誕生日の口コミ一覧 (176ページ目)
- 絞り込み
3943件中 1751〜1760件を表示
-
前回七五三で初めて撮っていただき大変素晴らしかったので今回もバースデーフォトでお願いしました。
メッセージを送るとすぐに返信下さり、日にちや場所、撮影の仕方やポイントなどのアドバイスを分かりやすく教えてくださり、安心して当日を迎える事が出来ました!
撮影では明るくて元気、笑顔いっぱいで、普段人見知りの長女も自然な笑顔が沢山。さすが!と思いました。1歳になったばかりの長男は絶賛人見知り中で泣いてばかり。でも頂いたお写真を見て驚き。笑った少しの瞬間を見逃さず撮ってくださっていました。もちろん泣き顔も記念に撮って下さっていました♡
またイベントの際には是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
はじめての出張撮影でわからないことだらけでしたが、ご丁寧なメッセージで安心して当日を迎えることができました!
台風の影響で天気予報がコロコロ変わり、無理かも…と諦めかけていましたが、なんとか持ち堪えて撮影開始。人見知りが始まった息子を優しい声がけでサポート頂き、だんだんと自然な笑顔を引き出してもらいました!泣いてる顔や後ろ姿などリクエストにも応えていただき、素敵な写真が出来上がりました!!沢山の人に見せて回りたいくらいです。笑 また機会があればお願いしたいと思っています。思い出に残る1日をありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
お宮参りに続き1歳の誕生日撮影をお願いしました。
事前のやりとりもスムーズで、こちらの要望に色々と応えて頂き、思い通りの撮影が叶いました。お写真はふんわりと優しいイメージで、思っていた以上の仕上がりでした。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
第1子でも撮影いただき、この度第2子の1歳記念に久し振りに撮影いただきました。当日の待ち合わせ前に下見していただき、素敵な構図で撮影ができました。子どもに対してもフレンドリーに接してくださり、自然な形で楽しく時間を過ごせました。出来上がりも素晴らしく、やはりプロは違うなーという印象です。
また、機会があれば是非お願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
息子の記念日で撮影していただきました。
仕上がりは実際の風景よりも雰囲気があるような、とても素敵に撮っていただき、特にお花畑の前で撮っていただいた写真はまるで絵本の中にいるようでした。
息子の色んな表情を撮ってほしいというリクエストに応えていただき、どれも選びきれないほど気に入っています。
おかげさまで楽しい記念の一日になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
去年に引き続き、今年も娘の誕生日に撮影をお願いしました。
去年お願いして、とっても優しい写真を撮ってくださり大満足だったので今年も主人とフォトメリさんにお願いしよう!の一択でした。今回も大大大満足の2歳の誕生日の記念写真が撮れました。
ありがとうございます。無理を言って撮影小物も用意していただき、また当日は晴れましたが前日からの雨で小物が汚れてしまって申し訳なかったです…が、嫌な顔ひとつせず、とっても楽しく撮影をさせていただきました。
とっても素敵な仕上がりなので、予約が取れなくなるんじゃないかと、みんなに教えたくないほどです笑
また次も必ずお願いしたいカメラマンさんです!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
昨年ニューボーンフォトをお願いし、とても良い写真を撮っていただいたので、一歳になった記念に再度お願いしました。
当日は息子の朝食、着替え、遊びといった、日常の風景を撮っていただきました。
最近人見知りをする息子も、モロズミさんの穏やかなお人柄に安心したのか、とてもリラックスしていました。そのおかげで、今回もとても素敵な写真を撮っていただくことができました。本当にありがとうございました。
また記念撮影をしたい時にはモロズミさんにお願いしたいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
優しい雰囲気のお人柄で、一歳の息子もすぐに打ち解け、いつもの表情、笑顔を見せてくれました。
事前にお伝えしていた希望のシーンだけでなく、当日にご提案もいただき、とても満足のいく写真をのこすことができました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
息子の誕生日フォトをお願いしました。
兄妹フォトなども撮っていただき、非常に満足です。ありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
子供の誕生日記念撮影でお願いしました。以前ニューボーンフォトをお願いしたこともあるのですが、お返事も早く、丁寧に事前の確認もしていただきました。当日は子供がお昼寝直後になってしまって、ぐずってしまってなかなか撮影できる状態にならなかったのですが、優しく声をかけていただきつつ落ち着くのを待っていただきました。出来上がった写真はぐずったあととは思えないものが多く、お願いして良かったです。またお願いしたいです。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤田良美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。