誕生日の口コミ一覧 (172ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1711〜1720件を表示

    • user

      しょうちゃん

      • 20代
      • 女性

    とても楽しく撮影をしていただきました。
    長男も楽しかったと喜んでいました。
    色々な要望も事前に確認しながら撮影していただき嬉しかったです。
    また、ぜひ、お願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ヨッピー

      • 40代
      • 未選択

    子どもの一歳の誕生日記念に初めて依頼しました。子どもの朝寝時間に重なって不機嫌になるのを避けるため、早めの時間設定にも対応いただけました。撮影当日の天気が心配で、雨だった場合の事前相談にも丁寧に対応いただきました。こちらで準備するとよい服装や小物のアドバイスをいただき、とても参考になりましたし、私たち家族らしい写真になりました。撮影当日は、初めて撮影される場所でしたが、最初に公園全体を見て回ってすぐにいくつもの撮影ポイントを設定して撮影開始となりました。その撮影ポイントがどこも素敵でした。撮影中は楽しくお話しながら進みました。子どものこと、子育てのこと、などなど。撮影自体がとても楽しかったです。そして、出来上がったたくさんの写真を見て感動しました。希望していた、自然光で、緑の中での家族写真中心の写真をとても美しく仕上げていただきました。200枚を超える枚数があり、子どもの色んな表情があって、うれしいです。夫が写真が苦手で家族写真があまりないのが悩みでしたが、今の家族をしっかり写真に残すことができて大満足です。

    • user

      • 30代
      • 女性

    子どもの1歳の誕生日に撮影いただきました。
    上に兄がおり、撮影中もたくさん話しかけておりましたが、
    それに対応いただきながら、自然な写真が撮れました(*^^*)

    主役の娘はじめは緊張していましたが、一緒に遊んでいただいて次第にリラックスできました。
    素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      きりんご

      • 30代
      • 女性

    小さい子と一緒の写真撮影でしたが、
    子供と戯れながら撮影をしていただいたので、
    子供も楽しむことができました!
    とても躍動感あふれる写真をたくさん撮って頂きありがとうございました^ ^

    • user

      にしれん

      • 30代
      • 男性

    娘の1歳の誕生日に利用しました。
    これまでは屋内のスタジオでしか撮影したことがなかったため不安もありましたが、佐藤さんのスムーズなご対応のおかげで大変良い写真をたくさん撮っていただけました。

    子どもが好きなポーズやおもちゃをすぐに把握され、一番良い表情を引き出していただきました。
    「こういった構図で撮ると綺麗」といったアドバイスも頂き、大人も楽しめる撮影会となりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      しい

      • 40代
      • 女性

    撮影前にロケハンをしてくださり、とてもスムーズに撮影が進みました。
    ご自身のお子さまが息子と近い月齢ということもあり、赤ちゃんに慣れていらっしゃって助かりました。
    アップでいきいきとした表情もおさえていただき、とても良いバースデーフォトが撮れました!

    • user

      aki

      • 40代
      • 女性

    連絡はスムーズで、当日もリラックスして撮影できました。
    ありがとうございました。

    • user

      tani

      • 30代
      • 女性

    レビューを書くのが大変遅くなりましたが…

    予約した時から、こまめに連絡をくださって、スムーズにやり取りが出来て有り難かったです。
    自宅でカメラマンさんに撮影していただくのは初めてだったのですが、子どもにもたくさんお声がけをいただき、大人には目線やポーズなどもアドバイスをいただけて、たくさん素敵な写真を残す事ができました。
    撮影の時間もとても楽しく過ごす事ができて、家族で良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    急な予定変更にも対応していただき、当日も人見知りの娘ですが楽しく撮影していただくことができました!本当にありがとうございました💛💛

    • user

      メルハ

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日に初めてこちらで写真をお願いしました。上の子が写真を撮られるのがあまり得意ではないのですが色々と声をかけて頂いたりしてなんとか撮影を終えました。
    当日は両家の祖父母も参加して大勢での撮影会でしたが子供を囲んで皆でお祝いをしている自然な写真や一生餅を背負って泣いてる息子の顔など多くの写真を納品していただき満足です。
    某撮影スタジオではデータと写真を受け取るとこちらの倍以上のお値段になるのでこちらでお願いした事でお得に良い思い出が増やせました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。