誕生日の口コミ一覧 (173ページ目)
- 絞り込み
3943件中 1721〜1730件を表示
-
写真が苦手とやりとりの中で伝えていたのですが、素敵なアドバイスをいただき当日は全員自然な笑顔で撮影に臨むことができました。
自宅と自宅近くの公園で撮影しました。特に公園での写真は光が印象的なオシャレな写真がたくさんで大満足です。娘、私たち夫婦、祖父母の5人での参加だったのですが、特にリクエストしなかったのに、みんな主役の娘とのツーショットがあったのが嬉しかったです。
普段通りの日常の楽しい一瞬を暖かい眼差しで切り取っていただいた写真ばかりで繰り返し見返しては幸せな気分を味わっています。
またお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宰井琢騰(サイタクマ)
-
予約してから、撮影したいイメージを伝えると撮影場所の候補を提案していただき、当日用意するといいもの等もアドバイスいただき、安心して撮影に挑めました。
当日は慣れない場所だったので最初はグズグズしておりましたが、子供のペースに合わせて撮影してくれたので、笑顔の写真がたくさん撮れました。出来上がったデータを見て、こんなに素敵な瞬間を、わたしたちの普段の様子をカメラにおさめていただけたことがとても嬉しくて、ずっと眺めています。
大切な1歳の誕生日とてもいい思い出になりました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
子供の一歳の誕生日で予約しました。
撮影日時の変更にも対応していただき、とてもありがたかったです。
当日は、沢山の素敵な写真を撮っていただきとても良い思い出になりました!
フォトスポットも、全く知らなかったので、教えていただき、助かりました!
親子三人で写真を撮ることは無かったので、出来上がりをみて、とても感動しました!
納品も翌日にはしていただきました!
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^.^)- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
今回3度目の写真撮影もははぱしゃさんにお願いいたしました📷1回目は長女ニューボーンフォト@自宅、2回目は長女一歳の誕生日フォト@公園、3回目は次女誕生&姉妹フォト@自宅。1回目も2回目もとても満足のいく仕上がりで、子供の扱いがとても上手で時間内で沢山のショットを撮ろうと色々提案してくださるははぱしゃさんに今回もお願いしたいと思いました。今回はちょうど長女のイヤイヤ期が重なり、姉妹フォトは難しいかなと思っていたのですが、ほんの一瞬の隙を狙って撮影してくださり、いい写真を沢山撮ってくださいました。ははぱしゃさん手作りの赤ちゃん用のドレスも貸していただき、お名前プレートやお花など可愛いアイテムを沢山お持ちでスタジオで撮ったかのようにとても満足のいく写真となりました。我が家はこれからもははぱしゃさんに写真撮影をお願いしたいです!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
とても人柄も良く、心温まる写真を撮っていただきました。
次回も ほのかさんにお願いしたいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
初めてfotowaのサービスを使ったためいろいろと不安だったのですが、最初の連絡から丁寧に対応してくださいました。
撮影当日も準備や子どもの面倒なども手伝っていただき、自分では思いつかなかったシチュエーションを提案していただいたり、データを見て『こんなところまで撮ってくれてたんだ』と感動したり、本当にありがたかったです。
木村さんにお願いして良かったです!ありがとうございました😊- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 真奈美
-
奥様とお二人で撮影してくれました。とても楽しく、和やかに撮影できました!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
自宅にお越しいただいてからかなりテキパキと手慣れた様子でさまざまなシーンをお撮りいただきました!1時間のなかで事前に希望していたカットをしっかりと実現していただけて本当に満足です。息子の可愛い時を本当にほんわかした明るい写真たちにおさめていただき感謝しております!ありがとうございました^_^
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
動き回る息子で大変な中、時間をかけて頑張って下さいました!嫌な顔1つせず、根気よく撮っていただけました😊
やや息子は緊張か!?笑顔が少なかったですが、写真が苦手なパパも自然な表情でうつっており、さすがだなぁと思いました。
部屋や庭がもう少し広ければ
…というところが悔やまれますが、また次の子が産まれたら、ニューボーンフォトや、七五三なども撮っていただきたいです!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
娘1歳のバースデーパーティーで利用させていただきました。
撮影までのやり取りは、完結かつスムーズで、とてもやりやすかったです。
元保育士さんだけあり、子どもの対応にとても慣れていらして、自然な笑顔や、ふとした表情など、とても素敵に撮影していただき、大変満足しています。
また、納品がとても早いのは驚きでしたし、こんなにも早くゲストと共有出来ることが大変嬉しかったです!!
またよろしくお願いいたします。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。