誕生日の口コミ一覧 (229ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2281〜2290件を表示
-
娘の一歳記念にお願いしました。
あまり準備もできず、自宅で大丈夫かな..と心配でしたが、納品物をみて撮って良かった!と思いました。やり取りの段階で撮影場所をどうするか迷っていたのですが相談にのってくださいましたし、当日もさらっと準備を済ませ子供達で慌しい中でも落ち着いて進めてくださいました。
出来上がりも大変満足しています!
またいつかお願いしたいと思います。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
やりとりもスムーズにしてくださり、予約する前のご説明も丁寧でわかりやすかったです。ポートフォリオも拝見して仕上がりの雰囲気が好きだったのでお願いしました。ただ初めて利用するのでちゃんと時間内でできるのか、撮りたいイメージになるか不安もあったのでイメージしている内容はできるだけ私からも画像を共有するように心がけましたが当日そんな心配しなくても良かったかなと思うくらいきちんと下見してくださっていて無駄な時間なく撮影してくださいました。写真の仕上がりも素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
娘の1歳の誕生日の記念にロケーションで写真が撮りたい!とふと思い、その勢いの気持ちのまま依頼をしました🤣
わがままで急な申し出にもかかわらず、早急に柔軟に対応してくださいました。
当日も、春ということでたくさんのお花、特に桜をバッグに撮れたらいいなぁと思い、現地で探してみましたが、思っていたより全く咲いてなくて、、😇
どうなるかなぁ。と思ってガックリしていたところに、ここはどうですか?こんな感じで撮ってみるのどうですか?と、とても心強く頼もしく撮影を進めてくださいました🌷
小物もたくさん持ち込んでいただいて、ほとんどのものを使わせていただいたと思います🤣🤣
写真もまさかあの場所で撮ったとは思えないぐらい素敵に仕上がっていて感動しました😭🤍
人見知りをし始めた娘も、終始泣きもせずいられたので人柄の良さを娘自身も感じ取っていたのだと思います💮
大満足の写真を撮っていただいて本当にありがとうございました!!急遽ではありましたが、蒲原さんにお願いして本当に良かったです☺️❣️
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
息子の一歳誕生日記念での撮影を依頼しました。
撮影に関してのやりとりもスムーズで、こちらの質問にも的確にお答え下さいました。
当日も自然な声かけやポーズの提案を下さり、ナチュラルな雰囲気の中で笑いあり驚きありで撮影は進みました。
(海での撮影でしたが、息子が砂を食べてしまって皆で慌てているシーンも、普段ならもー( ; ; )となる所をとっておきの愛おしいシーンとして切り取ってくださいました☺︎)撮影データも1週間程で下さり確認してみると、
こんなシーンも撮ってくれていたの!?というような些細なシーンから、とっておきの決めポーズも逃さずキャッチしてくださっていて、本当に満足です!人生で一番幸せな撮影でした☺︎
このご縁に感謝いたします。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました☺︎- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影の予約のやり取りの時点で丁寧に対応して下さり、不安を取り除いて下さる方だなあ。と思ったので黒木さんにお願いしてみようとスムーズに決めました。
実際にお会いしてみるとカメラマンとしてかっこいい素敵な女性で、赤ちゃんのような息子の撮影も要望通りの写真から流石プロと思わせる仕上がりのものまで一緒に楽しくイメージ希望を実現してくださいます。
またぜひお願いしたいです。
この先の楽しみな予定が家族の中に一つ増えました。
ありがとうございました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
予約から撮影まで行き違いもなく、とても楽しく撮影してもらうことができました。息子の誕生日フォトでしたが、他にも遊んでるの様子や、庭で家族写真も撮ってくれました。
気分屋の息子に対しても優しく接してくれましたし、こちらのペースに合わせて撮影してくれたのが何より嬉しかったです。出来上がりの写真も枚数も大満足です!!また依頼したいなって思いました。
ありがとうございました!!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
1歳の記念に自宅でのパーティーの様子を撮影していただきました。
当日はかなり盛り沢山な内容にも関わらず、事前の打ち合わせ通りに全て撮影していただきとてもありがたかったです。
あまり人見知りをしない息子ではありますが、とにかくよく懐き、いつも通りニコニコ楽しそうな表情を撮影していただきとても嬉しかったです。
撮影中もずっと和やかな雰囲気で行え、出来上がりの写真にもその雰囲気がとてもよく出ていました。
細かな部分まで写真に残していただけてとてもよい記念になりました!
ありがとうございました!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
息子の一歳のお誕生日の記念に頼みました*॰ْ
場所見知りや人見知りするのでスタジオじゃなく、自宅での撮影ができるので助かりました♡すごいたくさん写真を撮ってもらって、
息子も人見知りもせず安心しました!いろいろな要望を聞いてもらい、ありがとうございました✧˖°
また記念撮影の時、頼みたいです♩- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
子どもの1歳の誕生日の写真をお願いしました。人見知りで当日子どもはほぼ泣いていたのですが、出来上がったデータをみるとそれを感じさせない写真がたくさんあり、さすがプロだなーと思いました!
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
息子の初誕生祝いの席に来ていただきました。スケジュール確定前〜当日まで、細やかにすり合わせいただき、理想通りの写真をたくさん撮ってくださいました。構図や画素、レタッチまで完璧で本当に素晴らしい仕上がりでした!
撮影中も終始アットホームな雰囲気をつくってくださり、家族も「カメラマンさんすごかったね」「また撮りにきてほしいね」と話していたほどでした。またぜひぜひお願いしたいです。
素敵な写真をありがとうございました。
いい思い出になりました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。