誕生日の口コミ一覧 (23ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 221〜230件を表示

    • user

      しんちゃん

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトを撮っていただきました。
    事前に撮影場所を相談させていただきました。
    当日娘はなかなか笑顔が出ず少々焦りましたが、
    出来上がりの写真をいただき、特に花の海で撮った写真はとても良かったです。
    今後振り返りの時に成長が分かるような写真も撮れましたので、家族みんながとても嬉しかったです。

    • user

      ふるたく

      • 40代
      • 男性

    前回息子の2歳誕生日記念をお願いした関係で、今回も3歳記念と娘の撮影をお願いさせて頂き、たくさんの素敵な写真を撮影頂きました。
    前回と同じ様なテイストでのカットも撮影頂き1年の変化を感じると共に、子供たちの笑顔で明るく柔らかい雰囲気の写真を残して頂きありがとうございます!

    • user

      わた

      • 30代
      • 女性

    急なお願いにも関わらずご快諾頂き、事前のやり取りもとてもスムーズでした。公園での撮影では前日の雨で足元が少し濡れていたり、私達が当日撮影用の小道具を忘れてしまったり、荷物が多くてバタバタしていた中でも助けてくださり、素敵な写真を時間内に沢山撮ってくださいました♡当日の流れも写真の出来栄えも大満足です!人見知りの子どもたちもすぐに馴染めて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

    • user

      こだち

      • 40代
      • 女性

    このたびは素敵な写真を撮っていただき、どうもありがとうございました😊
    子供にも楽しく声かけをしていただき、撮影が終わる頃には子供が自分から手をつなぎに行くほど
    打ち解けていました!
    事前の打ち合わせもこちらの要望をしっかり聞いてくださり、安心しておまかせすることができました✨

    • user

      ひーまま

      • 30代
      • 女性

    以前息子のお宮参りで撮影していただきとてもよかったので、今回は1歳の誕生日の記念に再度吉田さんにご依頼しました。
    春生まれの息子なので、どうしても桜と一緒に撮影がしたいという希望があり、開花予想や現地の状況をみながら、日程調整を重ね当日を迎えました。桜の開花がなかなか進まず、日程調整の段階でもご迷惑をおかけしてしまいましたが、快くご対応いただき感謝しております。
    おかげさまで、当日は桜も綺麗に咲いて天候にも恵まれ、無事に撮影を行うことができました。

    かなり人見知り場所見知りの激しい息子ですが、吉田さんは息子が楽しめるように工夫してくださり、笑顔を引き出して、その瞬間を逃さずに写真におさめてくださっていました。泣いてしまったときの写真も、涙の粒が鮮明に写っていて、貴重な瞬間を残していただきました。
    どの写真も素敵なものばかりで、今回も良い記念になりました。また何かの節目の撮影の際には、吉田さんにお願いできればと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      デイジーママ

      • 40代
      • 女性

    いつもかじわらさんに節目の撮影をお願いしていて今回も素敵な写真をとってくれました!
    娘2人とわんちゃんもかじわらさんに懐いており、とてもスムーズに写真撮影できました。
    またぜひお願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました。

    • user

      GT

      • 30代
      • 男性

    今回は、一歳の誕生日の撮影でお願いしました。
    事前のやりとりは、大変スムーズでした。
    撮影当日は、娘が終始ぐずぐずで、なかなか撮影するのも大変な状況だったと思うのですが、娘のペースに合わせて撮影を進めていただけました。
    写真の仕上がりにも大変満足しております。
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      れゆ

      • 30代
      • 女性

    次男の誕生日に自宅で撮影していただきました。
    長男の人見知りが酷く泣いて大変だったのですが、あやしてくださり最後には笑って撮影できました。警戒心が強くて慎重すぎるうちの長男が打ち解けられたので他のご家庭のお子さんなら大体ニコニコで撮影できるかと思います。子供を笑わせるのが本当に上手な方です。
    納品されたデータもどれもとても素敵でした。家族の思い出が増えて嬉しいです。本当にありがとうございました!

    • user

      いちご

      • 30代
      • 女性

    2歳のバースデーフォトを撮っていただきました。
    事前の質問では、まとめて必要事項を聞いていただけてこちらも情報共有がしやすかったです。

    当日、息子は緊張気味でなかなか笑顔が出ず焦りましたが、出来上がった写真は素敵なものばかりで感動しました!
    親子の後ろ姿や家族の靴が揃っているところなど、普段撮らないけど、振り返ってみた時に成長が分かるような写真も撮っていただけてとても嬉しかったです。

    • user

      あおぴ

      • 50代
      • 男性

    事前のやり取り:スムーズでよかったです。
    当日の流れ:撮影に入るときも形式的ではなく、自然と遊んでいるところを撮り始めてくださり、緊張した雰囲気は全くなく、リラックスして撮影できました。ポーズの指定も、無理せずに…と仰ってくださったので息子のペースに合わせて動くことができました。初めは緊張していた1歳の息子に対してもあの手この手で楽しませようとしてくださり、撮影終了時には完全に懐いていました。撮影場所も沢山提案してくださったので、いろいろな雰囲気の写真が撮れました。
    写真の仕上がり:出来上がりまでのスピードが早く、楽しみにしていたのでうれしかったです。出来上がった写真は、どれも大大大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。