誕生日の口コミ一覧 (22ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 211〜220件を表示

    • user

      りりり

      • 30代
      • 女性

    先日は素敵な撮影をありがとうございました。
    毎回、自然な表情や温かい雰囲気を引き出してくださり、家族にとって大切な思い出がまた一つ増えました。
    写真の仕上がりもとても綺麗で大満足です!
    子どもにも優しく接してくださって、安心してお任せできました。
    またぜひお願いしたいです。

    • user

      K

      • 30代
      • 未選択

    • user

      AA

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日フォトを撮影していただきました。人見知りをする我が子ですが、牟田さんの優しい笑顔と素敵な撮影により、たくさんの笑顔を引き出してくださり、とても素敵な写真となりました。
    撮影日までの準備や、当日の流れの説明などとても詳しく行ってくださり、わかりやすかったです。また体調不良による急な撮影日変更にも対応してくださり、とても感謝しています。

    • user

      さとぽん

      • 40代
      • 女性

    今年も、とっても素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました!初めてGWに写真を撮ってもらい、人の多さにビックリし、出来上がりドキドキして待ってましたが、まるで貸切のような仕上がりに、感激でした!!
    ぜひ、また来年もよろしくお願いします!

    • user

      ころもち

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日の撮影をしていただきました。
    1歳誕生日専用のサイトを用意されており、貸出小物や撮影の詳細、あったほうがいいアイテムなども教えていただき、当日の撮影のイメージがつきやすく良かったです。
    当日は自宅のちょっとしたスペースがあっという間にスタジオみたいになり、子供たちの自然な笑顔を引き出してくれながら、ぐずることなくスムーズに撮影していただきました。
    出来上がった写真も家族全員いい笑顔で、透明感がすごくて大満足です!
    本当にありがとうございました!
    次は七五三でしょうか、またよろしくお願いします^_^

    • user

      • 30代
      • 女性

    やりとりもスムーズで、当日まで楽しみでした。
    小道具も用意していただき、テキパキと撮影場所も決めていただき助かりました。また緊張せずに写真撮影ができてよかったです。
    出来上がった写真も素敵なものばかりで記念になりました。ありがとうございました!

    • user

      • 40代
      • 女性

    以前こやまさんに息子の七五三で撮って頂いた写真がとても素敵でしたので、今回は娘のバースデーフォトをお願いしました。
    予約から撮影当日までいろいろとご相談させて頂きましたが、いつも迅速、丁寧に返信してくださり、安心して進めることが出来ました。

    当日は風が強く、予定していた場所での撮影が難しい状況でしたが、すぐに代わりの場所をご提案いただいたり、移動、立ち位置等、素早く的確に指示してくださり、限られた時間内でたくさんのバリエーションの写真を撮ることができました。

    そして何より、撮影中、こやまさんの気さくで優しいお人柄が滲み出ており、子供達も緊張することなく笑顔の写真をたくさん撮って頂けてとても嬉しかったです。

    納品頂いた写真はどれもセンス良く、私達家族らしい姿が収められていて感動しました。

    また、出張撮影の際はぜひこやまさんにお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      winry

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンや誕生日とイベントごとにお願いしておりますが毎度対応もよく素敵な写真をたくさん撮ってくださいます⭐︎
    子どもたちも毎回撮影を楽しんでいます😊
    ほんとにおすすめのフォトグラファーさんです🩷

    • user

      はるな

      • 20代
      • 女性

    ポーズや向きなど細かく指示していただき写真が苦手な私や、写真に慣れていない子供も素敵に撮っていただけました。

    データの納品も早めにくださり、事前のやりとり含めとても丁寧にご対応してくださいました!

    • user

      たくさんケーキ食べてくれた子

      • 30代
      • 男性

    レスポンスも早く、撮影当日までスムーズに対応して頂けました。
    また、子どもがリラックス出来るようにあやそうと努力して頂けたので、最初は子どもも緊張していましたが最後の方は打ち解けて撮影が出来たと思います。
    写真もたくさん撮って頂き、格納された写真も大満足です。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。