誕生日の口コミ一覧 (177ページ目)
- 絞り込み
3943件中 1761〜1770件を表示
-
娘の1歳の誕生日パーティーでお世話になりました。撮影の3日前の急な予約でしたが、親切に対応していただきました。
ベビー達の素敵な表情の写真を残せて依頼してみて良かったなと思いました。
たくさんの家族写真のデータをもらえて満足してます。
また機会があればお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:TAICHI
-
前回、ニューボーンフォトでお世話になり、左嵜さんにお願いするのは2回目です。
もともと予約していた日の当日に、子どもが発熱してしまい、当日のキャンセルにも快くご対応くださいました。感謝申し上げます。そして、今回もとっても素敵にお写真を撮ってくださいました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影準備から細かく丁寧に連絡くださいました。
当日も、初めての場所でもよく撮れそうな場所を的確に見つけてくださり、また、子供たちの名前も覚えていてくださり、安心して撮影できました。
撮っていただいた写真も素敵でした!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
広い公園だったのですが、当日早めに下見をしてくださり、写真を添えてどの辺りで撮影するか相談もらえたのが本当にありがたかったです。撮影中も色んな引き出しで子供たちと関わってくださり、3人ともご機嫌に過ごしてくれました。仕上がりも大満足です!本当にありがとうございました!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
昨年、娘の一歳の誕生日に撮影していただき、とても親切かつ丁寧に撮影していただいたので、今年のお誕生日も依頼させていただきました♪
事前のメッセージでの打ち合わせから、当日の撮影まで、とても丁寧に対応していただき、今回も安心して撮影に臨むことが出来ました♪
娘の事を覚えていてくださったのも嬉しかったです(^^)
出来上がったお写真はどれも本当に素晴らしく、まるで娘がキッズモデルにでもなったかのような仕上がりでした。
この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
予定していた日が天気が悪い予報だったのですが、直前にもかかわらず快く日程を変更していただけました。
また、それに伴い撮影場所も変更したのですが
とても良い場所で変更してよかったかもねと
主人と話すくらいでした(^O^)当日は息子がぐずったり動き回ったりと
ご迷惑をおかけしましたが(笑)
優しく対応してくださり、出来上がった写真も
暖かい雰囲気のものばかりでした。
1歳の誕生日すてきな思い出作りをすることができました!ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
2歳の誕生日フォトでお願いしました。
公園での撮影、イヤイヤ期真っ只中で
色んなところにフラフラといってしまう
娘でしたが😂
こちらのペースに合わせて
撮影してくださいました。
いただいた写真も全て素敵な仕上がりに
なっており、大満足です。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
予約から撮影までも非常にスムーズで、当日も楽しく撮影して頂けました。
小さい子供にも慣れてるようで、すごいやりやすかったです。
fotowa初めての利用でしたが大満足でした。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
娘の1歳記念に初めて利用しました。
娘の様子を配慮しながら撮影を進めてくださりました。
自然体な感じで撮影をしてくださったのでリラックスできました!
写真の仕上がりもとてもキレイな写真ばかりでした!記念になりました。ありがとうございました。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤田良美
-
娘の1歳の記念に、バースデイフォト兼家族写真をお願いしました。
撮影までの連絡はとてもスムーズで丁寧で安心できました。
許可の関係で申込み後に撮影場所を変更していただきましたが、快く引き受けてくださいました。
撮影当日は、撮影場所やポーズなどたくさん提案してくださって、とても楽しく撮影ができました。1歳の娘も始めは緊張していたものの、終盤ではすっかり慣れて笑顔の写真も撮れました。娘の気を引くために人形や音の出るおもちゃも持参していただいて、とても助けられました。
データ納品は即日していただき、素敵に仕上がっておりとても気に入りました。また撮影の機会があれば、SAMIYAさんに是非お願いしたいなと思います。ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。