧 (68ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 671〜680件を表示

    • user

      もりっこ

      • 30代
      • 女性

    fotowaは初めての利用でよくわからなかったのですが、最初の問い合わせからすごく丁寧に撮影スポットや花のシーズンなど教えてくださいました。急な撮影になったにも関わらず、待ち合わせの場所や当日の流れも事前に教えてくださり、とても親切です。提案くださったので予定より一週間早めて撮影をお願いし、満開の桜の下で写真を撮ることができました。
    時間めいっぱい撮影してくださり、リクエストした着替えと場所の移動も全部希望を叶えてくれました。撮影データは思ったよりたくさんいただけてお気に入りを選ぶのが楽しかったです。
    写真はとても自然体で家族で喋ったりしているところをいつのまにか撮影してくださる感じです。
    柔らかい雰囲気の方なので娘も人見知りせず機嫌良くできました。
    とても誠意のある方なので安心してお任せできると思います!

  • 3回目のリピーターです!
    写真のテイスト、子供との接し方、雰囲気、全てが大好きなカメラマンさんです。
    安心して写真を撮っていただけるので、撮影を楽しみながら子供たちの自然な笑顔を引き出せました。
    場所もいくつか指定してくださり、撮りたかった桜と菜の花がたくさんの写真が撮れて、大満足です!
    また次回もよろしくお願いします!

    • user

      さやか

      • 40代
      • 女性

    栗田さんには長男のお宮参り・ハーフバースデー ・一歳記念、長女のお宮参り・ハーフバースデー ・一歳記念と今回で6回目の撮影でした。
    納品して頂いた写真はどれも素敵で見ているだけで、私たちをとても幸せな気持ちにしてくれます。
    スライドショーで毎日写真を見ている息子も栗田さんが大好きになりました。
    引越しをする予定で、今回の撮影が最後になるのですが、栗田さんのことはずっと忘れないと思います。
    栗田さん・栗田さんと出会えたfotowaに感謝の気持ちでいっぱいです。
    私たち家族の歴史を刻むお手伝いをして下さりありがとうございました。
    これからの栗田さんの更なるご活躍を心よりお祈りしています。

    • user

      あり

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで大変スムーズで、急な撮影依頼だったにもかかわらず、気持ちの良いやりとりをさせていただきました。
    撮影当日はお天気にも恵まれ、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。公園内の人が多い中で、家族だけを撮影できるポージングなどを提案してくださり、大変助かりました。
    また、人見知りな娘と早々に打ち解けてくださり、笑った顔をたくさん撮影してくださりました。初対面の方の前ではなかなか笑顔が出ない娘ですが、とてもありがたかったです。

    写真の仕上がりも大変素敵で、私も夫も大満足で。娘の3歳誕生日の良い思い出になりました。
    またご縁がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      おつむぎ

      • 未成年
      • 女性

    下の子のマタニティフォト、ニューボーンフォトに引き続き、1歳バースデーの写真を撮っていただきました。

    毎回ながら、静かな佇まいで日常の様子を切り取るように写真を撮ってくださいます。
    そして仕上がりでは日常の様子が美しく昇華されています。皆が柔らかな笑顔でうつっており、可愛さも仲の良さもいつもの3割増しになっていて、毎回びっくりします(笑)

    お人柄も落ち着いていて笑顔があたたかく、おかげで子どもたちが全く緊張せず、普段の表情を見せてくれるので本当にありがたいです。
    (1時間という限られた時間での撮影なので、いかに子どもたちが普段通りでいられるかがとても大事だと思うのです)
    下の子も人見知りが強くなってきたところだったのですが、全く泣くことなくレンズに向かって満面の笑顔を向けてくれたのには驚きました!
    さくさくと撮影を進めてくださったので、上の子の保育園制作物との写真や、家の裏手の桜との撮影も時間内で請けていただき大変嬉しかったです。

    ぜひ次回もまたお願いさせていただきたいです。
    いつもどうもありがとうございます!

    • user

      あんちょび

      • 30代
      • 女性

    とても親切で丁寧なお方でした!予定日の天気が不安定で撮影可否が心配でしたが、事前に相談にのっていただけたので安心して撮影準備ができました。(結局晴れたので撮影がよりスムーズに行えました。)また撮影当日はこちらがリクエストしていた内容を汲んでもらえて、かつ楽しめるような工夫を用意してくださいました。リラックスできる楽しい時間を過ごすことができました。写真もとても素敵でした。ほわっとした柔らかい雰囲気で、何度見ても癒されます。またお願いしたいなと思いました(*ˊᗜˋ*)

    • user

      ori

      • 30代
      • 女性

    今回は息子の一歳祝いの撮影をありがとうございました。
    一瞬の良い表情やポーズも逃さず撮ってもらえて、撮影をお願いしてよかったです。
    子どもの気が逸れてくると、色んなアプローチで撮影に気が向くようさり気なく誘導してくれて、さすがパパカメラマンさん!というスムーズな撮影時間を過ごしました。
    ポーズは事前にあまり考えていなかったのですが、年賀状に使えそうな素敵な家族写真となるような構図をすぐ提案してもらえて助かりました。
    逆光の屋内での撮影でしたが、明るくとても綺麗な写真ばかりで出来上がった写真を嬉しく眺めています。
    ぜひ屋外での撮影もお願いしたいなと思っています。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

    • user

      とり

      • 30代
      • 女性

    大変遅いレビューになってしまいましたが、、とても素敵な写真を撮っていただきました。
    息子の1歳記念で公園での撮影をお願いしました。
    リクエストさせていただいた紫陽花との写真も色味が優しく素敵でしたし、息子のいろんな表情を撮っていただき、イメージ以上に素敵な家族写真もたくさんいただきました(^^)有難うございました!

    • user

      さやえんどう

      • 40代
      • 女性

    事前に予定していた場所と異なる撮影場所に柔軟に対応していただき助かりました。撮影当日も特にプランも考えていなかった私達に色々と提案していただきました。娘も人見知りしがちなのですが、小森谷さんにはご機嫌であっと言う間に楽しく1時間撮影できました。写真の仕上がりにも大変満足しております。また機会が、あれば是非お願いしたいです!

    • user

      おちよ

      • 30代
      • 女性

    子供2人の誕生日フォトでお願いしました。

    以前、息子のニューボーンフォトを撮っていただいた際とても丁寧で写真も良いものばかりでしたので、今回もお願いしました。

    子供たち2人それぞれのカットや自宅や屋外など色々なシチュエーションで撮っていただきたく、急遽でしたが1時間延長していただきました。
    子供の写真撮影を2時間も撮るのはかなり大変だったと思いますが、ポーズを提案していただいたり、一緒に歩きながら、時には子供たちを追いかけながら撮っていただきました。

    子供たちとも話しながら撮っていただけたので、子供達もすぐ懐いて楽しそうに撮影できました。

    出来上がったデータは500枚以上で、同じ部屋でもいろんな角度、いろんな表情があって、笑ったり感動したりしながら拝見しています。
    ニューボーンフォトの時に撮ったポーズでもう一度撮影していただき、見比べると大きくなったなあと嬉しくなります。2枚並べて絶対飾らせていただきますね!

    ぜひまたお願いしたいです。
    その際はよろしくお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。