誕生日の口コミ一覧 (121ページ目)
- 絞り込み
3943件中 1201〜1210件を表示
-
一歳の誕生日記念で写真を撮って頂きました。
まず驚いたのが人見知りする娘が全くせず泣くこともなかったことです🥹
そのため、あたたかい雰囲気の中、スムーズに撮っていただけました✨
ほぼお任せでお願いしていましたが、写真もとっても好みで素敵でした♡
また機会がありましたらお願いしたいと思います!!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
イヤイヤ期の2歳の男の子なので
初めは不機嫌で、困ってしまっていたところ
こうしましょう!とたくさんアドバイスいただき
無事に素敵な写真を撮って頂きました!
子どものペースで撮影してもらい
とてもありがたかったです!
またお願いしたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。fotowaとインスタを拝見し、吉岡様のアトリエで撮影した写真がとても素敵だったので、依頼させていただきました。
撮影日程もスムーズ決まり、撮影セットは着ていくお洋服を写真で送りお任せにしました!とっても可愛いセットでした🍩🍰
撮影の時は、可愛いアシスタントさんがいてくださったので娘の笑顔や良い表情をたくさん撮っていただきました☺️
データ納品は当日中にしていただいたので、されてすぐに夫とニヤニヤしながら何度も見てしまいました❤️
早く祖父母にも見せたいです!!
この度はありがとうございました✨- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
息子の2歳誕生日の撮影をしていただきました◎ とてもあたたかい雰囲気で人柄が良く、撮影が始まってからも上手く誘導していただき指示をしてくださったのでこちらもスムーズに動くことができました!仕上がりもすごく素敵な写真ばかりで全てがお気に入りです。来年の3歳の誕生日もお願いしようと思っております。
本当にありがとうございました︎ ︎☺︎- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
1歳の誕生日でお願いしました。
希望どおりの日程で時間も調整してくださいました。場所も提案していただいてスムーズに決まりました。事前の連絡もとても丁寧で分かりやすかったです♡名前のプレートも用意してくださりとてもかわいいブースでした^^
子供達にも優しく接してくださり、楽しそうにおもちゃで遊んでいました。できるだけ自然体でとお願いした通り、とても素敵な写真ばかりでした。
いい思い出になりました♪
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Konoko photography
-
娘の1歳の誕生日記念のスマッシュケーキイベントの撮影約一週間前の予約となりましたが、快くお引き受け頂け、また対応も迅速に対応頂けました。
当日は娘が眠さと普段と違う場所ということもありギャン泣きしている中、子供に寄り添った対応を頂け、助かりました。
娘の状況もありなかなかおもうような撮影がお互いできなかったのかなと少し心残りもありましたが、子供の大事なイベントを写真に収めることが出来たので満足でした。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:村井 智久
-
以前ニューボーンフォトを撮って頂きとっても気に入ったので今回は1歳のバースデーフォトをお願いしました!
雨天で何度も日にち変更をさせて頂きましたが快く受けて下さりありがとうございました😭
撮影前日に必要なものなどのアドバイスを頂きとても助かりましたし、その心遣いにも感動しました✨
撮影時はとてもリラックスして自然な家族の写真をたくさん撮ることができました!子どもを笑顔にさせてくれるのが本当に上手で、息子の笑顔の写真がたくさんあり幸せな気持ちになりました💓
また家族での記念の時にはお願いしたいです🥰- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度は1歳記念の写真を自宅で撮影していただきました。
出張撮影自体が初めてで緊張していましたが、事前のやり取りからとても丁寧にご対応いただいて、また当日も最初娘が緊張からぐずってましたが、無理なく自然に落ち着くまで様子を見ながら、ぐずっている中でもできる感じで撮影等ご提案いただき、途中から娘も慣れて、最後まで穏やかに撮影が出来ました。
最初の涙をためたぐずり顔も、大切な大切な思い出です✨小さい子どもへの対応も素晴らしく、ろくがわさんの柔らかくて穏やかな雰囲気もとても素敵でした。
作り込みすぎず自然な感じの写真が良かったので自宅を選びましたが、自分達では撮れないとても素敵な家族写真を撮って頂きました。
色々な表情を残して頂いたので、写真を見ていてとても楽しくまた幸せな気持ちになりました!
イベントや行事とは関係なく、日々成長していく毎に残していきたいなと思う写真を撮っていただけました。次回も是非お願いしたいです!この度は、素敵な写真をありがとうございました✨
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
前日の急な予約にもかかわらず、即返信をいただき、お願いしました!
メッセージのやりとりはもちろん、実際にお会いして、楽しい雰囲気で家族みんなリラックスして撮影出来ました!
今回出張撮影は初めてでしたが、上がってきた写真も見て大満足です!
素敵な誕生日の記念になりました!
またお願いしたいと思います!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めての出張撮影でしたが、娘は全く緊張することなく、自然体で過ごしていました。おかげさまで娘らしい表情や仕草をたくさん撮っていただくことができました。なかなか自分たちではシャッターを押せない瞬間を収めていただき、とても嬉しいです!
途中、眠気でぐずり始めてしまいましたが、すかさず気を引いてくださって大変助かりました。
パパが抱っこすると不機嫌になりがちでしたが、違うポージングを提案しつつ、瞬間の表情を収めていただき、よかったです。公園の芝生が禿げている所が多く不安だったのですが、そこは写り込まないよう位置を考えてくださり、プロの方にお任せして良かったと思います。他にも木々の緑や花が鮮やかな、素敵な写真を撮っていただき大満足です。
もう何度も見返していますし、今後も写真と共にこの日のことを思い出すでしょう。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。