誕生日の口コミ一覧 (181ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1801〜1810件を表示

    • user

      k

      • 30代
      • 女性

    直前の予約となってしまいましたが、快くお引き受けいただきました。また、連絡もスムーズで安心しました。
    優しいお人柄で親しみやすかったです。また、ここでこうしましょう!と指示をしてくださるので表情は自然でありながらも見栄えのする仕上がりになっていました。この場所ではこんなカット、こっちではこんなカットといろいろな角度や表情を撮っていただき、見ていて楽しいです!好きな雰囲気をお伝えしたところ、本当にその通りの透明感たっぷりの仕上がりで感動しました。親子写真では笑顔も多く、とてもいい記念になりました。この度はありがとうございました。

    • user

      りり

      • 40代
      • 女性

    急な予約でしたが、撮影当日までに丁寧な打ち合わせをしていただけたので、安心して臨むことができました。
    撮影場所に悩んでいましたが、お薦めいただいた”普段から利用している公園”での撮影が大正解でした。事前に下見をしていただいていたので、公園内での撮影もリラックスしスムーズに進めることができたと思います。
    撮影当日までにリクエストした撮影イメージの他にも、様々なシュチュエーションで撮影してくださいました。とても素敵な写真ばかりでした。大変、良い思い出となりました。
    事前のやり取りからデータの納品まで、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

    • user

      とん

      • 30代
      • 女性

     息子の1歳のお誕生日の写真を自宅でお願いしました。予約時からのとても丁寧な対応に加えて、相談にも具体的にわかりやすくアドバイスしていただき、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
     撮影当日は、息子が眠くてグズグズして、途中で寝てしまいましたが、家族で過ごしている写真の他にも可愛い寝顔の写真をたくさん撮っていただきました^ ^
     出来上がった写真も本当に綺麗で、家族みんなで感謝しています。また、是非、お願いしたいと思います。

    • user

      MINA

      • 30代
      • 女性

    1歳誕生日の記念に撮影をお願いしました!

    予約から撮影までの流れはとてもスムーズで持ち物などのアドバイスも頂けたので安心して撮影に臨むことができました。

    当日は娘の機嫌が悪くグズグズの状態でしたが、そんな中でもたかださんがとても上手に撮ってくださり素晴らしい仕上がりになりました。
    温かい雰囲気の自然体な写真をたくさん撮ってもらえて大満足です。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      わこ

      • 30代
      • 女性

    今回は息子の1歳の誕生日記念として家族写真をお願いしました。
    羽田さんにお願いするのは息子のお宮参りから2回目です。前回の撮影がとても安心できたのと、何より撮影していただいた写真がとっても素敵だったのでリピートさせていただきました。
    葛西臨海公園には初めて行ったので良い撮影スポットなどわからず完全にお任せしてしまいましたが、今回もやはりスムーズな撮影で休憩中に水を飲む息子のオフショット的な写真まで最高に可愛い仕上がりで、さすがだなと思いました。
    息子の成長を一緒に喜んでくれて嬉しかったです^^
    また次回もぜひお願いしたいと思います。

    • user

      くるみ

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳と、娘の4歳の記念に家族写真をお願いしました。
    今まではスタジオに行き写真を撮っていたのですが、超内弁慶の娘は雰囲気にのまれ最初うまく笑えず、調子が出てきたころに撮影終了となることも多くありました。
    ですが、今回はモロズミさんのお人柄と大好きな公園での撮影ということで、最初から絶好調!変顔炸裂、自由に動き回りまくりで、逆に撮影しづらいのでは?と申し訳なく思えるほどでした。ですが、そんな娘のこともそして息子のこともたくさん褒めていただき、ナチュラルな表情をたくさん撮影して頂きました!
    息子も終始リラックスしていて、いつもの我が家らしい写真がたくさんで本当に嬉しいです。

    前日までバダバタとしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、DMでのやりとりもスムーズでお優しく、感謝しかありません。

    また家族の節目にはモロズミさんにお願いしたいと思っています。

    ありがとうございました。

    • user

      なかも

      • 30代
      • 女性

    依頼から当日までいつもレスポンスが早くて安心感がありました。
    どういう写真が撮りたいか分からない旨伝えたところ、こういう写真が撮れますよと提案して下さり、当日もこういう感じはどうですか?とこちらの意見も聞きつつ、撮影をリードして下さりました。
    仕上がりも、白基調で柔らかな印象の素敵な写真ばかりでした。
    初めての出張撮影でしたが、左嵜様にお願いして良かったです!ありがとうございました!

    • user

      yuito

      • 30代
      • 女性

    フォトブースが可愛くて写真の雰囲気も素敵だったのでお願いしました。

    台風が近づいていた事もあり天気が読めず不安だったのですが、決行するか延期にするかの判断をギリギリまで待って下さったり、こちらの気持ちに寄り添った対応をしてくれたのがとても嬉しかったです。

    撮影当日は終始和やかなムードで私も息子もとても楽しんで撮影が出来ました。
    息子は人見知りなのですがkonokoさんが子どもの心を開くのがとても上手で(親がめちゃくちゃ頑張らなくても)楽しそうな笑顔をたくさん引き出してもらえてました。

    フォトブースに惹かれて予約しましたが、出来上がった写真をみるとそれ以上に子どもの表情がとても素敵で感動しました!!本当にkonoko photographyさんにお願いして良かったです♬

    • user

      まっきー

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトから、お宮参りと素敵な写真を撮ってくださる牟田さんに、今回のバースデーフォトもお願いしました。
    実は撮影の流れはノープランで行ったものの、牟田さんが事前に場所の把握をしてくださっていて、撮影スポットやポーズを色々と提案してくださり、スムーズに撮影を終えることができました。
    また、撮影が立て込んでいたにも関わらず、データはその日のうちに届きびっくりしました!ありがとうございます。

    赤ちゃんの接し方はもちろんのこと、
    ママパパへの気遣いもありとても安心して
    撮影ができました。

    今後ともよろしくお願いします!

    • user

      Maicharo

      • 30代
      • 女性

    今回娘の1歳バースデーの撮影でお世話になりました。

    娘の機嫌が悪い中でも一緒にあやしてくださり、自然な娘の姿を撮って頂けてとても嬉しかったです。

    データの納品もとても早く助かりました。
    またイベントの際にはお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。