誕生日の口コミ一覧 (180ページ目)
- 絞り込み
3943件中 1791〜1800件を表示
-
予約から撮影当日までとてもスムーズに対応していただきました!
初めてで緊張していましたが、話しやすく、息子の緊張をほぐすのもうまくとても助かりました!
納品も早く、写真も想像していたように撮っていただけたので大満足です!
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
撮影まで緊張していましたが、お会いして話しやすい雰囲気だったので、リラックスしながら臨むことができました。また、いろんな場面をたくさん撮っていただけたこと、たくさんのデータをいただけたことにただただ驚きと感謝です!息子も自宅ということもありリラックスして撮られていました。本当にありがとうございました♪
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:立石采希
-
娘の2歳の誕生日に合わせて家族の記念写真撮影を計画し、昨年に引き続き迷わず田口さんにお願いさせていただきました。
自由気ままに動き回る娘の姿と、それを見守る家族みんなの自然な表情を、たくさんの写真におさめていただき、家族みんなで感激しております。
田口さんの温かなお気遣いとのおかげで、家族で素敵な1日を過ごすことができました(*^^)- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
息子の一歳記念としてビーチでの撮影をお願いしたのですが、お問合せへの返信や、それ以降の連絡など、とても丁寧に対応して頂けたので安心して撮影日をむかえることができました。
撮影当日は雨雲レーダーで細かく天候を確認しながら、雨天時の撮影方法や撮影時間などを調整して頂けました。
幸い、天候にも恵まれ最高のロケーションで撮影をする事ができ、人見知りが激しい息子でしたが、沢山笑顔の写真を撮って頂き、最高の思い出になりました。
徳永さんのお人柄もとっても素敵でした!この度はありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
今回一歳のお誕生日の記念に撮影を依頼させていただきました。
自宅での撮影だった為子供も過度に緊張する事なく自然なお写真に仕上がり大変満足しています。
こちらの希望もたくさん聴いてくださり、かつポージングなど指示も出していただきまるで自宅では無いかのような素敵なお写真を撮影していただきました。
また、初めの予約の際に当日子供が体調を崩してしまいましたが快く日程を調整していただき大変助かりました。
今後も子供の成長の節目に撮影をお願いできたら嬉しいです。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
息子1歳のお誕生日に撮影しました。いつも撮り逃してしまうような普段の表情も収めていただいてとても満足です!自宅ならではのすてきな写真が撮れました!
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
以前にもニューボーンフォト、ハーフバースデーの2度撮影して頂いており、今回も1歳の誕生日に撮影して頂きました。
本当にとても良い方です。付き添いで来て下さる女性の方もあやすのが上手で、1時間の撮影中ほぼぐずることなく順調に撮影をして頂くことが出来ました。
撮影する機会があればこれからも渡辺さんにお願いしたいと夫婦ともに思っています。笑
今回もありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
2歳の娘の誕生日撮影をしてもらいました。
イヤイヤ期や赤ちゃん返りで自由にしている中、優しく遊びながら楽しい雰囲気で撮っていただけたので、愚図ること無く撮影できました。
装飾や写真のポーズなども優しくアドバイスしてくれたり、提案もあったので、慣れていない私たち家族にとってやりやすかったです。
仕上がりも自然な表情で撮れていて満足です!
ありがとうございました。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
リピートで今回お願いするのは3回目になります。
初めてお会いしたのはマタニティフォトの時でした。
こちらははじめ緊張していましたが、とても気さくでいらっしゃったのですぐに打ち解けることができました。
この時はポージングなどあまり考えずに挑みましたが色々提案してくださって、1時間で撮影したとは思えないほど色々な写真が出来上がりました。子供が産まれてから2回撮影をお願いしましたが、あやすのが上手で子供はご機嫌で撮影できました。ぐずっている時でも、ふわっと笑っているような表情の瞬間を切り取ってくださるのはさすがです。
あくびショット、ねんねショットやオフショットも逃さず撮影してくださり、大満足です。途中で「こんな風に撮れてますよ〜」と画面を見せてくださって確認しながら進めてくださいます。
また是非お願いしようと思います。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
リピーターです。
今回は息子と娘の誕生日撮影を
自宅でお願いしました。しょうちゃんが大好きな4歳の息子は
すぐに駆け寄って今回も準備しながら
相手をしてくださり感謝です。息子はもちろんニコニコで
人見知り真っ最中の娘の笑顔も引き出してくれて
流石でした!!とても素敵な雰囲気で最高な写真を
たくさん撮って頂きました♪本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします☺︎- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。