誕生日の口コミ一覧 (178ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1771〜1780件を表示

    • user

      おがよー

      • 40代
      • 女性

    予約の日程が雨続きで、何度も予定を変更しご迷惑をかけたのですが、快く応えていただき大変助かりました。撮影当日もとても楽しく、良い写真をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。

    • user

      りお

      • 30代
      • 女性

    予約する際、おすすめスポットなど教えていただけました。
    撮影の日も、撮影スポットに誘導してくださったり、お話もできてとても楽しい時間でした。

    娘はとても人見知りで、これまでスタジオ撮影などは真顔が泣いてることばかりでした。

    しかし今回makiさんに撮っていただいて、本人も遊びながらだったので、笑顔の写真がとても多かったです。

    何よりmakiさんの人柄がとても素晴らしく、初対面の人だと絶対泣くのに、なんと抱っこしてもらっても泣きませんでした!驚きです!

    納品してもらった写真も素晴らしいものばかりでした。

    カメラの腕はもちろんですが、なにより人柄がとても好きになったので今後もぜひお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      sawa

      • 40代
      • 女性

    娘は、生まれつき障害があって、人工呼吸器を装着しており、なかなか写真館での撮影が難しいと思います
    感染症にも人一倍気を付けなくてはならず、お宮参りなどは諦めており、写真をプロに頼んだことがありませんでした。
    今回やっと1歳を迎えることができ、どうしても撮影をしてもらいたくて、ネットで検索してFOTOWAを知りました。
    皆さんのレビューなどから上野さんにお願いしたいなと思い、メールで障害のことなどお伝えしたところ、快諾していただき、本当に嬉しかったです。
    撮影時も、手指消毒はもちろん、着替えまでしていただいて、安心して撮影に臨むことができました。素敵な家族写真を撮っていただき、一生の思い出になりました。
    本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    • user

      yyk***

      • 30代
      • 女性

    昨年に引き続き子供の誕生日の記念に撮影して頂きました。昨年大満足でしたので、ぜひ今年も!と思っておりました。日付も時間も柔軟に対応頂きましたし、子供の自然な笑顔が出るように声かけをしてくれながらの楽しい撮影で、子供も飽きることなくあっという間でした。
    撮影データもすぐに頂き家族にすぐ共有出来ました!これからもずっとお願いしたいです!

    • user

      くっきー

      • 30代
      • 女性

    • user

      tigger

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日記念に撮影していただきました!
    事前にどんな撮影にしたいかを相談できたので、撮影当日も時間内でいろんなポーズを撮っていただけました。
    人見知りしていた子供もアシスタントさんが人形やおもちゃで笑わせてくれて自然な笑顔を残すことができて終始楽しい現場でした。
    完成した写真を見ても、またお願いしたいと思えるような素敵な写真で夫婦共に大満足です☆

    • user

      ぴんくのいるか

      • 30代
      • 女性

    息子の1stバースデイでお願いしました。途中お昼寝のタイミングがずれたので予定していた時間の変更を相談させていただきましたが、数日前の様子で決定すれば大丈夫と言ってもらえました。当日、はじめて会う男の方は割と泣いてしまうこともあり少し不安だったのですが、ニコニコと自分から寄っていく姿もみられお子さんの対応に慣れているから息子も安心できたのかな?と思いました^_^
    夫は笑顔が苦手ですが上手に自然な笑顔を引き出してくれました!終始賑やかで幸せな空間で撮影を進めてくださり色々な提案もしてくれたので戸惑うことなく楽しく撮影でき本当にお願いしてよかったです。
    出来上がりのお写真もとっても綺麗で誕生日の前日ドキドキしてあまり眠れなかった私の疲れた顔は何処へやら笑でした!!
    また記念の際には利用したいです。

    • user

      ユカ

      • 30代
      • 女性

    撮影依頼を快く受けてくださり、撮影中も楽しい雰囲気で、大塚さんの気さくな柔らかい人柄もあって、気持ちよく終えることができました!
    娘もすごく楽しんでいて、途中遊んでいただいていたくらい安心してお任せできました。
    とても素敵な写真で、満足しています☺️✨
    また、このような機会がありましたらぜひお願いしたいなと思いました!

    • user

      めぐみ

      • 30代
      • 女性

    今回fotowaの利用が初めてでしたが、予約からメッセージのやり取りもスムーズで、不安な点はありませんでした。
    楽しみにしていた写真の仕上がりはとても綺麗で、田辺さんにお願いできて本当に良かったです。
    また何かの記念の時はお願い出来たらと思っています。

    • user

      UMI

      • 30代
      • 未選択

    主人の誕生日プレゼントに二人のポートレートを撮りたいと思い、1日前にご依頼させていただきました。
    結論から申し上げますと、すべてを委ねても素敵に仕上げてくださるプロフェッショナルでした。

    1日前にもかかわらず、ご連絡いただくタイミングがとんでもなく早く、その後も大変丁寧かつスピーディーにレスポンスをくださり、ただただ感謝でした。
    また、場所についても人目を気にするか、気にしないかだったり、複数の撮影場所をご提案いただいたりなど、とても寄り添っていただき、当日を迎えることができました。
    場所が曖昧な方も、明確に決まっている方も遠慮なくご相談できる方だと思います。

    当日に関しても、待ち合わせが分かりやすいような服装で来てくださり、初めてお会いしたとは思えないような柔らかさと親しみやすさで出会って5分後にはニコニコと撮影が始まっていました。

    普段であればしないようなポーズやカットもあえてご提案くださり、最初は恥ずかしいながらも、出来上がった写真を見て「やって良かった~!」と必ず思える仕上がりにしてくださいます。
    また、こちらからの想いも大変汲んでくださり、できる範囲の中でのベストを尽くしてくださる、本当に素敵な進行でした。

    できあがりに関しても、想像以上のスピードと仕上がりでデータをいただいたタイミングで再度驚きと感動をいただきました。

    もともと、ポートフォリオに記載されていた写真がとても自然体で明るくやわらかく、撮影当時の音が聞こえるような作品が多かったことからご依頼を決めたのですが、自分たちの写真は、よりその日の楽しい時間や雰囲気が伝わってくる、よみがえってくる最高の作品ばかりでした。

    改めて、心から御礼申し上げますとともに、引き続き、機会がありましたらお世話になりたいと思った次第です。本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。